その384です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ 
今日も1日お疲れ様です!
本日2回目!→寝落ちです💦
4月13回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



なんか。昨日はおとなしいなぁー。って思った皆さん。

この日は皆さん、こちらを期待していたか?と思いますが。。。
しかも、こんな真夜中・深夜帯に上げると言う…。(みんな気付くの翌朝だという…。😨💦 )

これには。大きな意味が…。



先じいて申し上げますとね。











ホントに申し訳ございませんでした!!m(_ _)m

→一体何があったの!??( ̄◇ ̄;)






そう。この日は、チームKII・7th『最終ベルが鳴る公演』のダブル生誕祭🎂🎂✨🎶

夜公演🌉 →みなるん生誕祭!!

で、昼公演☀️→我が推しメン☆
ゆづきの生誕祭がありまして!!


その昼公演の方に「キャンセル待ち当選🎯💦」があった僕。
『詳細は⏫のリブログから併せて!









確かに公演のために栄・SKE48劇場に行きましたよ!?

→KⅡ、4月時点のメンバー!
ここから来月には3人抜けるのかな…。(;ω;)





で。注目の結果!
チケットは?


その結末は…。







『 手元にありません。  』(°°::)アレ?




どうみても、番号順でも良さそうな感じでは?と思いますよね、、。








実は。
→入ってないのです。Σ( ̄□ ̄)!


並べてないのです。





そう。もちろん、並んで居れば十分に入れたこの番号…!!![壁]_^)


がっ!しかし、私、がーすー、、。






▶寝坊して。キャン待ちの集合時間に間に合わず。(-_-)゜zzz…→(゜◇゜)ガーン( ̄◇ ̄;)💦💦





はい。
盛大にやらかしましたーーー(つДT)!!

せっかくのビックチャンスをフイにしましたーーー。il| orz |li


ホントに。、すいません。。。(´;ω;`)


 申し訳事をしてしまったと痛恨の極みです…。




強いじてなんとかモニター観覧📺には途中参戦で間に合いましたのでしょぼん砂時計
その想いを感じた事を、メンバーやファンのツイート集にてまとめてみました。。✒
 










⏬ゆづきと共に📷✨


こちらが生誕祭ブース☆☆






なんと、昼公演のみ。こっちゃんが急用?の為、休演に。🙅😨💦
そこで助っ人がなんと!この方もゆづき大好き😆な、かみむー上村亜柚香ちゃんが参加しました!(≧ω≦)b♬










 





なんと!お手紙書いたのは…。








なんと!ゆなな・小畑優奈さんでしたかー。
(*´∩ω・`)゚+.゚(・_・、)
親友ぐらいの仲でしたからね😌✨






それに、ゆづきからのコメント✨






→思わぬ発言!

選抜のセンターは全くと言うほど狙ってない!?Σ(・ω・ノ)ノ

それは。無理してでもセンターは狙わず。
ゆづきなりの目指すアイドル像があってこその発言でした。










実は。見た目反して、打たれ弱い一面もある。
けして芯が強いというほどの力は無い。

だけど、その想いを。本人なりに優しさ、意思あっての事を思っての活動を続けてきたから!見出した結果が実を結んだんです!笑い泣きキラキラ


日頃からの優しさにはゆづき本来の姿あってこそなんでしたのね…。(*'∀`*)v









あぁーーーー。直接観たかったよーーー。
間近で応援したかったよー。。。+゚(*ノ∀`)

ただ。こうした幸せないっぱいなゆづきの姿観ていたらほっと癒されますね😊✨





ちなみになんですが?😮

この日は甲子園球場にてロード・阪神タイガース戦であったドラゴンズ!🐲⚾

その結果が…。





102
で見事に快勝!( ^^)ノ☆ミ

京田陽太選手、堂上直倫選手が満塁ホームラン!?!?
球団史上③度目のビックサプライズによって勝つ圧巻の展開を見せました((((゜д゜;))))!!





→なのかなー?┓( ̄∇ ̄;)┏アハハ。



なんとね…。こんなデータが。。













▶これぞ!?
ドラゴンズの勝利の女神👸✨

ゆづき !
ここにありですね!?😂✨

→うだつが上がらないですねー??



こうした。いろんな巡り合わせと、持ち前の優しさ溢れるスタイルによってゆづきなりの!一人のアイドルとして輝ける事を見せてくれたと感じます😊🎶♬

これから先の活躍ぶりをもっと応援したくなりますわ~。ウインクキラキラ野球














改めて。
ゆづき!
お誕生日おめでとうございます!!(*´∩ω・`)゚+.゚

→今回お祝い出来なかった分。
ちゃんと!御礼を伝えにいくね!!😭✨



それでは!☆(((・・;)




【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(まだまだやってます。ちゃんと必ずやります。)

➡ その341 同情するなら◎◎しろ!(≧◇≦)



次回予告!

明日は、まだお詫びの気持ちを変えて🔄  頑張って複数回上げます!φ(._.::)メモメモ
お楽しみをー。💭


ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月中旬より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂









✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


土日に上げた。さりーとの握手シーン(*^^*)♪
まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




▶こちらはゆきちゃん♪👘




リクエスト多いあの方との会話シーンですよ~。(´▽`)ノ♬




▶こちらは。ちかこどんちゃん編!



▶(だーれだ?ガーン)



✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)