その370です★★★!!!!!!! ←

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
本日3回目!!
3月8回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



★本日のあげた記事です!



▶何を訴えようとしたのでしょう😅💦


⬇特に前回・リブログ は併せて読んで頂けたら!🙇🏻











さて。今夜最後にお届けするのは?
寝落ちして、翌朝に回しましたが←😒💦



朝からあっ!っと驚かせましょう!!\(◎o◎)/!


ただ。関連が⬆のリブログに引っかかるという事実も😅😂💦
まあ。お楽しみくださいまし。

この前の木曜日の事です。



それがこちら。。!





まさか、これだけで分かる人。
意外に居た。(・∀・∩)ハーイ♪




⬇行ったのは…。








うぉ!?((((゜д゜;))))

こ、これは!?!?



そうなんです。。








→もう。第3弾すら終わっているよね??
( ̄◇ ̄;)アワワー。


サガミ×SKE48 コラボ企画第2弾!! 
『天ざる派 🆚 つけ麺派』対決!👊✨


のこのキャンペーンでかなーり意気込んで行った、→応募した。
このキャンペーンの方のプレゼント🎁で…。???

なんと。








当選のはがきが!!📮😂✨









やって来たーーー!!!
((((*゜▽゜*))))
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


そう。それが⏫
あのオリジナルお箸!ラーメン
であります!!ラブキラキラ



カラーはもちろん、大好きなチームKIIの赤色カラーでね!!おねがい音譜
 
また1つ、新たな宝が増えましたね♪にひひ指輪






→ホントね。このイベントに参加しておいてよかったって思う。+゚(*ノ∀`)
(今それを言う??)




もちろんね…。





はい!
自慢の手羽先!🐔🍗
今回は塩味で!




もちろん、お食事も堪能させて頂きましたよ~🍴(*^^*)


今回は最近新発売!であった。
生ゆばつけそば
(+味噌カツのミニ丼🐷をセットで!😁)』
こちらを頂きました♪

さすが、自店で蕎麦殻から挽きところあって新鮮そのものですよ😋✨




プレゼントのオリジナルお箸とともに🎁
このメニューの引き立て役である生湯葉と🌱✨


つるっとした歯ごたえに、
(ここだけ追加で)醤油ちょっとだけつけて頂くと大豆のほのかな風味を味わえます!😊

→どうかな?感想😅






さすが!サガミさんはどのメニューもホントにどれも頂いてもうまい!おいしい!

名古屋名物を堪能出来るのもあって幸せですわ~。ラブキラキラ

是非、お近くにあればお一人でも、家族連れでも!友人に、会社の同僚まで!
多くの方に味わって欲しいですね😊✨







→ちなみに!受け取りは本日までですよ!!
お忘れなく!!!















更には!2019年度も引き続き!
SKE48とのコラボレーション決定!!
(*・ω・人・ω・)♬

先駆けて、YouTubeで『話食推しメン処サガミ 』!!がスタート(^^*)☆ミ

あの。


めっちゃ面白いので!爆笑
それに、見たら…。ホントにサガミに行きたくなりますから(笑)(笑)。

また食べに行こうかなウインク










『ここもアメブロだけ話せるお話💭』
しかし…。(°∇°;)

なんと思わぬ悲報も…。









おいおい…。( ̄◇ ̄;::)
通い慣れつつあったお店。閉店しちゃうんですけど…。😭

まさか。お箸受け取り&お食事したあの日が。
そのお店で頂ける『最後の晩餐』になってしまいました…。(ρ_;)



ただ。近辺にもあるのを知っているのでまあ、、、。大ごとの影響まで及ぼすことまでは至らないですけどね…。








ひとまず。SKEとのコラボ企画で立ち寄ることが出来た訳です😂✨

まずはどうもありがとうございました!

それと、

ごちそうさまでした!!笑い泣きキラキラ





それではまた!☆(((・・;)





【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)




次回予告!


今日は2回ほど追加で更新しますφ(._.::)メモメモ



ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂







✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


さりーとの握手シーン(*^^*)♪まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