その317です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
本日3回目!! →ダメやん😅💦
12月7回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


という事で。前回に引き続きはどどーんっと!

長らく待ち惚けさせてましたが!(ホント、スイマセン。(・_・)(._.)。)


僕の握手会に行ったときの実際のメンバーとの会話シーン!
『握手会レポート🤝😄😂😍』
時間の許す限りご紹介しましょう!!

→こう見えて書き留めていて準備してたのー。😅💦


さて。タイトルで皆さんは何を想像したのでしょうねぇ~??σ(^◇^;)





この時に。〇〇に 「DD」ですよー。
と思ったあなた。コワい夢見ることになりますよーぅ…。( ̄△ ̄)~(+o+)ギャー。













(もちろん。これは握手レポですからね??😅)
では。


今回のお相手はこちら。




なんと!?
まさかの映画出演☆ミ
▶しかも。主演作!?((((*゜▽゜*))))


が。それが…。
恐怖のホラー映画ですか。ヽ(;▽;)ノウァ~。




というこの方。






ぎょえ~~~。((((;゜Д゜))))


間違えた。こちらを。。









ギャーーっ。(;O;)


(ねっ。プチッとホラー的要素入れてみた(笑)(笑)。ガーンぼー苦笑ムンクの叫び)




すいません。改めまして。




ワハハ~🤣✨🎶
(当時のスタイルショットが見つからなかったので😰💦)


まーやん・菅原茉椰ちゃんです!!


→すいません。前半から飛ばし過ぎました。😅


切り替えて行きましょうー🔄



まーやんは、D2生の中では加入当初からの(期のなかでの。)イチオシ!として注目していまして!
特にびっくりしたのは!19th・チキンLINE で初選抜飾る!😂👏
この頃から一目置くようになりました✨


が。しかし。
20th・金の愛、銀の愛
21st・意外にマンゴー とでは二作品に選抜落ち😥(今となれば…。まーやんのあれも悪い事など思わなかったはず…。😒?💦)


それからの?

年明けてからの選抜返り咲き!!🌸笑い泣きキラキラ
「いや~。本当にそれからの今年の1年間が華々しいものに!素晴らしい成長を遂げた1年になりましたよね~。。+゚(*ノ∀`)♪♬」


それで。せっかくならばと!挨拶がてらに紹介のも込めて行くことにしました。(・∀・∩)


では行きますよー?
ナゴヤドーム編、1日分をまとめてご覧下さい。





ーーーーー
📅2018年4月7日(土)/ナゴド
✒パート①・A2部
🎫 2枚

◇特にはノープランで流れのまま。
で。そしたら…?((((;゜Д゜)))オッ!?

※ドラフト1期Tシャツ👕を着用。
あと。ものものグッズを。


「認知度は。意外にマンゴーの握手会でも何度か握手通っていたのもあって。 
 〇 (何度か行って顔馴染みレベル🙋✨)から。



(2枚です。)


〇あっ。ありがとうございます(^人^)


どうも~🙋
おひさでございます。


▶一通り見てこう言った。

〇なんで。菅原居ないんですかー?(?_?;


はいσ(^_^;)?
あっ。まだ買ってませんでした。


買ってよーちゅ
→なんかおねだりした。😂

えへへ。すいません。(o_ _)o


あのー。新公演最近観に来ませんでしたー?
(春先にスタートした、SKEフェスティバル公演のこと!)

最近当ててないんですよー。😥💦


ドンマイだね(・∀・∩)


→( ̄◇ ̄;)アハハー。
(なんでか弄られる僕。)



▶あと。ある方のホルダーを見つけて。
あっ。なっちゃんだー。スマイル
会いに行ったの?


そうですね。この後ですね。泣


なっちゃんが卒業ね…。寂しいね。ドラ1好きなんだね。(´・ω・`)


そう、ドラ1好きですね。


→これまた唐突に質問が!
〇ちなみに誰推しです?



誰だと思います?(* ´ ∀`)
まあ。A3のほうでも。えへへ(^^ゞ



(お時間です。)


→この時真剣に考えてた(・・;)??

