その393です☆ミ

皆さん、おはようございます(*・ω・)ノ 
4月22回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!



この2日間。風邪気味で思うように頭や体が動きずらかった僕なのですー。😷💦
まあ。喉が痛いけども😥 前より比べたら良い方になったので😂

ブログもいざ!再開!!✒


本日は「平成最後の木曜日」ですね!!

この日は頑張って3回上げるのが目標☆★ミ
(書きかけだったり、下書きある程度進んでいたりしてたからね。😅
その代わり。明日はお休みしたらごめん🙏💦)


その。朝一からお届けするのは!
長らくお待たせしました…。今年僕が初めて行った!SKE48ライブコンサート🎤🎶

その。
ライブレポートシリーズ!📝

今回も複数回分けて取り上げていきます!口笛



まあ。お分かりだとは思いますが💦
今回取り上げるライブはこちら!










⬆ライブスタート前に😁😅!






蒲郡市/ラグーナテンボス・ラグナシアにて開催されました!

ラグーナミュージックフェス2019 !!!

3月23日(土)・24日(日)

こちら2日間開催された。2日目のSKE48スペシャルライブ☆♬ に行ってまいりました!





➡関連記事です📝🎶

ラグーナミュージックフェス2019!
当日の模様を上げた記事です!

開演前!

終演後☆



⏫当日行った際に上げた2つの記事です!

事前にこちら読んで頂けたら、いかに当日楽しかったことだと分かるかなと思いますニコニコチューキラキラ





では。早速。ライブの大もとから行きましょう~!(゜▽゜)/♬





…。と、その前に?(゚-゚)

今回は…。なんでか話差し替わりますが🔄😮


ライブの始まる前、終演後の模様をお届けします!!
→番外編ってそういうことかい!
ヽ(;▽;)ノ■D\(^^

そう。タイトルにあった。
Extra edition = 追加版、番外編、おまけ
って事です(笑)(笑)。







3月からは!
クレヨンしんちゃんと映画公開に合わせて、コラボ企画がスタート☆ミ

6月まで開催中ですのでふるってご来場を~(・∀・∩)

また。同時に。
人間、動物に絶対必要不可欠な細胞が擬人化!?Σ(・oノ)ノ 
はたらく細胞パーク inラグーナテンボス 
 こちらも引き続き開催しています!
→ゴールデンウィーク期間までになります!


まずは宣伝から😅💦








今回もラグーナテンボス×SKE48 とのコラボ企画が実現☆(*・ω・人・ω・)♪


♬露店メニュー!
今回は。
◇(卒業された。)ゆななのキャッチフレーズをモチーフになった!ドリンク🍹

カラフルに彩られたチュリトス!

が発売!


こちらは終演後まで盛況だったようで。見事!完売しましたねぇ~チューキラキラ

→あれ?(°°)あなたは?

そう。僕、訳ものものあって買えなかったので今回、写真無いっす。ヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい…。(\_\;💦




まあ。物販あるってことは…??













メンバーが手売りで!え゛!きゃーキラキラ
そりゃあ~欲しくなっちゃうよねぇ~✨

一部ですが9期生で。
⬆が入内嶋涼さあやちゃん
⬇が大場沙也加おおさやちゃん

他メンバーも来ていたようですね!








♬コラボグッズ
今回もライブに合わせて。Stand by youデザインの生写真ホルダーを新発売! 
また。これまでのグッズも合わせてこちらもなかなかの売れ筋よかったみたいでしたねぇ😁🎶


(あれ?こちらは?

って、思った皆さん。

こちらも今回は買えず仕舞いでした…(;ω;)。
→えーっ( ̄◇ ̄;)💦💦)



ちなみに。売れ行き好調だったのは…。
ラグーナテンボスだからこその!あの企画があったからですね~♪





➡ メンバーとアトラクション楽しもう!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♬(^ー^*)






今回もコラボグッズ購入3000円?ごとに1口で抽選に参加出来て。見事当選果たすとメンバーとラグナシア内のアトラクションを楽しめる!すごく嬉しい企画( ^^)ノ☆ミ

⬆こちらが今回の当選結果です!


