⏫前回の記事📝  ゆづき生誕祭のまとめレポートです。+゚(*ノ∀`)




その385です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ 
今日も1日お疲れ様です!
4月14回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


今夜は2回更新で頑張って書き上げるー!
→なんせ。そろそろ…。節目の回が迫ってきたので…。☆(* ´ー`*)☆
出来れば4月中に迎えたいって思っていますんで!どうぞお楽しみに✨



電話あっ。事前に連絡しますとね?

翌週明け。4月22日(月)から~。

お待ち頂いてます!先月行われました!
ラグーナミュージックフェス2019♬
SKE48スペシャルライブ!
のライブ観に行った時のレポートを上げて行こうと思います!!にこおんぷにこきらきら!!
(どうか、もうしばらくお待ち下さい🙇🏻💦)

では。今夜最初の記事は。
メンバーとの握手シーンをお届け!
握手会レポート・(前作の)いきなりパンチライン編から!!🙋✨

で。お相手はこの方。。。












最近出ずっぱりであります!(笑)。

ゆづき・日高優月 です!



まあ。簡潔に申しますと。
未だにおとといの惨劇を引きずっております~。ヽ(;▽;)ノ
(何があったか?は、⏫のリブログ記事を💦)


申し訳なさが残っていますので。
握手会レポートをあげて、ひとまず自分自身も読んでくれる皆さんにも安堵感をあげたいと思います。
←とりあえず、ガンバレ。(T-T)ヾ(・ω・`)





まず、前半は。9月30日ポトメ→台風で中止の…。振り替え握手会の時を。



ーーーーー
📅2018年11月4日(日)/振替・吹上ホール
🎫A3部

✒パート①
🎫 2枚


◇前に次シングル『Stand by you』の選抜メン発表があり!見事に選抜入り!!✨😂
まずは、今日の衣装と共にそのネタで。
(衣装は⬆の黒スタイルです!)



(認知度は前作分継いで ※ から。?)



(2枚です。)

※ ▶ 自分の事に気づいてくれたのか?😂
喜んで迎えてくれる(*^^*)

※あっ!ありがとう!


どうも9月以来だね!🙋


→衣装から👚
あーっ! この黒色スタイルかわいいですね~✨
格好良さも現るなぁ~👍


※ ホント!ありがとう!😉
あれ?ボーダー柄お揃いじゃん!


→そう💡 この日も僕のスタイルはボーダー着ていたのだー!😁👕

あっ!そうだね!😂
まさか被った(笑)。  なんか嬉しい✨


※おそろだぁ~🙌



→話題変えて🔄
そうそう!次回作も選抜入り出来て良かったよ~!


※どうもありがとう~!😂


(お時間です。)


