先日発生しました、台風21号による大雨・風害、北海道を襲った「北海道胆振東部地震」。
被害遭われた皆さんにご無事であります事をお祈り申し上げます。

9月いっぱい貼らせて頂きます。


「9月10日(月)深夜0:51更新

追記・リンクの貼り付けを行いました(^^)」



▶タイトルは SKE48の最新シングルCW♪
チームE・君はラムネからですー。 

その271です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
9月10回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!

どうも。ご飯食べて早2時間。
またお腹減ってきたー。(;´д⊂)
と嘆く、ぼやく僕なのでーす。(焦)。

えっ?なんでだって?(°°;)

それは簡単な事。

また、お仕事時間帯に昼ご飯食べ忘れて!∑(-x-;)  ようやく食べれた(もう、夕食の時間帯!😰)のが19時でしたからねー。 

そりゃあ。食べても1日消費した分があっという間に穴埋めされるだけですわ…。(◎-◎;)
 

あぁ…。余計にまた痩せてまう…。😱


そんな、自身の体とぼやき相談しつつ…。😒💭



今回は楽しみ楽しんだ♪
SKE48いきなりパンチライン」の握手会🙌💓🎶

その日に参加したときの簡単なメンバーとの握手シーン🎵
その日にお会いした方々のお礼。😂
また、握手シーン以外でのエピソード😅

物々をまとめた。
握手会の総括編☆をお届けします!








今回は9月8日(土)に行われた
ポートメッセなごや(一号館)その②編です。

□ちなみに。今回のシングルで名古屋開催がいずれもポトメ開催!

×その① 7月16日(月)・海の日

その②! 9月8日(土)

その③ 9月30日(日)

という意味合いで、ポートメッセなごや・その②回目の開催! って言うことです😅


(あっ。その①のことは僕のとこのブログではあまりわいわい騒がないでー…。。+゚(*ノ∀`)トホホ。)



さて、僕は今回、A2部・B3部(共に12時半🕧スタート。)から取っていましたのでいつもよりは早めの現地入り。

12時過ぎた頃には、あおなみ線乗って🚃💨
最寄り駅の金城ふ頭駅には着いてました(*^^)v

(ちなみに、現場入る直前に上げたのが ↓  


こちらの方を上げてました✏)









今回のポトメは普段握手会で利用する二号館・三号館(他、イベント館・会議ルーム物々…。)。
みんな、外装?内装?の工事で利用出来ず。🚧

珍しく。吹き抜け式の一号館に。


が。
ここは吹き抜けって事で非冷房である!というナンセンスなポイントが。( ̄□ ̄;)!!


そこで!ここで有能なエイベックス・運営サイドのありがたいサービスを!!じゅる・・(*'∀`*)v

かき氷🍧
ソフトドリンク🍹
ガリガリ君・アイスキャンディ🍦

無料サービスで提供してくれるという蒸し暑ーいなかでの優しい気遣いを♪
僕もドリンク3本ちゃっかり拝借してましたわ~。!d( ̄∇ ̄:)イイネ!

本当はかき氷、アイスも食べたかったけど。
そこそこ混んでいたのでなかなか寄れなかったです…。😥






→なんか。メンバーもちょこちょこ寄ってたのね!!😂✨(ズルいよー(泣)。)





→あらら…。みなるんは食べれず仕舞いでダウンしちゃったみたいです…。風邪ひき
(おだいじに。)





さて。こんな涼めるエピソードもありまして、
実は僕のほうもちょっとしたプチプレゼントニヤリきらきら!!


実はなんと!!










現在CMタイアップ中📺🎶サガミさんの「冷やしたいやき」😂✨

金城ふ頭公園内の「メイカーズ・ピア」さんで現場入り前に寄って買ってました!!(*´∩ω・`)゚+.゚

実は6個買っていたのですが。(1つは必ず僕ね!😅)はたして、うまく渡ったのでしょうかー??
後ほど注目。
→下記のお礼文のとこをよーく読んで!!




✳ではお待たせしました。
まずはメンバーとの握手シーン🙋🎵
簡単にですが感想だけ。
(詳細は順次レポート上げていきます!)


さりー 😂💖


総選挙記念トロフィー🏆にタッチ!

それからの、
すぐ来てよ~口笛
ずっと待ってたよー。泣

のおねだり!?Σ(・ω・ノ)ノ

→今宵も話どころ満載✌


ゆづき 笑顔


ベレー帽がお似合いなゆづてぃーん!👍✨



(何かと話題中!?😵💦)  あやめろ


三度、またび、やられるーーー!!!!! 
。+゚(*ノ∀`)

(しかも、初その日ラスト鍵閉めに成功する!😂🔐✨
どうなるやらねー。??[壁]_-)💦)


はたごん


社長~!わいか~~でしたよ~✨



ゆきちゃん

さすが!着物お似合いな美人さんやぁ~✨👘

→何でも出来ちゃうゆきちゃんに感心!



初握手☆  さきぽん


結論。
さきぽん、また行きたい。苦笑苦笑1105



初握手☆ くまちゃん!


