⏫年明けてからのSKE『Stand by you』の握手会スケジュール&追加販売実施中です


(あと。今回の僕自身の行く予定にしてるメンバーも紹介してまーす(^^)v♪
しかも、特別バージョンで!😂✨)


その337です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ
本日2回目!
2019年11回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



またー。この記事を仕上げている最中に寝落ちしちゃいましたー。😪→😨
(で。今夜上げようと思って作業中にしばらく夢の中へ…。(σω-)。о゚

→(+。+)アチャーヾ(・ω・`)。

あかん、あかん。落ち着け僕。)



よっぽど眠気が来るくらいメンバーと夢の中で会いたがってるようです~。

▶なんじゃそりゃ!!!■D\(^^



ということで。今回はようやく大筋固まったこちらのお話をー。









はい。ドサッときたわーヽ(;▽;)ノ!!


はい~。こちらがまとめてきたぶんですねー。📦




→相変わらずの懲りないやーつです。┓( ̄∇ ̄;)┏





今回は!

SKE48・24thシングル💿🎶
Stand by you

シングル発売を記念とした!

劇場盤限定個別握手会~☆(ノ^^)八(^^ )ノ★



の、

皆さんの気になーる?
握手会の参加予定!握手メンバー!

こぞって紹介(*゚ー゚)ゞ(*^o^*)/~




ってか。言わせてー。



もう。1回分終わってますや~~ん!ヽ(;▽;)ノ




→ホントにすいません。。+゚(*ノ∀`)
要領、手際の悪いやつで本当ごめんなさい。

まあ。次回予定の事とかのもありますので参考にして頂けたら😵💦




それはそうと?
今回は⬆️の大箱だけで足りるんですか?と(°°)?

そうねー…。









うん。足りない笑い泣き

⬆️これ。第②便も。💦
あっ。中箱サイズだからね???

中身取らなかったけどけっこうスカスカだからね!?😵



ま。と、言いつつ。





1月12日京都 に行っている最中にざらーっとちぎりまして✂️






第一関節のとこまで積んだよー。😂✨

って言うところまではご覧になっている方も多いでしょうね💦💦








では!今回の「Stand by you握手会!」の参加予定メンバーを紹介します!
(今回は記号表記🔣にて各会場・各メンバーの参加予定を略称して使います。)
 
当初からお伝えしてましたが。今回は期末にあたる事や推しメンの都合ものものあって計4日間。これ以外で行くことはまず考えてませんので(*´∩ω・`)゚+.゚
これはきっぱりといっておきます。





(既に終わりましたが( ̄□ ̄;)!!)
◆  1月12日(土)京都パルスプラザ

さりーゆづきまーやんあやめろどんちゃんゆきちゃんちかこ、 はたごん、 るーちゃんねがいちゃんあかりん 、 ☆みなるん




◇  2月3日(日)京都パルスプラザ

さりーゆづきまーやんゆきちゃんどんちゃん、 あやめろはたごんねがいちゃん 、 ☆みなるん


☆★  2月9日(土)・10日(日)ナゴヤドーム2days
(暫定です!?!?)
さりーゆづきあやめろゆきちゃんあかりん、  ☆杏実ちゃん


結論。
京都パルスプラザ と ナゴヤドーム の両日2日間に固めました。


3月・静岡エコパアリーナ
も近場なのですが。こちらは見送ります…。
(。・・。)



それと、ここで注視してるのは!
唯一の名古屋開催である ナゴヤドーム2days!!

正直、もうー。推し処がほとんど完売してる!
→ある意味有り難い事なんですけどね。😭✨

枚数も現状ごく僅かです😵

なのでこの日はダブルヘッダー開催となる全国握手会🙌🎶 のほうに趣きをおくと思います。
これに伴い。この2日間でしたら比較的フリーな感じで会場内回っていると思いますので是非ともお会い出来る方はよろしくお願いします!

▶でなかったら、寂しい事になりかねない …。😵 (*´∩ω・`)゚+.゚


もちろんー。京都の開催の時でもお時間、ご都合合えばこちらもよろしくお願いします!




では写真と共に会いに行くメンバーを紹介!







一緒に楽しもっ(*'∀`*)v1105♪♪

さりー! (◆◇☆)←?







またお似合いになったねv(*^^*)v

ゆづき! (◆◇★)



それと。ひょっこりはん[壁]_ ^)♪
と現れますが。




どうですかー?ショートの菅原も見て下さい~ウインク

まーやん! (◆◇)




あれ?σ(^_^;)? 
みよまる~? 

かっと思ったあなた。


よーく見て下さい?







実は?





私ですよー??(*・ω・)ノ

あやめろ♬ (◆◇☆★)

→そうですねー。話題なってますねー?








ちょっと? ずっと待っていたんですよ??口笛
→あかんって(*´д`*)💦💦

はたごん! (◆◇)



それと。さりーとの同期メン♪♪






待ってるで!(^^)/♪

ちかこ (◆◇)





(・。・;!?
→あの。ちゃんと今回は行きますって💦

どんちゃん (◆◇)





あれ??めっちゃ嬉しい~( ´∀`)♪

ゆきちゃん!(◆◇☆★)






それに?



今日生誕祭お疲れ様!

最近もっと上がりたいと想いがふかいねがいです~照れ

ねがいちゃん! (◆◇)





にょほほ~\(^o^)/

→あかん。可愛いって(笑)。

るーちゃん ()




ここに今回の初握手メンは!




私、幸せになります!!
→もうちょっと待って~。+゚(*ノ∀`)

と。KⅡのリーダー! みなるん☆ (◆◇)


本当はお知り合いさんが是非とも!って思って行こうと買ったのは良かった。
けど、その子。行けなくなったという
あちゃー。🤦💦💦
な展開に!!どうすべきかー…??






ちょっと。ホントにこの機に話してみよー?

→ばつーー。🙅

▶待って待って!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ💦💦

(ノリだけね(笑)。)

杏実ちゃん! ()






ということで。
行きますので。

まだSKEメン会いたいな?と思っている皆さんもまだまだ応募出来ますので。是非とも!







みんな待ってるよ~(^з^)-☆



あかりん ももちろんです!
少ししかないけど!(;O;)   (◆★)

ってか。あかりんはもうほとんど完売御礼じやないかぁーい!!ヽ(;▽;)ノ(+。+)アチャー







それではまた☆(((・・;)♪


次回予告!

握手レポにするか?
そろそろ、総括編!上げるか?

考え中ですー。(o゜▽゜)o



✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その336 〃 後編★


土日に上げた。さりーとの握手シーン(*^^*)♪
まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊






リクエスト多いあの方との会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬




▶こちらは。ちかこどんちゃん編!



▶(だーれだ?ガーン)


▶昨年ラストにあの方との惚れ惚れシーンラブ1105


✳先日ありがとうございます!(*'▽'*)
大阪遠征の握手会の総括編☆





✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


ーーーーー


唯一、一連のあの事について爆発した記事ですドンッ叫び
どうか1日でも早い解決を祈ってます。