でもね。ちゃんとゆづきが選ばれた事が何より嬉しいなぁ(*・ω・)ノ



※よかった~!嬉しいよ!ありがとね!😂


またループさ、してくる🔃


※O.K.!😉👍





~~~~~

✒パート②
🎫 1枚


◇お次はゆづきと言ったら…。鉄板の野球ネタ!⚾!


(1枚です。)


2回目ですー(・∀・∩)


※あっ! どうもありがとう(*^^*)


→話題切り出す。
そうだねー。この前日に(プロ野球の。)日本一決まりましたね。😲


※ ▶ハッ!とした面持ちで😲
そうねぇ~。決まったねぇ~ 



僕は広島(カープ)勝つ思ったんですがねー。🎏💦(ρд-)
正直、ゆづきは広島ソフトバンク(日本一!になった)どちらが勝つかなーって?



※でも。実力やパワーだとソフトバンクが上かなーとは思ったの!(゜Д゜)


そうやったのかー😂


※ただ。同じセ・リーグの代表としてはいけー!とも思ったけどね~┓( ̄∇ ̄;)┏💦


だよね~(* ´д`*)


※決まった時は。あの時打てば~!返せばぁ~!(>_<)  とも思ったね~。


まあー。さすがだよね~。とは思うしかなかったよ😢

※ねぇ~。


ありがとうね🙋



※ありがと!👍



ーーーーー

少なからず。この時だけはセ・リーグの代表としての方を応援していたようですね~。👏
ただ。やはりこの時のソフトバンクのパワー!恐るべし。と痛感した二人でしたΣ( ̄□ ̄)!




■!
で。最後に行った→鍵閉め🔐!!
の時の握手シーンは前に上げた記事です。
読んで無い方は是非どうぞ( ・∀・)つ







後半は。12月の大阪です!








ーーーーー
📅2018年12月1日(土)/インテックス大阪

当初。B7部→3枚だけであってループしようと思い込んで思ったら…。都合物々あってまとめていくことに…。

✒B7部
🎫 3枚

■なんと、慌てて行ったら鍵閉め成功!!🔐
→ホントかよー😅💦


◇最後というのもあって。御礼を💭
あと、せっかく大阪だから聞いてみた👂





※ ▶(前の方が女子であって、その会話しているところ見ていたらなんだか微笑みましかった~👩🎶)
→何目線だよ😅💦


(3枚です~。)


※はいよ~!ありがと!(・∀・∩)


最初の握手がまさかの鍵閉めになったー😂🔐


※あっ!!そっかそっか!これ最後かっ!笑い泣き


いやいや、とんでもない😅


→ただこれがこの年ゆづきとはラスト握手であった!
でも。これが今年ラストなんだよねぇ~💦


※いろいろラストでもあるのか!😂
でもわざわざ来てくれて嬉しいよ~


今年とこれ(チケットホルダーを持って)とともに会いに行ったなぁ~っておねがい



※ →チケットホルダーに気づく💡
あっ!そうそうこれねぇ~( ´∀`)
身につけてくれるだけでも嬉しい♬


いつも、いつもこれだけどね💦


※全くってほど問題ないっす!😉👍


あはは😂 そう??


▶ (ニーって笑ってくれた😁✨)



→話題変えて🔄
ちなみに。ゆづきは大阪来たときこれ食べたい!って言うのあるの??


※えーっ?😮大阪来たらねぇ~。串カツ屋さんは行ってみたいんだ!😉✨



なるほどなぁ~😊


※あれだよ?ソース2度付けダメなんだよね??
味噌なら何度も付けて食べてみたいけど~😂


そうなんだよなぁ~😅  それが難点でもあるんだけどね~💦
 



(他、物々話したけど飛んじゃった(笑)。)




※でも、それでもやってみたい!行ってみたい!
ただなぁ~。これ終わったら日帰りなんだよなぁ~(>_<)💦



そっかー😰  
ただ。おりゃ~今日、泊まりなんだー。😁💦


※そうなの~!?!?笑い泣き
うらやましい~!いいなぁ~~(’-’*


あはは💦ごめーん。😅
行けたら行ってみるー✌


→そしたら。こんな時間に😂
まあータイミング合えば💦
また来年どうかだね??(笑)。



※バイバイ~(^^)/~~~


また、来年ね~(*^-^)ノ


※ありがと!(≧ω≦)b






ーーーーー
結果。鍵閉めの功もあって!?
3枚×倍!?ぐらいなぐらい話しちゃいました~~!。+゚(*ノ∀`)

なんか、行ってみたい→串カツ屋🐷!
で、あーだコーだ話していたらけっこう話せちゃった!😂
しかも、タメ口で(笑)(笑)。


そうして何不自由なく話せるのもゆづき持ち前のスタイルでもあるんですよね~(*^^)v♬


▶ちなみに。結果。
串カツ屋さん、行きそびれましたー。(-人-;)
 今度こそー。(;´д⊂)








やはり。ゆづきの優しさにはほっと和みますわ~(*´ω`pq゛♬



▶ちょっと!? 
あの方載せちゃったよー!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(ふと出てきたので載せちゃいました笑い泣きキラキラ)





それでは。!☆(((・・;)





✒最近上げたブログ記事集です。



サガミのコラボレーション企画のお話です☆ミ
これからもよろしくお願いします!サガミさん!🙇🏻✨



『お知らせ記事!!』Standbyyou握手会の追加販売ありますよ~!


さりーが出演しました。演劇舞台のあらすじ・メッセージを送りました😌✨




【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)


次回予告!
あと1回更新します!  次回は土曜日の公演の夜公演🌉の方をお届け☆φ(._.::)メモメモ

しばしのお待ちをー。💭



合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂







✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


さりーとの握手シーン(*^^*)♪まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




⏬2つはあの方と…。( ´ー`)




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