先日発生しました、台風21号による大雨・風害、北海道を襲った「北海道胆振東部地震」。
被害遭われた皆さんにご無事であります事をお祈り申し上げます。

9月いっぱい貼らせて頂きます。


その269です☆ミ
 
皆さん、おはようございます(*^^*) 
早速ですが本日2回目!
9月8回目のブログ更新です!
引き続きよろしくお願いしますφ(.. )!!



🔽前回のブログ







流れまったくそのまんまではありますが(笑)。


SKE48・いきなりパンチライン握手会🙋✨
in  ポートメッセなごや😻🎵

ただいま移動中でございまーーーす。





はい。今宵のあおなみ線です🚃




現地着いたらね。早速、A2部がある時間帯だと思うんで。そちらから向かいますので!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あっ。本日握手するメンバーは⏬のリブログ(その261)にも乗せてありますよー。
こちらと合わせて見て頂けたら。











(えっ!?!?
どーしても!?今日誰行くの知りたい。キョロキョロ

→空耳か??)




えーーーん。

しょうが無いなぁ~。



ちょっとだけだよーーー。😒








😍さりー ⏩ A2部、A3部、A4部、A5部


😁ゆづき ⏩ A3部


😅あやめろ ⏩ 昼の部




はい!!!

他のメンバーの事はリブログにコメントか、返信してね!!チュー

いいねぇ!?!?( ̄◇ ̄;)





はい。あと、今日のスタイルも上げます。


・👕服はお気に入りの水色です。


・本日タオルは羽織ってません。


・サンシャインサカエで買いました(笑)。
ビニール傘あります。


・右腕に 水色× のカラーバンドを


・また ×オレンジ のカラーバンドをバックに

  →あれ?なんか足りない?
あっ。隠してます(笑)。



たぶん。バックがこのようになってると思います。







→ウエストポーチを掛ける荒技(◎-◎;)💦


してるのが僕です。



さあ。と言うことで。




それでは!
行ってまいります!☆(((・・;)


次回予告!
未定です(笑)。



(リブログ先要チェック!☆)

⏫いきなりパンチライン握手会🙋✨

参加予定! 会いに行くメンバーのまとめてます!






✒注目頂いたブログ!リンクにしてます♪


✅美浜海遊祭スペシャルライブショー!
今年のライブレポート作成中!φ(.. )💦
完成までもう少し待ってて!







✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



巷で話題になっておりますヽ( ̄∇ ̄:)アハハ…。
あのメロディ~響きかけられちゃったお話。♪ミ





卒業。砂時計しょぼんクラッカー
髙塚夏生(なっち)のブログ上げました🐬✨



僕自身の握手会レポの見方👀🎶
なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v

※そうだ。そろそろなぁ…。