こちらが、前回の記事!
チームパフォーマンスを中心に上げてます。



その398です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ 
本日2回目!
4月27回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!




今回は。
ライブレポートシリーズ📝🎶
僕の今年初、平成最後のコンサート参戦!

ラグーナミュージックフェス2019!!!


 (一応。) これは思わぬ引きと展開によって最前列上手側から観てきた僕目線込みなちょっと細かいレポートに仕上げました😅 』


➡今回でラスト・完結編へ参ります!
(これを4月中に終われて何より?😂)




4回目のMC🎤 ➡ちゅりちゃん が担当



このライブ持って、SKE全体としてのライブは最後となるゆななへ感想を伺いました💭



「こうしてSKE48として大きなステージで思い入れのある3曲を歌えたことがすごくうれしいですし、  この3曲は私を成長させてくれた曲ですので、今日は成長を見ていただ期待という気持ちと、  これからももっとこの曲たちを愛してほしいなという気持ちで歌わせていただきました。本当にありがとうございます。楽しかったです!😊」




M28.僕は知っている

本編ラストは締めくくりに来るあの曲!


サビでみんな高らかと突き上げ!☝✨
ラストスパートでファンと心が1つになります!





アンコール からの…。


EC1.パレオはエメラルド



アンコールありがとうございます!
さあーっ。まだまだ大声出せる力ありますよね!

(イェーーイ!!チュー)

くまちゃんの声出しから、アンコール始まります!






9期生も合わせて、メンバー全員がナンバリング飾った衣装にチェンジ!
より一体感強く華やかになっていきます!





EC2.バンザイVenus



残りわずかの時間ですが!大好きな推しメンバーに向かってエール送って下さい!

奈和ちゃんのコールでヒートアップ!(☆o☆)





5回目のMC🎤 ➡あかりん が務め、今日のライブをゆななの活躍ぶりと共に振り返ります…。




もうすぐ旅立つんですけど、SKE48を引っ張る姿勢を、背中で示してくれたのは、後輩では(小畑が)初めてだったんじゃないかと思います。
それはきっと、ゆななの自信にもなったと思うし、最初は(センターを)任されてすごくびっくりしたと思う。

 それでも、弱音を吐くんじゃなくて、とにかくやってみようという姿を見せてくれたこと。私たち先輩に刺激をくれたこと。まだまだたくさんいる後輩たちが、
『あんなふうに、私もいつかSKEの前に立つ!』って言えるような勇気を持てたのは、ゆなながいたからじゃないかなと思います。ありがとう


ゆななが歩んだ道しるべは同期、後輩への1つの手本として今後も語り継がれる事でしょうね悔し泣きキラキラ







→あっ。ここにも居たね?ヽ( ̄∇ ̄:)ネッ?

ゆなたん』で華やかに送りましょ??





EC3.仲間の歌

SKE48に関わった人、  メンバー、応援してくれているみなさん、すべての方が幸せになれるように、SKE48と出会えてよかったとってもらえるようにがんばります!
あかりん から関わる方々みんなへの感謝を込めて紹介して😌✨


ラスト飾ったのは 仲間の歌♬



みんなで、いっせーのー…。


ジャーンプ!ヽ(^o^)/





感謝のコールは!




『ゆなな、ありがとうー!』


→うわー…。もう、泣かずに居られない…。しょぼんキラキラ









フィナーレ笑い泣きキラキラ


ゆななから感謝の一言!


SKE48に入って、こんなにステキな仲間たちと、ファンのみなさんに出会えて、幸せな気持ちでいっぱいです。これからもずっと、私の大好きなSKE48のそばにいてください!
とファンにメッセージを送り。
 


4列に分かれ、メンバーそれぞれで手をつなぎ🤝!


『ありがとうございました~!!!!』
ヽ(≧◇≦)ノ。+゚(*ノ∀`)


メンバー全員が来てくれたファンみんなへ感謝を届け終了!
手を振って見送ります👋🙋😂✨


この時メンバー直視出来る最後の機会は…。
ゆづき😄江籠ちゃんちゅりちゃんねがいちゃんはたごん😏ちかこあやめろ😁あかりん😉…。


→もう、思い当たるのみんな気付いたからヨシとしよう!😂




メンバーたちが客席に挨拶をしてまわっている時間にも、“ゆななコール”が鳴り響く。

出演した総勢72名メンバーのうち、
最後まで舞台上に残ったゆなながラストに!




そして、最後の最後にこの一言!








「ありがとうございました!
みんな大好きだよー!」(≧∇≦*)


と笑顔で叫び、“ゆななコール”を受けながら、ファンの姿を背に舞台袖へと消えていきました
。+゚(*ノ∀`)






⬇以下、メンバーそれぞれのライブの想いを綴っています。😉✨









3度目のラグーナテンボスで繰り広げたスペシャルライブ( ^^)ノ♬☆ミ
野外ライブならではのより歓声が必要となる舞台、影響。
その者動じせず、SKE48 一団もなって魅せるステージがあるからこそ!このライブが素敵なものになったのです。(。>ω<。)

ゆなな(一応。かおたんもね😅)がこうして一堂揃ってのライブがラストという事になりましたが。
この景色を一生忘れることのない光景を焼き付けることが出来たのなら僕ら、みんなと嬉しく思いますね。😂✨




ひとまず。一段落したところで今夜はこれで終わります!
途中で抜粋したMC🎤 部分はまた上げたいと思います😌




では。最後はやはりこの方で…。(*´∩ω・`)゚+.゚






それでは。!☆(((・・;)

令和でお会いしましょう!