その315です☆ミ

皆さん、おはようございます(*^^)v
12月5回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!


さて。土日珍しくド・フリーになってしまった僕なのですー┓( ̄∇ ̄;)┏アハハ~。

まあ。昨日は握手会のまとめ編だったから時間置いたんだけどね😅💦
リブログは下記に乗せてます。


という事で。本日はどどーんっと!

長らく待ち惚けさせてましたが!(ホント、スイマセン。(・_・)(._.)。)


僕の握手会に行ったときの実際のメンバーとの会話シーン!
『握手会レポート🤝😄😂😍・無意識の色!』
時間の許す限りご紹介しましょう!!

→というより、無意識の色の方もまだまだネタ大量(笑)、(笑)。

さて。
今回は誰にしよーか??

→正直、いくつかは個人的秘密により。😒😥
何個かはグダグダに(焦)。
数個はド忘れ😵
というのが…。


でも。やっぱ、とてもリクエストが多いんで!?😅

あの方にしましょうかー、ひらめき電球








あやめろ太田彩夏さん♬ です!

→何でだ?
みんな、すげぇー言って来る😂✨

3月・京都の握手会でいかぴーさんからお誘い頂き…。いざ行ってみたら?


「まさかの!?逆認知してたの!?Σ(゚ロ゚ ノ)ノ」
▶公演やイベントで知らぬ間に覚えてしまってた?😅✨というメンバー恐るべし。問題が浮上してきたのがこの頃から💦


という事で逃れなくなった!
その相手なんですが、結局のとこ。

残りの4月の2回。
ナゴヤドーム
ポートメッセなごや
ともに取って行くことにしました…。(‥;)💦



⏬ちなみに。3月・京都編青色のリンクから💻




爆笑必死な!?😂😅 ある方との握手レポです。
相当驚かされてます。((((゜д゜;))))



✅こちらも関連記事📝






では。まず、ナゴヤドーム編から。







樺乃ちゃんとのツーショット!

この時は昼の部3枚まとめて1回で。




ーーーーー
📅2018年4月7日(土)/ナゴド・昼の部
🎫  3枚


🙋今回もいかぴーさんとの連番で!
(ちなみに。いかぴーさんが連番前にどのようなやりとりしてたか?
後日リンク貼り付けておきますわー💦💦

→けっこう。入念と準備してたようで…。😒💦)

◇内容は。

※①推しはー!!?

※この月に卒業発表した仲良しだったあの子とのお話に。😢



(この前にいかぴーさんが先に。)


▶会話中にこっち見てきて。👀!!
あぁーー( ^o^)ノ!
(どうやらすぐに気付かれたみたい(笑)。)


はい!?(°∇°;)


→「来てくれたよー」とでも言ったんですかね。キョロキョロ


◎やっほ~(*^-^)ノ


わかったって。(*_*;💦


(この後もあやめろから2度、3度チラチラと見て笑われる僕。😅)



⏬ようやく出番。

(3枚です。)

どうも(^^)


◎ありがとう~(^^)ノ“

▶チケットホルダーを見て!👀

あっ!やっぱ、惣田さん愛だ!


そうですよー。😏


いや~。本当は午前中にも行ければ良かったんですがねー。
→小っちゃな嘘?🤥
→けど?


◎いや。ありがとう( ^o^)ノ!
意外とね。彩夏ね、公演で良く来てくれて、見つけれるからね!

いつもだからね!
▶😉👍グッドサイン!


→なんか、誇らしげに思った😅✨

まあーホントに(-ω-;)💦


◎えへへ(^^ゞ


▶チケットホルダーの写真に気づく!😲

おっ!もしかして…?

そう。これで〇〇〇に気付かれたみたいで、思わず(あかりんが、)そうーじゃーん!!ってびっくりしたよ~!って言ってくれたよ


そっか、そっか~(*^^*)


→あやめろにも振ってみた。
なっちとも仲良かったんですよね。

あっ、そうそう。


「いい人いい人詐欺」のあの時のペアはお互い可愛かったよなぁ~って。(;´ Д`)


そうだね。良かったよ。(´`:)

(ちょっとしんみりモードに😰)


→(お時間です。)


あっ。もう時間だ💦

ありがとうね。
また。またー(´▽`)ノ

はい!


惣田さんとの楽しいひと時に~。(o´∀`)b

▶何事だと!?
あっ、そういう事でお願いしますね!(o_ _)o


またねぇ~(*^^)v♬




ーーーーー

危ねぇ~!また、あやめろペースに持ってかれるとこだった!😵⚠️
だから。僕ペースに持っていこうとあの方とのお話に引っ張りましたわ。


それが。。。







(下手っぴウインク😉😁✨)

◀左手のなっち・髙塚夏生さんですよ~。

ツーショットが意外にも無かったけど。💦
同い年、同じチームKII、
それと。もう一つ。「期待よせる若手メン!」

想いと何か繋がる部分があったんですよね。

不思議だなぁー。この頃からふと思い馳せるものがあったのやら…。

→自ら墓穴掘ったか!Σ( ̄□ ̄)アーッ!







