その375です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ

もうー。もっとゆっくり時が過ぎないかなー?
と、若者の贅沢な悩みだわー、←ヾ(・ω・`)チョット-。

4月4回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!




今回も、ある方のお誕生日のお祝い㊗️🎉✨に!握手会レポートを併せて載せちゃおう編です~😂✨


さて。今回は誰かなー??(o´∀`)b

最近誕生日迎えたSKEメンバー!?

って事は…?🤔



では。今回取り上げるのは!?



















ゆづき・日高優月 さんです~(*^o^*)


握手会レポートとしては初出しかな??

と言うより。。

ゆづき によく握手会だったり、ライブイベントでもよく会う!遭遇する!のに、こうして上げてなかったよね!??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


でも。ゆづきとの出会いをそろそろ明かすタイミングが来るようなんでね…?。(°°::)オッ!?
機会近づいたら紹介してあげましょうねー。ニコニコ



さて。今回なぜ上げようとしたのか??
理由は簡単です😅



4月1日!

は…。

ゆづきの21歳のお誕生日です~!👏🎂😂✨

 おめでとうございます~!(*´ω`pq゛




メンバーからのお祝いコメントまとめましたー(≧ω≦)b♪




→1番👑はちかこかな??







→なんと、ファンにも応えてくれたよ!?(*´ω`pq゛







→なんか。秒で保存しちゃった😳😅💦
髪で遊んじゃうるーちゃん可愛いなぁーちゅ




▶ゆづきのTOといったら???😮











ああ~。(*^.^*)
優しすぎだよ~ゆづきさーん😍✨

らぶりん・中野愛理〇 めっちゃデレデレな状態ですわーにひひ



と。名字に入っているのもあってか??😁
誰とでも優しくしてくれる!
メンバーからの好きです!応援してます!の人気度も高いゆづき

そんな彼女も応援している僕なのですがσ(^◇^;)アハハー。


ようやくですが!その握手会レポートを初出ししましょう!!(*・ω・)ノ(*^^*)


これは昨年のゆづきとの最も印象残った握手レポでございます😂

23rd・いきなりパンチライン!

9月末ポトメ →台風で中止😨💦 
11月に振り返られた握手会から…。

この日、参加した部の最後に行ったシーンです。

なんだか愛くるしいゆづきの姿をお楽しみくださいニコニコキラキラ



ーーーーー
📅2018年11月4日(日)・吹上ホール
/A3部
✒選抜ネタ←
🎫 3枚


⚠️この部。鍵閉め🔐に成功!!😂✨




※ゆづきとの認知度は…??
まあー。想像してください😅💦
なので今回は ※ で。


(握手前に。)

→(荷物かごに入れてる中。)
今日最後ですよーσ(^◇^;)


あぁ~。(*^o^*)
これ、最後??ラスト??



そう。鍵閉め🔐😁



※ やったじゃん!(≧ω≦)b


(2枚です。)


※ ありがとう(^人^)♪


そうです、ラストなんですー。


※ ありがとう!



→(なぜか同じ事繰り返した🔄😰)

→で、ぽっかり言いそびれる💦

えっ、えっとねーσ(^_^;)?
まずーい💦


※ ありゃりゃ(笑)。にやり
→笑ってごまかしてくれた💦



今日最後で、そうだ💡
→ここで思い出す。


※ おっ!なになにー?おねがい


そう。野球のシーズン終わったところだけどね。


※ あっ!そうだねー。日本一決まったもんね。びっくり
 

⬆(ちょうど前日に日本シリーズで 福岡ソフトバンクが広島カープに勝って日本一決まったところ。)



それで、今シーズンもドラゴンズ頑張って来たんですがね。今シーズン、ゆづきがドラゴンズの中でMVP上げるなら誰が良いのー?😮



(お時間です。)


※ えーーーっ! がーんキラキラ 
誰だろうーーーーー?

…。 えーっ!!!


めっちゃ悩んでますね😅


※ 誰だろう~~。(~。~;)?


だーれだ?



※ うーん。 笠原(投手の笠原祥太郎)?



おーっ😲! 意外!


※ あのー。新人ながら良いところ投げてたから!にやり



僕は…ビシエド!
(内野手のダヤン・ビシエド選手)


※ アーッ!いいね!得意げ


首位打者とったし!ホームラン30本ぐらい打ってくれたからね。😁✨
(正式は26本ね💦)


※ ガルシアも良かったよね!😊✨
(中日で昨シーズン活躍!→で、今期は阪神に移籍した、オネルキ・ガルシア投手)



なるほどな~。チーム最多勝だったしね😉


▶もうー。堪らなくなったか?
あぁー。話したりない!!


※ あはは~! またよろしくね!ウシシ 


あははー。💦
12月のもとろうかなー?


※ 是非!待ってる!(*^^)v♪


ありがとうね~👋


※ ▶グッドサインで応えてくれました!
(≧ω≦)b!





ーーーーー


と言うことで。
ゆづきと言ったら。

メンバーイチの野球愛!
中日ドラゴンズ愛!ラブ野球


→当然。僕もドラゴンズ推しですともー。。ねー?┓( ̄∇ ̄;)┏


そこで。2018年シーズンの中でのゆづきが選ぶ最優秀賞はー?と、聞いてみたら?
不意打ちだったのか??え゛!キラキラ
すごーく悩んでおりましたわー😂💦


確か。新人ながらも要所でナイスピッチングしてくれて、今シーズンの開幕戦で開幕投手努めた笠原投手を選んでましたね~。
→聞き間違えなければ(笑)(笑)。



それだけ。ちゃんとゆづきも選手をしっかり見ている証ですよね~。おねがい






あぁ~。いつかホントに。
ゆづきとファンとドラゴンズ観戦ツアー⚾✨

的なのあったらいいなぁ~(* ´ д`*)

→是非とも他のドラゴンズ好きのメンバーとも~。(-人-;)(;-人-)





それでは!☆(((・・;)




★週末あげた記事です!



▶何を訴えようとしたのでしょう😅💦


サガミのコラボレーション企画のお話です☆ミ
これからもよろしくお願いします!サガミさん!🙇🏻✨


あの舞台を観に行ったお話!!ラブ





【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)


次回予告!

次回は明日更新します!
次回は同じくこの前誕生日迎えたもう1人。。。→そう。こちらも初出しですかね??💦φ(._.::)メモメモ
しばしのお待ちをー。💭


ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月中旬より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂







✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




⬆前々回の記事✒ を是非!ご覧頂いてから読んで頂けたら!🙇🏻✨(リブログからどうぞ♪)






◎→  その335 ③〃 後編★


さりーとの握手シーン(*^^*)♪まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