⏫年明けてからのSKE『Stand by you』の握手会スケジュール&追加販売実施中です

そろそろ。2月3日(日)京都パルスプラザ分の申込み締切迫ってます!!

(あと。今回の僕自身の行く予定にしてるメンバーも紹介してまーす(^^)v♪
しかも、特別バージョンで!😂✨)



その336です☆ミ

皆さん、こんばんは(o^^o)
2019年10回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


今週も始まってしまった何事も素っ気ない平日😰💦
まっ、そんな時には握手会のシーンを思い返してみよ~😉


ということで。今夜も。
握手会レポートいきなりパンチライン!

ポートメッセなごや 編! 
をお送りします~(*´ω`pq゛



▶▶すいません。予告では。「Stand by you・握手会」の日程に関するお話を上げる予定でしたが。 もう少しじらす事にしましたー。


(°°)!?■D\(^^
いい加減まだかぁー??(笑)。



あの。すいません。ホントに次の記事に上げるんで!この握手レポと共に今夜はお楽しみにしてください!_(_^_)_💦💦




お相手はこちら。






ゆきちゃん荒井優希 さんです!
→2回目~。


この時は!推しサイカラーの紫基調のスタイル☆ミ
まあ~。お似合いだわ~。😉✨




ゆきちゃんと言えば…。
京都出身😌お茶



それで真っ先に連想させるのは…。






とぉ~~!!ヽ(;▽;)■D\(^^





ニン!!(*´ω`人゛






▶美しい~おねがいキラキラ




そう。和装・着物・浴衣がお似合い!*花*キラキラ

なんだろうなぁ~。
今、SKEで1番の浴衣美人ですよね!😂✨👘

→個人的見解。失礼😅💦


というのもありますし、推しの期生であるドラ1なんで
話通じるものがあると!いうことから。
前々作・意外にマンゴー🎶
から何度か行っているんですよ?💨


今回は3月・無意識の色京都 以来でしたがどんな感じになったのやら?



それでは行きましょうー👍✨



ーーーーー
📅2018年9月8日(土)/ポトメ
✒パート①・B4部
🎫 2枚


「認知度は〇・回数少ないけど度々行く。



(2枚です。)

ゆきちゃんこんにちは(*^-^)ノ


〇あっ!いらっしゃい(^^)ノヾ
お久しぶりねぇ~。



あっ!お久しぶりです!
京都の握手会の時以来ですね~


〇あ~。そうやったね~(^^)v
→アレ??覚えてる!?



さすが。今宵も浴衣美人がお似合いですね~(*'∀`*)v


ホンマに!
やった~!ウインク


(お時間です。)


まだ。着こなせる時期だもんね!


まだ機会あるならやるよ~照れ


また次の部も行きますので!


はーい。またきてや~😊♪




~~~~~



→おやおや??約半年ぶりの握手だったのに😲💦  これは認識してきつつあるのかー?😂

という展開もありましたが。


やっぱし!ゆきちゃんの浴衣スタイルは。
見事な健在ぶり!ラブキラキラWハート

ホンマ、憧れるわぁー😂


→そもそも。甚平服、法被とか夏にぴったしなのがねぇー。( ̄□ ̄;)!!


なので。ゆきちゃんだけにでも心地良く過ごして欲しいのからなのかね(笑)。







ーーーーー
✒パート②・A4部
🎫 2枚

🙋この時は!スギマンさんはにーれもんさんとの三連番で行くことに!✨

まあー。本音な話。
(ゆきちゃん②推し、③推し??である)スギマンさんが取ってた情報聞いてたので合わせてみたという話。💭


さて、連番したらゆきちゃんはどんな反応を?

「僕。
スギマンさん
はにーれもんさん の順でした!」


(2枚です。)

再び来ましたー(*^^)v

ありがとう(^^)


ゆきちゃんとのお知り合いってことで。

→パーティションに目線を👀

▶ゆきちゃんも後方に注目!(°° )


あの。Tシャツの方。
あらいぐまで応援してる方だよ!(^(エ)^)🐻


あっ!ホンマやー!知ってるよ~😉


で。その後方の方もくまちゃん推しの方


かわいいや~ん😊


(確か2人に対しての事も一言話してくれた😄)
…→けど。忘れました😵m(_ _)m



(お時間です。)


と、仲良くさせて頂いてます!
くまちゃんとも関わり強いんで。ニコニコ
僕はまだアレですけど💦
→だって。この日が…。?😒💦


これからも仲良くしてやぁ~('-'*)
▶3人まとめての感じで( ^-^)_旦~


またきますね🙋


またなぁ~😄



~~~~~

ほとんど2人の紹介に割いちゃいましたが(笑)。

ゆきちゃんもなるほど~😲っと納得の表情!

これは意外だねー!と思ったのでしょうね😅


まあ~。これはこれでゆきちゃんによき影響を与えれたかな🙋✨




じゃあー。次回はその相手に??ニヤリ



(どうしようかなー???😅💦)





→ひとまず。連番ありがとうございました!






それではまた☆(((・・;)♪


次回予告!

ホントに!ホントに!😂💦💦

今回のシングル『Stand by you』💿🎶
その他の握手会の参加メンバーを紹介します!
ようやくですー。笑い泣き



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ







土日に上げた。さりーとの握手シーン(*^^*)♪
まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊








リクエスト多いあの方の会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬




▶こちらは。ちかこどんちゃん編!



▶(だーれだ?ガーン)



✳先日ありがとうございます!(*'▽'*)
大阪遠征の握手会の総括編☆





✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


ーーーーー


唯一、一連のあの事について爆発した記事ですドンッ叫び
どうか1日でも早い解決を祈ってます。