『① 4月15日(月)深夜3時 更新

②4月16日(火) 追記・説明文を追加しました!』


⬆前々回のゆづき生誕祭のまとめレポートです!_(._.)_



⬇こちらは追加で上げた握手レポです!🙋✨







その386です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ 
今日も1日お疲れ様です!
本日2回目!
4月15回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!






今回は。4月13日(土)のチームKII・7th『最終ベルが鳴る公演』のダブル生誕祭🎂🎂✨


昼公演☀️ → ゆづき生誕祭!

で、夜公演🌉 は…?










みなるんの生誕祭です!
(*´ω`pq゛ヽ(;▽;)ノ☆ミ


せっかくだから…。KⅡのリーダーとして牽引してきた!僕がSKE好きになったのもこのみなるんが先頭切って支えてきたからこそしょぼん音譜

ということで、みなるんの生誕祭のほうは、オールスタンディング!→モニター観覧してきました😅💦


印象残ったシーンや生誕祭シーンをまとめましたー(≧ω≦)b!



まず。ディスプレイから😊✨🎶



全体図です📷
今回はちゃーーんと撮影しました😉✨






◀左手 は世界選抜総選挙8位記念の肖像画!
をベースにしたパーティースペース

左下↙️の2冊が生誕祭メッセージカードのものと、みなるんファンの総称 = Minarun’s の面々を記したアルバムになっています!


▶右手 はみなるんお気に入りキャラの tedにKⅡ公演の代表衣装3着を着まして華やかに迎えてくれてます🙌🐻✨






壁際にはドデカく!?お手製のタペストリーも飾られていました☆ミ
ただ。重みに耐えれず撮影直後に落下しちゃうハプニングも😨💦

→その後ちゃんと委員が直していたので大丈夫だと良いけど😅





お花は!💐
こちらはみなるんオリジナルキャラの ASOBO

ピンクドレスをあしらえて、ハートの風船が周りを囲む✨🎈💖
ファンとの愛情溢れていますね~ラブキラキラ




⬇その他詳細は、生誕実行委員会のツイートを🐦








※歌唱シーンを追加で📷✨







自身のユニット・19人姉妹の歌!

ある子のグッズがなかなか出なくて😒💦

パッ!と取り出した途端に、ドテッと座り込んで→デーーン!(゚o゚)/🎋✨

なんか愛くるしかったです😂✨




MCトークでは…。
→即興ネタが思わぬ爆笑を誘うことに😂✨






それが。
みなるんが転んだ (;¬_¬)ジー (・・?


だるまさんが転んだ形式で!
みなるん=本人・鬼役となって、振り返ったらみなるんの日常的なポーズになる。
という、みなるんにとって、得なのか?損なのか? なんかだけどやってみよう!(^o^)(瑠華ちゃん)




(追記前はポーズだけあげておきますので、
みなるんのどんな時の表情・表現をしてるか考えて見て下さいね~(*^^)v

あっ。予想はコメントに✒

答えは追記時に!)


➡では。どんなポーズだったのか?
説明付きでどうぞ( ^-^)_旦~






さあー。後方のこの7人。
みなるんのどんな日常的なポーズに?


(前もって言います。
あやめろ は、 難題です。😨
と言うより解釈違いしてます😂


➡お下がりの服をくれて喜ぶ!
→(みなるんさんから貰ったテイで😅💦)
 
アウトだわ!👍🙅💦
)







りんかちゃんライブ終わりとかで。気が抜けてダラーッといるときガクリ汗

そんなに体たらくなってたっけ??






由麻奈 → 財布からソーッとお札を取り出すとこ😏😁👛

いやらしいわっ!😂





瑠華ちゃん → いつも、るんさん。みんなとお出掛けしたときに小さなリュック背負っていてね。🛍
財布が中に合って…。
『ねぇ~ねぇ~。お財布取ってー。うう


あーっ!!分かる~😂

人を遣わせるんですよー😅


これは…。あるわ笑い泣き






らぶりん → みなるんさんはいつも前屈み、猫背気味なんですよねー。

ちょっと、わかりずらいわ😅💦




中でも強烈だったのが!?!?(゜Д゜)






おしりん!めっちゃ分かる!!にこにこ

あのさー~っ。(。¬¬)σ
って、この指差すポーズがいかにもみなるんさんらしさ!らしいっす👉😅💦




もういっちょ!



おい! くそやろう!!チュー

→口癖をいきどった顔で!



(いや。これ、どーーっ見ても?

◎木じゃないの!?!?😂)




→やがて、生誕シーンに😂✨






でけー~~!((((゜д゜;))))

みなるんの身長並み(ちょっと一回り小さいかな?)のくまさんで迎えられましたー!!?
✨((^(エ)^))✨














SKE48・チームKIIのリーダーとしても、
1人のアイドル・タレントとしての
大場美奈をより広く知って欲しい✨

みなるん本人も Minarun’sのみんなと離ればなれになりたくない😭✨
だから卒業後でもずっと応援してくれるような信念を築く1年にしたいようです!😌✨


そして。今回はケータイゲーム・SKE48Passion for youのCM選抜イベント▶ 第2位!
同じKⅡメン・江籠ちゃんに屈するもののファンとの絆を信じ続けてきたからこその偉業と誇らしく思ってくれてました!😍🎶


だから…。最後の甘えとして…。
来年もし、選抜総選挙が行われたら☆✨
(前回・8位!)を上回る7位!を目指したいと!信頼たる気持ちを伝えてくれましたね😂上げ上げキラキラ


それだけ。ファンのみんなを慕ってくれてる証!誇らしく思い続けてくれた事を話してくれましたね(´;ω;`)✨










ワンシーンも🎥






最後はご本人から。😌✨

















最後になりましたが…。

みなるん!!
お誕生日おめでとうございます!!(*´∩ω・`)゚+.゚


まだまだ貴方みたいな見本になるような存在が必要不可欠です!

これからもチームKIIとしても、みなるん個人としても!より一段と輝けることを祈っています!!☆ミ




それでは。!☆(((・・;)





✒最近上げたブログ記事集です。



サガミのコラボレーション企画のお話です☆ミ
これからもよろしくお願いします!サガミさん!🙇🏻✨



『お知らせ記事!!』Standbyyou握手会の追加販売ありますよ~!



さりーが出演しました。演劇舞台のあらすじ・メッセージを送りました😌✨




【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)


次回予告!

明日、この記事追記しますNEW

ちなみに、皆さん。僕がちゃんと入った公演♬
覚えていますか??
次回はその公演のレポートを上げます!!

しばしのお待ちをー。💭




ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月22日(月)~より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂







✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


さりーとの握手シーン(*^^*)♪まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊






■最近上げてるお知らせブログ💬💭