題名はもちろん、あの曲から引いてます♪


その175です☆ミ

皆さん、こんばんは( ^^)ノ
本日2回目!
4月5回目のブログ更新です!

引き続きよろしくお願いしますφ(.. )♪




さて。
時経つほど自然と笑顔になれる4月になりまして。(*^^*)

明日はわいわい~!


がやがや~!


な一日になること間違いない☆ミ 

SKE48・22ndシングル
『無意識の色』発売記念

劇場盤限定個別握手会🙋✨


in ナゴヤドーム☆(^^)

名古屋開催は最初の実施なんですねー。ニヤリキラキラ


明日朝は早くいくぞ~!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして夜遅くまで楽しむぜぇ~。(笑)。
→えっ。いいの?σ( ̄∇ ̄;)


な、楽しみ満載な一日に僕自身も張り切って参る所存なのであります!(*゚.゚)ゞ

握手するメンバーは昼間に再度上げますねぇー🙋


あっ。ちなみに僕は日曜は元から行きませんので苦笑汗


明日行く、お知り合いの皆さん。
いつもお世話になっているアメブロガーの皆さん!
お会いしたときはよろしくお願いします!(^-^)/♪

→事前にコメントとかでもどうぞ( ^-^)_旦~






さて。ということで、

今回は。前回参加いたしました😅

3月17日(土)
京都パルスプラザの握手会!

その時の総括編をお送りします。σ(^_^;
 
→すいません。
本当は握手会から1週間辺りで上げたかったのですがねー…。😭




会場入口辺りです。この真反対方向が物販コーナーです。

→今回、夢中になったんであまり素材がないです😥💦


当日は9時半🕤の高速バスを利用しました。


JR東海バスの新型車両🚍✨

順調良く行けば、12時頃には京都入りして→13時前には着けるかな!
と見通し立てていました。

昼の部からのスタートでしたんで。🙋


が、しか~し。(゜Д゜;)




まさかの、東名阪道のリフレッシュ工事🚧の影響があり…。
→[この時通ったときは20㎞の大渋滞!?( ̄◇ ̄;)。いつの間に…。]

休憩所のパーキングエリアに着いたのが予定の45分遅れ。((((;゜Д゜))))


完全に油断してました…。😭💦







で、ようやく京都に着いたのがそのまま45分遅れのご到着でした。😰

こちらが、京都深草バス停です!🚏


個人的おすすめなんですがね。ウインク

その後、竹田駅東口行きの京都の市バスにのり5分。


終点・竹田駅東口に着。


駅の改札口と兼ねている跨線橋を通り西側へ。


南方向に進む。
(目印はセブンイレブンニヤリ)



右に曲がり(西方向に。)
「安楽寺」という神社があるので境内を通過。⛩️




↑もちろん、この時に。
「名古屋から参りました。」と無事一日を過ごせますように。と願掛けしておきました🙆



道なりに進むと、
新城南宮道に出るので右に▶(西方向)


信号🚥を渡り、左に◀(南方向)



5分ほど直進した右手に!
京都パルスプラザに着く!

(竹田駅からは約15分程度です。)


という。今回はこのある意味、裏道ルートで行きました😅

(いつまたやるか分かりませんが(笑)。
是非ともこのルートもおすすめします😁

ポイントは京都深草ですよ!(b^-゜) )


で、着いてから次第、
早速握手会に突っ込んで行きましたよ~(∩´∀`∩)


ちなみに、当日行ったメンバーはこちらのブログからです✏♪



簡単にまとめますとねー。

さりー 😍✨
仲の良さ♪ & 信頼を疑いかけるハプニング!?(´▽`;)

なっち 😊
なっちのペースに引き込まれるー。
→あっ。今、あまり触れれない😨💦

初握手🙋✨
あやめろ!
まさかの!?出来事で…!


釣られた。(||゜Д゜)ヒィィィ!
↑めっちゃ気になる!!!💦


ゆきちゃん
あの姿はやはりお似合いだった😂✨

はたごん
あなたのおかげで!!😅💦

その他プラスアルファα✨



簡単にまとめてますが、
存分に楽しめましたね~!爆笑キラキラ



→ここでお知らせ。

いつもはあまり握手会のレポート上げていなかったのですが、
今回は!各それぞれ上げて行こうと思います!

乞うご期待ですー。(*^^*)♪




こちらが衣装コーナー👚✨

今回はこっちゃんのソロソング衣装でしたか!?

パンダかわえぇ~🐼✨








これが帰りの新幹線🚄の時にまとめた写真の物ともたち♪
なんと、今日行ったメンバーが全員揃えるナイス地引き☆ミ

さりー (それと、はたごん)はアップのショットですよ!しかも!え゛!きらきら!!


更には!!



なーんと!300円で引けるおみくじで、

2回ひいたとこ。

1つがさりーのものでしたよ!!ラブ



グッズの運命にも味方してくれてましたよ~。+゚(*ノ∀`)
ありがたやぁ~。


どうしよう。これだけ凄すぎたからナゴドでも行くか!?( ̄∇ ̄)
→気をつけろよー。💸




では、最後に今回お世話になった方々を。
この場を借りまして(^_-)♪

初めましての!
ぴよ〇〇さん!
お会いできてとても楽しかったです🎶

写真の交換もしてくれて湧いちゃいましたね!ウインク

あの子達とも仲良くしていただけてね😊♪👼👼
→あの後、ずっと写真交換で楽しまれてたようで😅💦
それで何度見たのやら。💦

顔覚えてしまったようで(^^;)
また機会あればよろしくお願いします。


スギマンさん!
はにーれもんさん!

今回もなかなか時間が合わない中でしたが、いざお会いしたときはとにかく笑顔わいわいなお話してくれて😄🎵
和やかに過ごせましたよ✨

スギマンさんのアドバイス。
無かったら…。もっと大ごとになりかねなかったです(笑)。

れもんさんもとても楽しかったみたいでずっと笑顔見せてよかったデスワ~。😊✨

ちなみになんですが、

なるぴーのお見送りの時。




僕も見切れていたんです…。(||゜Д゜アッ!

場所行ったら、あれですからねー💦💦

ここだけの内緒話ですね😅



永ちゃんさん
今回も行っていたのはお聞きしてましたが、僕は持っていなかったので会うのは難しいかなって…。

まさか、握手レーンで向こう岸にいたとは。(°∇°;)💦

軽い会話程度でしたが気づいてくれてありがとうございます☆ミ




いかぴーさん
さりーとの連番ありがとうございました(^人^)♪
さりーもあの後行ったらにこやかにしてましたよ~😁🎶

なっちあやめろの連番のほうも感謝してます☆ミ
→で、あやめろの時のまさかの出来事。
未だに忘れられませーん。😅
こりゃ困った…。👼


最後に、ゆきちゃん推しのいずあずさん
まさか、握手の待機のところに居たのがあなただったんですね😅。驚きました。💦

また、お会い出来たらケータイゲームのこと聞こうかな?σ(^_^;
よろしくお願いします♪




  

最後にいかぴーさんいずあずさんとで夕食🍜

天下一品!意外にも初めてだった!😅

ただ!濃厚スープはあれ、美味しかったですねぇー😋✨
どうもご一緒頂けてありがとうございました!



その他、さりーの推しの方々!
会われた皆さん!
どうもありがとうございました☆



あっ!そろそろ握手会行く準備しなきゃ!



それではまた!☆(((・・;)♪




SKE卒業されました。笑い泣きしょぼん流れ星
市野成美(なるちゃん)のブログ上げてます♪
ほんの僅かですがみんなの気持ちが伝わるといいと思います😌🎵