▶ You are welcome !(*・ω・)ノ



(リブログがほぼ?確定版の会いに行くメンバーです😅✨)


⏫年明けてからのSKE『Stand by you』の握手会スケジュール&追加販売実施中です


その339です☆ミ

皆さん、こんにちは(*^^*)
早速!本日2回目!
2019年13回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



本日のブログ記事です。📝



本日2回目は「昨日・1月26日(土)の出来事」からです~。


あっ。そうそう。⬆️の前回のブログ記事のなかでもお話した。3つ目のお知らせはこちらで話しますね。
▶なお。そのお話は名古屋近辺の方々には是非ともお知らせして欲しいです!ちゅなっ・・・なんと!え゛!






昨日は寒ーい中でしたが。


午前中だけ(個人的などうしてもって事で😥)お仕事行きまして。

それが終わったのが13時🕐過ぎかな。


その後に元から会う予定にしていた同級生と合流(*・ω・人・ω・)♪
お昼ご飯🍚 頂きながら最近の事とか😅、お仕事の愚痴こぼしあったり😜、と普段の事とか話しまくりましたわぁ~。


が。その相手は夕方からお仕事って事で😥

16時過ぎには別れることに。(またねぇー🙋)


夕方🌆の時間帯がぽっかり空いてしまったのでどうしよーう🤔?
家帰ってもこの日はなんかパッとしない…。
→この日にもブログ書けよー(笑)。


って思ったらなんかここへ行ってみたくなりました💨














でーん!\(◎o◎)/!

タワーレコード名古屋パルコ店!

プチッと推し事♪ にしましたー✌


そこで抑えておきたかったのがこれ!








かおたん



それと、樹奈ちゃん!



そうね…。間もなく卒業しちゃう2人なんでこちらも外されちゃうであろうという事で記録に残しておきました📷




ちなみなんですがねぇ~🙄?



チームEメンバー!


の↖️左上。

楽々ちゃん
復帰しましたよねぇー???(°°::)

そろそろ~。飾ってもおかしくないですか?

楽々ちゃん にも10周年の思いの丈を残したいはずですよー?
あるいは後々に、楽々ちゃん来店出来るときにでも飾ってくれるかなー?

(まっ。しばし待とう。)




で。この日の〆に。






どーーんっとカラオケ行きました~😄🎤


夜間2時間だけだったけどスッキリ発散出来なぁ~爆笑音譜


やっぱし。おりゃ。
カラオケ好きですわぁー😍✨


何歌ったかは…。
コメントで受けつけますわ。💬



なかったら…。まあ~。想像してくださいましー┓( ̄∇ ̄;)┏


これが昨日の流れです♪









あっ、そうそう。この中で。

⬇下記の事に関してはこれ!大切な事項です!!((((((゜ロ゜;









そう💡
こちらが間もなく卒業?をしますかおたん・松村香織 へのメッセージノートです!📝


当店のかおたんへの感謝の気持ちをって事で立ち上げました!



ただね。悲しきお知らせ(´・ω・`)


なんと。思いのほか…。


まだ。④分の1程度しか埋まって無いようです…。( ̄□ ̄;)!!


→えーー。Σ( ̄_ ̄ノ)ノ


(なので。ではないですが💦
僕も自身もちゃんと記入してきましたよ!✒✨✨)



なんで。協力がてらに。
2月からは埼玉県のちょー大型ショッピングモール・イオンモールレイクタウン店へ移動されます!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ


なので…。

旅立つ準備で。📦
当店での記入出来るのが…。


本日まで!
になるそうです!(*´∩ω・`)゚+.゚


まだまだ!かおたんの想いをひとつの形で残せるチャンスです!。+゚(*ノ∀`)

SKE48を日本一☆ 応援しているCDショップ🎶
として!是非、支えてあげませんか!!?

近くで寄れる機会あれば行ってあげて下さい!

そして記入して頂けないでしょうか??

全く推してるとは言えない僕ですけど💦
是非とも皆さんもよろしくお願いします!🙏😂✨

















(えっ?σ(^_^;)?)
どうしても僕の書いた内容見てみたい??


→居るかな??┓( ̄∇ ̄;)┏













しょうが無いなぁー…。ちゅ


〆にこちら載せておきますね!







はい!見たのなら!


あなたも今からかおたんへのメッセージ書きにタワーレコード名古屋パルコ店へ行くべし!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



それでは~!☆(((・・;)♪



次回予告!
今日の更新予定!

■大事なお知らせ!!

■「松村香織」??

次◇→「熊崎晴香・くまちゃん」

□「太田彩夏・あやめろ」+ ようやーーくあの皆さんを試す大ごと企画!遂に発動しますよ!?😨😂✨




✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


土日に上げた。さりーとの握手シーン(*^^*)♪
まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊






1月23日(水)㊗️✨公式タグ🔖
 #握手会 #浴衣 で 記事1位ありがとう!😂🎶



▶こちらはゆきちゃんです♪👘






リクエスト多いあの方との会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬




▶こちらは。ちかこどんちゃん編!



▶(だーれだ?ガーン)



✳先日ありがとうございます!(*'▽'*)
大阪遠征の握手会の総括編☆





✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)