「色々とかかってすいません!😰😅」


その252です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^^*)
8月12回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!


昨日も更新する予定でしたが、
とんでもなーい事態が発生しましたので!?
Σ( ̄- ̄ノ)ノウォ~!!
ブログは一時休止しました⤵️
▶ツイッターでぼやきまくってます。😅🐦

この事は明日8月18日(土)にでもお話しましょう💦



さて。今回は。
お楽しみにして頂いてます✨





前フリのワンショットは、
乗ってきた名鉄から。
行先表示器が不明??がーん

の真下に、ドデカいトノサマバッタ!!😲

このまま無賃乗車はいけませんよー。(笑)。

▶ってか。しがみつくとこ違うって!!
Σ(゜Д゜::)“





愛知県美浜町・小野浦海水浴場
で開催されました!

(イベント自体は現在も開催期間中ですがね😅)

美浜海遊祭2018!

SKE48スペシャルライブショー!

ライブレポートの続編をお届けしましょう!


🔽前説がてらの序盤編は。


🔽前編☆は。
(リブログ先どうぞ(^_^)ノ)






※なお、今回、最前エリアを引き当てた☆ 
僕目線からどう映ったかの事を優先で上げていきます。下手側の目線とはまた一際違う世界を共にお楽しみ下さいませ。((^^;)ウォ~。

また、曲目の 〇 のカラーはこの時に僕が振っていたカラーです(*´ω`pq゛
原則は さりー推しですから 〇 ですよ。



ーーーーー
M08 RESET 終わったのち。
ノンストップで続けていきます!


ここからは。各加入期毎にユニットとして披露~♪(ノ^^)八(^^ )ノ♬
ニックネーム名称でどうぞ。
あっ💡ニックネームは僕なりのアレンジもあると思います。ちゅ
ごくたまーに何だー?となるかもしれません。
当然会ったこと無いメンバーは(仮・非公認)としてご自愛下さいませ。



M09 向日葵🌻  〇〇
▶AKB48からの転入生🙋✨  みなるん真理佳
(山内鈴蘭は休演。→他仕事都合により。)



この1曲聴くと…。ラグーナミュージックフェスを思い出す😂✨
むしろ、このライブのおかげで神曲1曲追加したぐらいの良曲なんです!笑顔

サイリウムは(KⅡメンを優先にするので。)
みなるんにしたのに、上手寄りは真理佳でね。
スラッと色白な脚についつい見取れてしまいました…。(*ノェノ)💦
→この時の真理佳。でらかわいい~。ラブ






M10 わがままな流れ星🌠  〇〇
▶4期生 由麻奈ぴよす



4期の掛け合いと言ったらこの1曲は外せませんね!
我ながらシャレオツなイチメンです!

テンガロンハット被っていて最初誰だ?と戸惑った…。苦笑




ここでは研究生メン(8期・D3生)が演出にも加わっていましたニコニコ

ゆづぽが2枚持ちかぁ…。
(→あっ!!・・・・ なるほど…。
渥美彩羽さんが居ないからだ…。ガーンしょぼん

意味深なとこ、
すぐ気付いてしまった。( ̄□ ̄;)スイマセン…。)



ちなみに余談。💭


(今、ナゴヤドームで売り子さんで話題上げ上げなっ・・・なんと!)
来てたんですねぇ~(o´∀`)b





M11 チャイムはLOVESONG📣
▶7期生・D2生 
ほののゆうかたんあやめろゆなななるぴーおーちゃんすぎちゃんはたごんのじかの音葉和田ちゃん

れなひゅーかみむーまーやんあいり
(後藤楽々は休演。→学業につき。)



1、2、3~!!(*^^)v♬

ノリノリなアップテンポで盛り上がっていきます!笑顔きゃーキラキラ



ちなみにこの時誰を振ったっけ…。(ーー;)

しまった。多すぎて分からなくなった…。😓


▶後で殴られなさい~。( ̄□ ̄;)!!~ ((o(-゛-;)





M12 狼とプライド  〇〇
▶3期生 あかりんかおたん



この3期・2人 の意外な選曲!?

って…。

あかりん!魅せますねえ~~♬(*'∀`*)vキラキラ1105

肩出し、シースルーで上手に居た僕はもう釘付けにされちゃいますわぁ~(( ̄▽+ ̄*)



と、ここで。

熱々になってる皆さんをキンキンにさせちゃいまーす! {{ (>_<) }}

みんな、覚悟しろよ~!♪( ´ ε` )






炭酸ガス発射~ε=(。・д・。)
ブシャ~!!びっくり滝汗えっ


これは某テレビとか並に遠慮なしに!
花道から周りに向けて飛ばしてましたね~。😂

あっ。ちなみに僕は花道からは少し距離あったので直撃まではされませんでしたけどね。

噴射後しばし、ひんやり気分は味わえたのは良いとしよう😅


→事前に予告してたお話は 〇→その244 で。




M13 ビーチサンダル  〇〇
▶8期・D3生
るーちゃんみぃぽぽよこにゃんまりんちゃんいずりんみよまる~りんかちゃんゆきな杏実ちゃんさとかほこはくののちゃんゆづぽねがいちゃんりこりん

