その250です★★!!!!!◀

皆さん、おはようございます(*^-^)ノ
▶今日も昼間まで寝てた😱💦 
まあお陰で日頃溜まった疲れが抜けた気がする。←そう思えばどうだっていい。😂

8月10回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


早速ですが、(もう予定が1日ズレてるけど😰)
今日からはこちらの話題で皆さんと夏を過ごそうと思います♪






(って。これ、前日、前のめり~。した時のリハーサル中の時のだけど😂)

愛知県美浜町・小野浦海水浴場
で開催されました!

(イベント自体は現在も開催期間中ですがね😅)

美浜海遊祭2018!

SKE48スペシャルライブショー!


『あっ。正式は。
美浜海遊祭2018 SKE48 Special Live Show 
supported by アイア(AiiA)』

ではありますが、こちらのブログではカタカナ表記で進めていきますね。✒


こちらのライブレポート☆
を皆さんとSKEの真夏のライブの模様を楽しんで頂けたらと思います(o´∀`)b♬


これで行けなかった皆さんにも想いが届くといいなぁ~('-'*)♪

そこでこの美浜ライブのシリーズタイトルはシンプルにこちらにしました🎐

美浜真夏の風物詩~♬♪

→うん、我ながらいいのが!( ̄◇ ̄;)エッ?





これと合わせてたぶんね。
4回更新☆+前のめり編1つ
になるかな?Σ(・ω・ノ)ノ
→相変わらず書きたい事はじゃんじゃん書きたいタイプなんで💦
その為に今回は集中的に出来る期間設けたんだから!👊✨





それではライブ行われた2018年8月6日(月)に
いざ!タイムスリップ~!
▶おいおいー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 表記💦








どこに戻ったんだ!?😨😅

と、こちらは行きの電車🚃の時に撮ったときのです。💦

今回は出来るだけコンパクトに収めようとしたら。この日の最高気温→38℃!!
さすがに…。家族の者も、アメブロガーの皆さん、ツイッターの皆さん、面々と。

口揃えて水分補給の徹底を!🥛💦


って事で、さすがに推し事して熱中症でぶっ倒れる訳には行かなかったので、
家からや、駅の地下街でペットボトル買い進めて 500ml×5本! 白いビニルバッグで下げていきましたわ💦

→だか、冷え冷えで持ってたはずが結局着いて待機中には全てぬるーくなってましたわね😅⤵️

 


で、
自宅の最寄り駅(11:20頃)出発

→飲み物・昼食買うため名古屋駅へ(11:40着の予定)


の予定…。


が、しかーし。今宵の名鉄🚃は少々荒ぶれておりましたね(°°;)






まさかの名駅向かっていた僕の電車の隣の車両で気分害してぶっ倒れた…。😨
しかも、名駅の地下入ったタイミングで非常ボタン作動だったので…。

到着寸前で急制動作動。😵💦
足止め食らいました…。

(その後状況確認後動いて、倒れたというお客さんは軽症のようだったです😌)






その直後は別路線で沿線火災で見合わせなってるし…。。+゚(*ノ∀`)
普通に行く時点からバタバタでしたわ…。💦


まあ、何がともあれ。
名駅で用事済ませてから。



12:11
名古屋駅発 特急・内海行きにいざ乗車!
(あっ、平日昼間は座席指定無いんです💦
だから。来た瞬間席に飛び乗るようじゃなきゃずっと立ちっぱになりかねなかったですわ😨)


やはり、慌ただしくなるかなー?
と思いきや。終点着く頃にはけっこうがらーんとしてました😅



13:08終点・内海駅着!







内海駅でしばしばエネルギー補給して…。





あっ。ちなみにこちらのおやきも頂きましたにこ

が、これはしまった。うう
口の水分もってかれてしまった…。😵

→🥛1本空けちゃった💦



まあ、何とかこれであの場に行っても大丈夫!

というタイミングで送迎バス(今年は名鉄バス、知多バスの2社体制か。)にいざ乗車!