見事当選した方は今回、こちらのアトラクションを楽しんだようですねウインク



◇SKE48 360°3Dシアター!



絶賛開催中!の360°全体見渡すところメンバーが現れる!&パフォーマンス楽しめるこのシアターならではの企画!


参加メン→ (➡から)
ゆなな楽々ちゃん愛理
(9期生)杉山菜田里ナタリー池田楓・かえにゃん





今と思えば…。ゆらら、オツヨイ…。+゚(*ノ∀`)




◇スイム&スイング

回転ブランコですね~💞🔄😂
こちらは園内遊具でしたので横から観ることが出来ました♪




参加メン→ なんと!白井姉妹!初共演(*・ω・人・ω・)♬
こっちゃん
(以下、9期生!)白井友紀乃ゆっち(1番➡)川嶋美晴みはるん(1番⬅)中坂美祐なかちゃん(中央)平野百菜・ももな(左から2番目)の5名


→乗り込んで、いざ!出発~♪




キャ~~!。+゚(*ノ∀`)

と最も叫んでいたのは…。白井のお姉ちゃん・ゆっち でしたかね~?😂💦
頭抱えてこの表情浮かべていましたからね~😨💦



→次こそはー。参加してー(;ω;)


 


♬無料でゲット!💪





この春、SKE48×dTV ともコラボ!
配信サービスも行われましたね☆ミ

記念でブースに寄っただけで!これらのグッズがもらえちゃう!>w<おんぷ
→なんという大盤振る舞い悔し泣き1105





スタンドの正体は、これでしたかー!


僕も終演後に受け取りに行きましたが!
スタンドは売り切れごめんでありましたわー😭💦

ちゃんと。①、②は受け取れたから大泣きする事は無かったけどね😂






ちなみに。配布場所とは別で物販ベースで急遽開催!するというゲリラ的企画も!(°∇°;)

この時は先ほどのスイム&スイングの参加メンバーそのまま来てくれていました!

しまった…。もう少し時間おいてからだったならなぁ…😵💦
→1人1回限度だったので😥

まあ。ともかくメンバーがそばに来るところまでは観れたのでヨシだったよー泣きらきら!!






♬フードコートでも!





前回のライブでもありましたが。今回は更に参加店舗が増えました☆ミ
ゼロポジ様々でしたねぇ~😂✨



僕もこちらに便乗して!
ライブ終わりにしっかりと味わいました!











今回はこちらの揚げたての地魚天丼🍜😋🐟

メヒカリ、ムツ、あなご の3種の天ぷらを揚げたてで提供!
サクッ!中はふんわりとあーっ美味しくたまらなーい!きゃー


地元ならではの味を堪能しました~

しかもこれ、味噌汁つき!&今回100円引きで
400円!!(かなり得よー😂✨)
通常でもワンコインちょっとでも味わえるのならうってつけですね((o(^-^)o))


次もきたらどの店舗寄ろうかなー?ちゅ




と。ひとまずライブ外でのエピソードをお届けしてきました!

これだけでもなかなかのボリューム(笑)。



あと。引用で使わせて頂きましたが。
としちゃんさんラグオさん!
お会いした!&色々とお話頂きましてありがとうこざいました🙋✨





さて。次からはホントにライブの模様をお届けしていきますよー??😁😅
お楽しみに!


最後に!このライブレポート📝ごとに、ライトアップされたラグーナテンボス内のマイショットを上げておきますね!

今回はこちら!








それでは。!☆(((・・;)







✒最近上げたブログ記事集です。



サガミのコラボレーション企画のお話です☆ミ
これからもよろしくお願いします!サガミさん!🙇🏻✨




さりーが出演しました。演劇舞台のあらすじ・メッセージを送りました😌✨
この日の番外編、明日合間見てお送りします笑い泣き音譜






【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になる方はどうぞ。)


次回予告!

次回も!
ラグーナミュージックフェス2019 の模様を上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