⬆前回の記事✒ を是非!ご覧頂いてから読んで頂けたら!🙇🏻✨(リブログからどうぞ♪)


その374です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ 
今日も1日お疲れ様です!

4月3回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


(結局…。夜中にもう一つ上げる予定にしてたのに呆気なく今夜にスライドしました…。すいません💦(;´ Д`)ヾ(・ω・`)ドンマイ。)

という事で。今回も、前回の続編。

それプラスで!ちょっとしたワンシーンを加えちゃいましょ~う(o´∀`)b









改めて。昨日・4月3日!
27歳の誕生日を迎えた。みなるん・大場美奈さん!🎂😂✨













KⅡ副リーダー・みこってぃと(*・ω・人・ω・)


誕生日迎える夜からお祝いされてましたねぇ~(o´∀`)b♪



(ちなみに…。
昨年は当日、なかなかお祝いされなかったのがトラウマになったのか??😒💦

前日にこんな通知を??シラー📨)

 





そうしたら。こうなった。😅








さりー
完全なるフライングー。( ̄◇ ̄;)💦





突っ込まれる始末…。┓( ̄∇ ̄;)┏💦

けど。さりー、だけじゃなかった😅💦










まさかの。




SKEBINGO!! で共演・進行役努めた三四郎・相田さん、まで!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイ!



いや~。 みんな、みなるんにツッコんで欲しいんだー😂 なんてとも思えちゃいますね(笑)(笑)。
▶やらせか!?ホントにボケたのか??笑い泣き




まあー。
もちろん。ちゃんと日付またいでから送ったメンバーも載せてましょう。

そしたら。さすがのみなるんにひひ
読んでみるだけで笑えちゃう😄















はたごん = ポンコツ σ(^◇^;)アハハー。









なんと。AKB48SHOW!でもお世話になった!



石原プロデューサーさんからも!







大人気シリーズコント(*^o^*)『妄想少女大場』 で大変お世話になりましたからね!


様々な方からもお祝いされるぐらいですから!
みんなからの人望厚いのも!うなずけますわねぇ~おねがいキラキラ


チームKⅡリーダーとして。
1人のSKEの所属メンとしても!
これからもSKEを支えるメンバーの1人として活躍ぶりを見届けて行きたいですね!照れ音譜




では。そのみなるんとの握手シーンを再びお届けしましょう(*^-^)ノ♪

2月に連番予定の子との見越して。1月に前もって会いに行っておくことにした僕。
 
もちろん。それだけではありませんよー😁


ちゃんとメンバーとのやりとりの事も聞いてみました👂



ーーーーー
📅2019年1月12日(土)・京都パルスプラザ
✒パート②/A3部

🎫 2枚


(2枚になります。)

ループしました🔃


〇おーっ😲! 来た!
(ループするのが意外だった?)


〇 ▶すると?手のひら返して出迎え(*・ω・)ノ♪


→(その事に戸惑う僕😅💦)
おっ。おーっ??これは(゚_゚::


〇あっ!初めてか!ニコニコ
▶で。自身の手を返すようにそっと教えてくれる(*^^)ノミ


なるほど~σ(^◇^;) こういう事かー!



〇こういう感じも良いでしょ?😊


いえいえ。戸惑ってすいません。😅
なんか…。良いですね(笑)。


〇そっいうこと!(*^^*)


初めてなんでいろいろ思っちゃうかもね!?😳


〇 ▶ (ニコーって微笑みつつ。)
ダメだよー。隣の子が大事なんだから😁

 

あっ!?( ̄◇ ̄;)←
そうでしたねー、(焦)。 


〇 もう~。得意げ


→(話戻して。)
そうそう。実は会いに来たのは。
今度、2月の時に知り合いの子がみなるん推してて!その子と連番しようって考えてまして。


〇 →驚いた感じで!😲
おーっ!是非一緒に来てよー!待ってる!


(お時間です。)


〇 ちなみに(僕の事。)他も連れてくのー?


はい!?(^◇^;)
自分のほうは…。いや~。DDみたいなこと言わないでー。💦


〇是非待ってるって伝えてねー(・∀・∩)


分かりました💡 ありがとうございます!


〇またねー🙋




ーーーーー

ひとまず。2月の事も伝えて楽しみにしてくれたのは良かった良かった!


で。この時にみなるんは…。


→手のひら返して出迎えた👋 と、



▶みなさん、クロス握手ってしたことあります???口笛

なんて言うのかなーーー??💦💦

どう説明したらいいのかな??😅


手をクルッと返して肘を内側に入れて行う。 

簡単に言ったらね?


やはり。普通に片手添える感じと、
パッと両手でする感じと、

この。クロス握手。


どれが皆さん。キュンと来ると思います??😂










そう。思えば…。
ねぇーー???(#^.^#)

→この、言葉に表せない気持ちなんでしょーー?
うん。。大丈夫でーーす笑い泣き


(教えてくれよー。。+゚(*ノ∀`)。)




それでは!☆(((・・;)




★週末あげた記事です!



▶何を訴えようとしたのでしょう😅💦


サガミのコラボレーション企画のお話です☆ミ
これからもよろしくお願いします!サガミさん!🙇🏻✨


あの舞台を観に行ったお話!!ラブ





【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)


次回予告!

次回は明日更新します!
次回は同じくこの前誕生日迎えたもう1人。。。→そう。こちらも初出しですかね??💦φ(._.::)メモメモ
しばしのお待ちをー。💭


ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月中旬より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂







✒注目頂いたブログ!リンクにまとめました。



⏬最近上げた握手シーンのブログ




◎→  その335 ③〃 後編★


さりーとの握手シーン(*^^*)♪まとめてみました📝
またその他は。
から、どうぞ😊




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)


■最近上げてるお知らせブログ💬💭