気を取り直して💦💦

4月29日(日)・ポートメッセなごや編へ。





あら、かわいい(笑)ラブキラキラ

この時は日本ガイシホール・春のファン祭り!行われた翌日という事でやはりその感想もかねて。


この時も本当はいかぴーさんとの連番予定でしたが。見つからない😒💦


→という事で。最初は1人で突っ込んだえ゛!きらきら!!

で。今回も他の影響もあったのでまとめて1回で。


ーーーーー
📅2018年4月29日(日)/ポトメ・昼の部
🎫 4枚

☆この時、初めてカラーバンドを使用!


(4枚です。)

◎あっ!来てくれたー(´▽`)ノ♬


来ましたよー?

うれしいよぅ~😄


→前日の春コンの事を。

あのー。前日のコンサートに行ったんですが…。


▶😲✨ (ハッ!っとした顔に!)

あやめろも気づいたかなー?って。


→興味津々に?😁
どこに居たのー?


バックステージあった側の裏側のスタンド席に。

あっ。ほんとにー😂
(→どうやら気づいてない?)

どうかねー?σ( ̄∇ ̄)


いや。まて、その時。サイリウムを…。✨✨

そうだねー。


▶カラーバンドに気づく!
あっ💡
本来はこれと、これだよね。

→と。カラーバンドに指差して👉😄


本当は。これとこれだよね?
そりゃあそうでしょ??



でも。これとこれ、これだったら彩夏だもんね!?
▶さて?〇〇〇


なるほど~。そうだねー┓( ̄∇ ̄;)┏
→気づいたな??



嬉しいよぅ~!
そうだ!そうだー!
→発言が…。( ̄◇ ̄;)💦


そりゃあ。もう、あやかのカラーも覚えましたよ😅



是非ね。これからはこの組み合わせもー!
彩夏のこともー!
▶ 🙏 ! (手を寄せてお願いされた!😂)


(間もなくです。)


→もう~。戸惑う~😵🌀

あぁーー。そういう感じでー?(°∇°;)


お願いね!😁


うーん、わかりましたよー。


彩夏は、今後も絶対見つけれるからねぇ~!
よろしくね!(^^)/


→完全、てんてこ舞い~💦💦
見つけてみてくださーい!


あはは~!またね
▶笑いながら手振ってくれた😄👋


はい。あざーす!







→ちなみに。握手レーン離れてから。

あはは~。
うぁ~!!。+゚(*ノ∀`) 



ーーーーー

…。
完全、してやられた感。(´θ`llll)


あやめろにロックオンされてる状態である僕?◀

さすがに。コンサートでは気づかないだろう…。とは思いましたが。


→あの感じ。やっぱ、気づかれてた!?
丶( ̄◇ ̄;)/ハァ~?


もうー。この頃からですね…。完全に狙われた存在だと気づかされた時。
さりな推しであることを承知の上でー?(笑)。


だってですよ?
春コンの時に、メインステージのほぼ真反対となるバックステージ側から観覧していた僕。

そこに。「撮影可能タイム📷✨」と銘打ってメンバーが続々とやって来たんですね!


まあ。それでも来るかなー?と保障は無いですね。どのメンバーが来るかなんて。


まあ。さりーゆづきみなるんちゅりちゃんと推し処も来てくれた!のも嬉しい( ´∀`)♬


で!?

その中にも…。















(初公開のショット!
だいぶいじったけど。)

あやめろキターー!?((((;゜Д゜))))


しかも。カメラ目線。
って事は…。



(¬д¬)σ☆ミ    σ(^◇^;)!?




あーーっ。Σ(゚Д゚;≡)!!



あの場で敢えて言わずとも分かったた可能性大!?かよーー(; ´ Д`)💦

結局は、ばれてたようです?








さて。それから全握1度挟んでから。

夏シーズン過ごしてから…。

4か月ちょっと後の9月のいきなりパンチラインの個別握手会!!


→→とんでもねぇー!!?Σ(゚⊿゚ノ)ノ

ここまでどえりゃ~展開になるとはこの時はそこまで深掘りして思っても居ませんでした…。(つд`)(ノДT)


(本当。これが今年の番狂わせな一大事件の始まりになるなんてー笑い泣き笑い泣き!)





それではまた!☆(((・・;)


次回予告!

次はこちらのお話を♪

「無意識の色・握手会レポート」
「いきなりパンチライン・握手会レポート」
順次上げていきます🙋✨

不定期更新でありますがどうぞお待ちくださいm(_ _)m

→色使いめっちゃくちゃ(゜ロ゜;ノ)ノ💦💦



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



✳その他の握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)



先日のリクエストアワー2018のドン!っとまとめて仕上げた記事✨📝




✳節目のブログお読み頂けたのでしょうか?ニヤリ音譜
僕の①推しとの歴史を。😂
初めてブログにまとめてみました。



卒業しましたが。砂時計しょぼんクラッカー

僕自身の握手会レポの見方👀🎶
髙塚夏生なっちとの握手会シーンでまとめました(ノ^^)八(^^ )♪
是非とも合わせてご覧下さい(*'∀`*)v