初対面→連番で、、。

プチッと弾けるーー!爆弾チュー



初握手☆ るーちゃん! 

あのポーズ!(*^^*) からのー。
  るーちゃん、堂々たる勘違いガーン…。(笑)。

初握手☆ みよまる~!

あめとムチの遣いようー。苦笑



さあ。どんな感じかわくわくしてきたでしょー???((o(^-^)o))



✳今回会われた皆さんへのお礼☆ミ

くじらみかんさん!
今回の握手会で最初に気づいたのがあなたでした!
(やっぱ、みかんTシャツですぐ気づきました(*^^)v✨👕)
ゆづきくまちゃんの連番楽しかったですね♪
(が、ゆづきのとこで危うく爆発するとこやった…。💈😵💦)

時より るみるみ「加藤るみさんの事✨」のお話も出ていたので楽しそうで何より嬉しいかったようでしたね(*^^*)




ありちゃん さん!
くじらみかんさんと同時にお会いしましたね♪(*^o^*)/~
今回はたくさんお話出来ましてよかったですね!  時よりワハハ~と笑顔弾けるとこもあって。嬉しい気分に溢れていましたね♪

またお会いしたら、今度はゆきなのとこにも行ってみたいですね(*^^*)



スギマンさん!

やはり、貴方が居るだけで一段も面白く楽しめますね!( ̄▽+ ̄*)♪
さすが!SKEに誇る「くまちゃんの神」!?

→違うか。「SKEの、DDたる神がかりな存在」…。
(やめてーーー。(/TДT)/💦)
あっ。失礼。😵💦


まあ。ともかく。初めてくまちゃんにも挨拶出来ましたし(*^^)v♪
くまちゃんがそれだけスギマンさんにも信頼されてるとこも感じれた良い機会でした。

また握手会の時は連番楽しみにしてます🙋

たいやきも美味しくて良かったですよね!(^^:



はにーれもんさん!
まさかね。A3とB3を間違える凡ミス💦
3枚使ったと思いきや…。1枚何故余った!?💦

(これ、ダレに似たり寄ったりになってるんですか…。。+゚(*ノ∀`)💦)
と面白い一面も垣間見えたとこも楽しかったから結果おーらい!って良い結末になったなら良いんですよね😅

それもどっちにせよ握手会に行けただけでも良かったんですからね(^^)/
また握手会やイベントでたくさん笑顔になって下さいね♪



で、れもんさんから後々知りましたが…。
ご一緒だったの。はるなちゃん さん! でしたのねーー!Σ(・ω・ノ)ノ

挨拶出来ずすいません。m(_ _)m

良かったらまたの機会にお願いします!



skawapandaさん!
改めてどうもはじめまして!!(^^)!
お会い出来て僕も嬉しかったです♪

今度またお会い出来たらさりーのお話も是非よろしくお願いします( ^^)/♪
→もちろん。いろんなメンバーでも構いません(笑)。



QQEさん
こちらもはじめましてでしたね!😂
くまちゃんとの連番で、おやおや?と思いまして😅
思い切って話したら当たってましたね!🙆

今度はまた、まーやん(他でも💦💦)と一緒に行ってみたいですね!
これからもお互い楽しくいきましょうね♪(っ´ω`c)
(たいやき、美味しかったですかー?)


また、ツイッターにて知り合いました。
みきぽんさん

今回握手のトークにてお話に活用させて頂きました。
みーやんさん、まきまきまっきーさん
→イカピーさんも少しですが。😅


またいつもお世話になってます、
さりな推しの面々はばちゃん とおるさん


その他、握手レーンにてお会いした。
プチ会話ながらもお話頂けた皆さん!



この場を借りまして全ての方々にお礼申し上げます!。+゚(*ノ∀`)
どうもありがとうございました!!



と、今回は多数の方々にお会いすることが出来ました☆ミ

やはり、SKEの握手会。

好きだなぁ~。(*・ω・人・ω・*)









長らくの長文、読んで頂き誠にありがとうございました!!


それではまた!☆(((・・;)


次回予告!

お次も いきなりパンチライン握手会総括編!パート②をお届け予定ですo(^^o)(o^^)o

🐟静岡エコパアリーナ編です!>°))))彡


(リブログ先要チェック!☆)

⏫いきなりパンチライン握手会🙋✨

参加予定! 会いに行くメンバーのまとめてます!






✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✅美浜海遊祭スペシャルライブショー!
今年のライブレポート作成中!φ(.. )💦
完成までもう少し待ってて!







✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



巷で話題になっておりますヽ( ̄∇ ̄:)アハハ…。
あのメロディ~響きかけられちゃったお話。♪ミ





卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。






おまけ。

本文にありました。「冷やしたいやき」!
この行方は!!

1つ→ スギマンさん に♪
1つ→ QQEさん に♪♪

(1つ→れもんさん…。には渡せず😓)

1つ → お母さんに♪♪♪


 そうです…。

あとの3つ→→→  僕! が頂いてましたー笑い泣き

もぐもぐタイム。話しつつ普通に食べていて、すいませんでしたー。むー💦