ゆうゆらぶりん満里奈詩奈

カラフル~(笑)。


8期・D3生で『青春ガールズ公演』のナンバーを(*^o^*)/~

途中でるーちゃんから…。
皆さんと一緒に合わせて波を!ウェーブをしましょう~(●^o^●)♪

と掛け声と合わせてうぁ~~い!🙌🙌🙌🌊

僕自身もうまく乗れたかな?😅





M14 渚のCHERRY 
▶2期生 ちゅりちゃんみことまきこキャップ


バックステージからおやおやー?🎶
これって、SKEの1曲?真顔

違ぇ~わ!😲

『会いたかった公演』の夏ナンバー🌴🎶

僕はこの時は前のモニターで見るのがやっとでしたちゅ

しかも曲中に水鉄砲発射~!ためいきクラムボンは笑ったよ汗

この時はバックステージの皆さんもびしょびしょ気分味わえた?悔し泣き汗





M15 恋を語る詩人になれなくて  〇〇
▶6期・D1生
おしりん玲音名なっきぃりょうはるかてぃんくまちゃんさきぽん樹奈ちゃん

ゆきちゃんさりーどんちゃんちかこ




6期・D1生のチームでこちらも公演曲のテッパン!
この時はりょうはがセンターを務めてましたね

このグループ来たときは真っ先にあのカラーを!って思ったら…。
上手にるかてぃんも来てたので前の曲ちゅりちゃんの流れまんま、黄色2本に苦笑キラキラ

こうなったらと4本体制に持って行きました😅



ゆきちゃん、この日は抜群に輝いていたねキラキラ





M16 潮風の招待状 
▶5期生 江籠ちゃん奈和ちゃん



5期生2人の選曲は、僕がAKB48推してた代から存じていた夏歌♪🌴🌊
海岸線を見おろしながら歌う2人に魅了されましたね~(´∀`o)




🎤2回目のMC
ゆななどんちゃん 司会で
東海テレビで絶賛放送中!(いつもお世話になっております!┏○ペコッ)
『SKE48 むすびのイチバン!』
のプチコーナー☆ミ

ビーチサンダル飛ばし・世界記録に挑戦!

あいり音葉おーちゃん真理佳 の4人とともにチャレンジしてました!

なおこの模様は『むすびのイチバン!』か『美浜海遊祭×SKE48 (ライブ模様の放送)』をお楽しみに~。📺

もちろん、ペラペラと話せる事あるんだ~('-'*)
けど、それは放送後の機会みて未公開編出しちゃお😁🎶


またね。
→これも。前のめりして情報流してました😂
事前に予告してたお話は 〇→その244 で。




ワンショットだけ!
飛びまーす!!➰👡





ゆなな・続いてはアイアさんと言えばお馴染みのこの曲から!

と歌唱ステージへ。(アイアと言ったら…!!)

 


M17 花の香りのシンフォニー 
▶今年のCM選抜☆ミ
江籠ちゃんみなるんゆきちゃん
なっきぃのじかのまーやんくまちゃんさきぽんちゅりちゃんあかりんこっちゃんりょうはるかてぃんまりんちゃん
(楽々、珠理奈は不在。)



キター(・∀・)!!
今年のアイア選抜☆

江籠ちゃん2年連続のセンターに、センター争奪戦を最後まで行ったみなるんゆきちゃんをサイドで固める見事な面々!
→この時は上手寄りのゆきちゃんを推してた

後方のこっちゃんまりんちゃんもこの曲をにこやかにかみしめるように感じていましたね😂



いや~。アイアのCMソングは毎年良い曲が生まれますわね~ほろり1105



M18 例のポテトチップス  〇〇 あれ?
▶研究生メン ゆうゆらぶりん満里奈詩奈
ゆづぽねがいちゃんりこりん和田ちゃん

最新シングル・いきなりパンチライン劇場盤CL


まさかのポテトチップス手に登場!🥔😋

そしたら…。


食べたし!😁
→この時のねがいちゃんのショットいいね!(*'∀`*)v

実はラジオで聴いた事あって(当然生の初披露☆)気にはなってた1曲♪
不思議と笑みこぼれましたね(´∀`o)

後々思った。サイリウム、これねがいちゃん振ったつもりが…。水色 違いではたごんだった!笑い泣き
流れのまんま次もそのまま振ってたなぁ。(恥)





M19 大人の世界 〇〇
▶B・ラヴィエール  真理佳はたごんぴよすみぃぽぽ樹奈ちゃんおしりんゆきちゃんみこと由麻奈かおたんまきこキャップ

最新シングル・いきなりパンチラインType-D CL



真理佳センター☆ のこの曲オリジナルユニットとして披露!
20歳以上の大人メンによる世界観をイメージしたしっとりナンバー。

浴衣姿での歌唱もユーモア溢れる演出でしたね👘✨




M20 夕日を見ているか? 〇〇
▶全メンバー浴衣で登場!👘😌✨






そして。この曲と共に夕日が海岸線に沈んでゆく…。
この景色見れるのもこのライブならではの醍醐味。😌🌇






すいません。長丁場のとこですが。
パート④に続く~。
我ながらよく収まったよ。+゚(*ノ∀`)


それではまた!☆(((・・;)

※今回の画像はザテレビジョンの未公開集の画像一部載せています。予めお詫び申し上げます。 m(_ _)m

次回予告!


〇→   その248 8月の予定。

しばらくはこの予定で進めます✒✨


「無意識の色・握手会レポート」

順次上げて行きます。しばしお待ちを💦


面白いと思ったら遠慮なくコメントを😅





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。




卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。



渥美彩羽・アヤハァ~さんの卒業のお話。
このような形がもう起きて欲しくない!と信念込めた想いです…。




爆笑必死な!?😂😅 ある方との握手レポです。
相当驚かされてます。((((゜д゜;))))