先日発生しました、台風21号による大雨・風害、北海道を襲った「北海道胆振東部地震」。
被害遭われた皆さんにご無事であります事をお祈り申し上げます。

9月いっぱい貼らせて頂きます。

①・9月16日(日) 20:47追記実施。

②・9月16日(日) 21:21誤字修正、プラスで重大発表の追記実施!!

③・9月16日(日) 21:35画像追加。

これにて改訂完了。



その276です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
本日2回目!
9月15回目のブログ更新です!



SKE48リクエストアワー☆ミ

セットリストベスト100・2018

~メンバーの数だけ神曲がある~



ついに。大注目のベスト5!!!
決まりました!!!😭🎶😂✨


(速報形式なんで、すごく簡略してあることをご自愛下さいまし。+゚(*ノ∀`)  )



ちなみに。夜公演の時間帯。




安定の「SKE48Cafe&Shop」( ̄▽+ ̄*)
からの情報待ちながらの見守るかたちで応援してました。




では結果です!!





第5位・ オルフェス💇✨
→チームKII・古畑奈和




第4位・ 奇跡の流星群☆✨ミ
→ケータイゲーム・SKE48Passion for you2018選抜!



第3位🥉✨



まさか!?ここで登場!?😭✨
赤いピンヒールとプロフェッサー!!!

→チームS・松井珠理奈




第2位🥈✨🎶


8期生のオリジナルナンバー💿🎶
夢の階段を上れ!

→8期生、
21ndシングル・意外にマンゴー 劇場版C/W収録曲




第1位🥇😭✨🎶😂😍




ここで一発!

→3期生「須田亜香里・松村香織」
13rdシングル・賛成カワイイ! C/W収録曲




Congratulation!

おめでとうございます~!!!😭✨🎶




✒追加で!!!

SKE48・9期生!!!!!!!!!
オーディション開催決定☆ミ

明日から応募開始!!😍✨


8期生の2人。
(りこりん・森平莉子→学業関連で研究生のまま現在保留。)
および、ドラフト3期、4人

昇格発表!!!⤴️上げ上げキラキララブ


ゆづぽ・石黒友月 →チームS!
ねがいちゃん・深井ねがい →チームE!

ドラフト3期生は各チームの指名先に。

ゆうゆ・大谷悠妃 →チームS!
らぶりん・中野愛理 →チームKII!
まりにゃ・西満里奈 →チームE!
しぃちゃん・平田詩奈 →チームE!





✳SKE48・10周年記念☆
チームS→制服の芽
チームKII→ラムネの飲み方
チームE→手をつなぎながら

の代表たる公演のリバイバル公演開催決定!



見てぇーーー。😭✨
けど1Daysだけなのはちとツラい…。


(来月中旬にはSKE482ndムービー🎬映画アイドルもお披露目!!)


10周年へ向けてまだまだアクセルフルスロットル!!😆💥💨💨

今後のSKE48も魅力満載です!☆😭✨




最後に。





珠理奈さん。

お帰りなさい。😌💖🎵








それではまた!☆(((・・;)




□昨日のブログです!(リブログしました!)
いきなりパンチライン握手会!総括編☆リポート、パート②
🐟静岡エコパアリーナ編です!



ちなみにご好評頂いてます♪
パート①ポートメッセなごや(9月8日の時の。)編はこちら。



「お知らせℹ️」おかげさまで毎度、握手会総括編リポート☆ が多くの方々に読んで頂き感謝致します。+゚(*ノ∀`)
まあ、お会いした皆さんの御礼文も併せているんで♪
この度、昇格の形で!上げ上げ新テーマにまとめることになりました(*´ω`pq゛キラキラ
テーマ名は現在考え中です。更新したらお知らせしますね♪





✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✅美浜海遊祭スペシャルライブショー!
今年のライブレポート作成中!φ(.. )💦
完成までもう少し待ってて!







✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



巷で話題になっておりますヽ( ̄∇ ̄:)アハハ…。
あのメロディ~響きかけられちゃったお話。♪ミ





卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。