また来ますわー。👋


待ってます!(・∀・∩)♪



~~~~~

なんか積極的なまーやん!?(* ´ Д`*)

ちなみにこの日は誰とも連番してないですよ😅✨  本当に2人だけのやり取りですよ??


公演入った?
グッズ買った?
で、(まーやん自身よりも)推しが居ますか?


なんじゃこりゃ?┓( ̄∇ ̄;)┏💦
→それだけ積極的なんです。まーやんは。😂✨


後の2回はその事でいじられます。さーがーん




ーーーーー
✒パート②・A3部
🎫 2枚

◇パート①の話を引き継いでみました。


(2枚です。)

2回目です(*^-^)ノ

あーっ来てくれたー。σ(^◇^;)


今日は各部2枚づつなんで。

いえいえ。ありがとうございますv(^o^)


→先ほどの話に。
ちなみにさっき、まーやんから聞いてきたあれ。


▶すると。またグッズとかにジーッと見つめて!(☆o☆)

あっ。これ、みんなですかー??😑


まあ…。そんな感じ。😅
でも、これ以外はいないから💦


それで。やっぱ、いちばんはー?


→ある方を指して。
そうです。この方ですよ。


惣田さんだー!😲✨
当たったー!😁🎯


意外にも分かっていたのねー。┓( ̄∇ ̄;)エヘヘ…。


→なんか。腑に落ちない?
うーん?🤔
じゃあこの中に私って入るんですかー?


(お時間です。)

▶どんどん攻められ。
おっ。おーー??σ(^_^;)?
今、この中にはいないけど。
まーやんは入りますよ!この中に!


お願いしますよ~!(^∧^)



ひとまず次の部もねー。


じゃあまた!(・∀・∩)





ーーーーー
✒パート③・A4部
🎫 2枚

◇ひとまず推しの事を教えておこう💬


(2枚です。)

3回目です。(*^-^)ノ

〇あっ、ありがとう(* ´ ∀`)♪


→ひとまずまーやんのお気持ちだけでも。
まあ。まーやんも好きは好きなんだけど…。


▶さりーのキーホルダーを眺めつつ…。🙄
やっぱ、惣田さんには勝てないのかな…。
(´・ω・`)シンミリ。



→2秒ほど考えて💭


まあー。まーやんの頑張り次第だから?
もしかすると、この面々に肩並べるぐらいには追いつけるかもよー?σ(^_^::)?



▶テンションアップ!!上げ上げきらきら!!
入りたい!入りたい!キャッ☆

惣田さんの並ぶぐらいにはなりたい!



→(だいぶ調子を乗せちゃった?Σ( ̄- ̄ノ)ノ)

おーーーーっ!?😅💦


(間もなくです。)


▶((*^^)vしてやったり?



ひとまず。これだけは。

▶と。↓の方のチケットホルダーを返して。🔄

ゆづきとまーやん、ゆづまやが好きです!


えっ!ラブキラキラ
嬉しい~きゃーWハート


そうなんですよ!ウインク


▶なんだかキラキラとした笑顔をおねがい


じゃあまた!(^^)/

また!会いましょう~!(*^^)v

ありがとう👋


ーーーーー

結論。

僕自身から「釣ってみてよー?」みたいな😂

ドラ1好きだけど、ドラ2でもあるまーやんの事も気になってるよー(* ´Д`*)♪
→と、自ら言ってるようなものですね😳💦
レポにまとめると恥ずかしいもの(笑)。




そうね。
僕自身の推しと、まーやんが仲良くしているメンバーと合うところが意外にも接点多いみたいです(* ´ ∀`)(*・ω・)ノ


ということは?
いずれはまーやんとも…。


▶まあ。今回はここまでにしておきましょう。😅💦












それではまた!☆(((・・;)


次回予告!

次はこちらのお話を♪

「無意識の色・握手会レポート」
「いきなりパンチライン・握手会レポート」
順次上げていきます🙋✨

不定期更新でありますがどうぞお待ちくださいm(_ _)m

→色使いめっちゃくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬本日のブログ✒
はい~。リクエスト多いあの方との会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬






✳先日ありがとうございます!(*'▽'*)
大阪遠征の握手会の総括編☆



✳また。その他の握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)



先日のリクエストアワー2018のドン!っとまとめて仕上げた記事✨📝




✅美浜海遊祭スペシャルライブショー!
今年のライブレポート作成中!φ(.. )💦
完成までもう少し待ってて!

▶(ようやくですが。)間もなく仕上げる予定です。🙏✨






✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



巷で話題になっておりますヽ( ̄∇ ̄:)アハハ…。
あのメロディ~響きかけられちゃったお話。♪ミ




卒業しましたが。砂時計しょぼんクラッカー

僕自身の握手会レポの見方👀🎶
髙塚夏生なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v