来ましたよー!о(ж>▽<)y 
(バス車内から。)


既に猛暑越すなか、14時過ぎ🕑に現地着!!






→暑い中ご苦労さまですー。(*゚ー゚)ゞ


まずはやっぱ、来た以上は記念グッズが欲しかった。ほろりキラキラ

という事でまずは物販列へ。

写真購入は別途違う列からすんなりと買える仕組みでした📷





こちらが僕が購入したグッズ類!
結局、写真は3ループ、13セット買ったけど…。
まさか、さりーが1枚も引けなかったことだけは唯一の後悔。笑い泣き


まあ、かなり寄りのショットが多かったり!
あかりんゆづきまーやんと、順当に引けたのはグッドとしよう👍
(→そこそこ当たりやった😂)




こちらが「堤防組」の様子。
より照り返しが強そうやなぁ…。😭🌄🎆

というけど、僕は行けた毎年1度もこちらからは観たこと無いんですけどねー。💦





やっぱ、並んでもどうしても欲しくなった。
(ーー;)💦


塩ソフトクリーム!🍦😋

お陰で生き返りましたわぁ~~(笑)。

(→ちなみに日頃からお世話になってたさりー推しの面々にも勧めがてらに買いました🎶

が、あまりにもの猛暑にすぐ溶けたって。苦笑)



そうこうしてる内に…。
16時🕓回った頃。

→15時からは受付始まってましたが、落ち着いて並びたかったので。

あの当選ハガキを手に!
いざ入場待機列へ!





ちなみに「SKE48Passion for you」当選者青スタンプの待機列は一緒になったのち→
途中で「Passion for you」「ファミリー席👪」「女性優先席👧」「車椅子エリア♿」とで分かれる仕組みでした。


そして、身分証明確認後。赤いボックスに。


そう。これで観るエリアが示されたチラシが入っていてそれをくじ引き感覚で引く!


注目の観るエリアは…。












A - 184 !!



えっ?あせ

これってどういう事だ?





こちらがエリアが記された案内図




そう、僕が居たエリア。


ってか、座ったところ!?!?












最前エリア~!!!
\(゜□゜)/

まさしくこれが僕がステージ目線!ラブ1105



美浜・初当選!からの…。
最前エリアゲット!笑顔キラキラ


やっぱ。日頃からSKEから流されることなくずっとSKEを応援してきた信頼関係の強さですねっ!!!

▶推しとはどうの別件として。😅


と。ここで、僕の居たAエリア上手の後方に。
Eエリアだね。
意外にも知り合いの方々見つけた😅

イカピーさんも見つけました🚩

さすがにこの時はお互い暑さに耐えるの必死でしたね、。(; ̄- ̄A)




さぁ~。じっと待って待って、


17:25。


みなさーん!暑い中楽しんでいますかぁー!


(うぁーーい!)◀あまりにもの酷暑で小さめ😂


私の声分かる~?
一斉に声出してみて!


(あっかり~ん!!)


わかってらっしゃる~♪(^_^)v



と。

あかりんの前説からようやく待ち望んだファン面々!
これでみんな眠っていたスイッチがようやく入ったね!😂💡



さあ~!!!!

ショータイムの幕開けだぁ~!
(≧▽≦)(〃∇〃)
😆😍✨😄😂








って、前説だけでお腹いっぱいになってもうた…。。+゚(*ノ∀`)

さあ。ライブスタートのPart②に続く。



それではまた!☆(((・・;)




次回予告!


〇→   その248 8月の予定。

しばらくはこの予定で進めます✒✨


「無意識の色・握手会レポート」

順次上げて行きます。しばしお待ちを💦


面白いと思ったら遠慮なくコメントを😅





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。



渥美彩羽・アヤハァ~さんの卒業のお話。

このような形がもう起きて欲しくない!と信念込めた想いです…。





爆笑必死な!?😂😅 ある方との握手レポです。
相当驚かされてます。((((゜д゜;))))