その368です☆ミ

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
3月6回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!




はぁ、、、( ´ ヘ`;)

良い事あるのやら、良くない事だらけなのかやら…。いろいろと僕の周りが荒れております⤵😢⤵😵
4月になったら事が落ち着くことを祈っております(o_ _)o 。。。



今日は普通の出勤日のでしたが。
前日に『休んで良いよー』と言うことで急遽お休みになりましたー。。+゚(*ノ∀`)

おいおい…。仕事のつもりで居たので…。
早いうちに決まっていたりしたら…。







KⅡ・最終ベルが鳴る公演
投げれたしー。🔔😨💦


→あれ?最近行かなかったっけ??(笑)。

良いじゃん、投げること自体は悪いことは無いんじゃん…。😂💦




それと、!!





今日、可児市でさりーの出演の舞台!!『トリッパー遊園地🎡🎶』も行けたじゃん!!
( ̄□ ̄;)!!アッ


(←は芸人!?・📻ラジオパーソナリティーの酒井直斗さん!)

それなのに昼間まで寝ていたやーつですよ…。⤵😱💦




まあ~!いいもん!明日があるじゃない!!?
→あっ(°°;)💦💦 しまった。




ひとまずは…。今日はぽっかり空いたフリーな1日。さて、どう過ごそうかな…。( ´-`).。oO

と。思ったら。
アメブロに行き着いた訳なのですわーちゅ


そこでならばと!
今日はど、ど、どーっと!
日頃全く話せてなかったことを上げてやるーー!(°ロ°; 三 ;`ロ´)


今日はアメブロデーにしてやるーー!にこキラキラ



と言うことで。
今日は珍しく更新多めに行きますので!✒
見逃さないようにお楽しみください!!





ではこの記事の最後に。
日頃の鬱憤を晴らさせてください…。


















 




あぁーーーーー!( ̄□ ̄;)!!










→ごくたまにで良いから、人目気にせず叫んでやろうかなとも思った。
そんな僕なのでした┓( ̄∇ ̄;)┏アハハー。

突然ながら失礼しましたm(_ _)m



それではまた。☆(((・・;)






【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)




次回予告!


可能な限りに更新します!φ(._.::)メモメモ
内容は物々、考え中です💭


ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂







✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


さりーとの握手シーン(*^^*)♪まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