※昨日上げた記事です!合わせてご覧下さい!(* ´∀`*)ノ
「タイトル部分を選んで頂けたらご覧頂けます♪」
この日執り行われる大事な選挙のお話です。💭



(ご注意⚠️  この記事はアメンバー限定記事です!気になる方はアメンバー申請をよろしくお願いします🙇🏻💦

もう1つのアメ限記事 →その379へ。どうぞ。 敢えて、リンク付けは行いません😅)

『お知らせ記事!!』Standbyyou握手会の追加販売ありますよ~!





その380です★★★!!!!!!!! ←

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ 
本日、〆は大事な記事ですよ!?
本日5回目!!!!
→くーっ。(>_<)ホントに寝落ちしてすいません💦

4月9回目のブログ更新です!
引き続きよろしくお願いしますφ(.. )!!



昨夜すごい楽しみにしていた方もいた!?→と、思えば気が楽😂💦
皆さん!お待たせしました!


今夜お届けするのは!
昨日、無事。千穐楽を迎えました!あの舞台のお話です。+゚(*ノ∀`)







⬆これが。当日の観覧直前にあげた記事です!
併せてどうぞ( ・∀・)つ













舞台
トリッパー遊園地🎡✨

東京→岐阜・可児→愛知・豊田→大阪
と渡りお送りしてきた舞台。無事、完走を果たす事が出来ましたね😂✨


主演/ A.B.C-Z・河合郁人、ふぉ~ゆ~・辰巳雄大、

主な出演者/いしのようこ、純名理沙、渋谷天笑、榎木孝明

/松岡富美、松村沙瑛子、みょーちゃん、…。





あっ。それでこの栄えある舞台に出演していたのが…。






さりー・惣田紗莉渚 さんでありましたね😂✨

AKB外、一切の同期が居ない中での念願の舞台☆✨✴ミ

見事!その大役を無事全うしてくれましたね。笑い泣き音譜
まずは本当にお疲れ様でした。と心から拍手送りたいですね。(*´ω`pq゛



メンバー・関わり深い方々も応援に駆けつけてくれました!


  

真木子キャップおしりん優希ちゃん




所属メンとして、舞台経験もある。
らんらん





モデル!女優としても活躍してる!
元KⅡメン、あんにゃ・石田安奈さん




←は同じ舞台で父親役のみょーちゃん さん!

▶こちらはSKEヲタの一人!
ユリオカ超特Qさん!




名古屋のラジオパーソナリティー、芸人として活躍している、お世話になってる!酒井直斗さん!


皆さんの応援もあって無事務めましたね😹✨

それだけ。さりーの大きな夢を見守ってくれていた限りなのです(σω-)。о゚




ならばと。。。!





僕自身もこの舞台を観覧してきたのです!にこ


僕の知っている方々では
10公演以上!?

または、初舞台!?まさしく言えば、千穐楽へ見届けに行った方々も居たのですからね😳✨


僕は。日程、金銭的問題があって
愛知・豊田市民文化会館での公演しか見届けに行けませんでしたけどね…。(ノロ-)

なんとか一度ではありましたが観覧して来たものです(σω-)。о゚






こちらが当日使用したチケット🎫

僕が取ったのは『ほ の列』。







劇場のアングルはこんな感じでした。


なんと。

1階席上手▶ のはるか後方、

→→最後列。ガーン

後ろ、もう一列ありましたが。そこは機材用で空けていたと思われるので実質最後の列。😭


まあー。肉眼で見るのは至難でしたので。
イベント用でも使う双眼鏡👓が救いの手助けになりましたね😂✨


そんな中で。14時🕑緞帳の幕が上がったのです…(*´ω`pq゛






『簡単にストーリーのあらすじを…。



現代⇄戦争真っ只中 を、
過去と今、現代をつないだ!
人情溢れる、感極まる!タイムトリップストーリー砂時計



2019年、平成間もなく終わる頃。
ある遊園地🎡の運営を担っていた、主人公・山ノ内マサヒロ(河合)。
閑古鳥鳴く、この古代から先代、先代と守り続けてきた遊園地をリニューアルしようと考えていた。

遊園地の整備士として長年勤めてきた・大川寅吉(榎木)が『せめて。この際だ。観覧車に乗ってみないか?🎡』
渋々。マサヒロはその長年遊園地のシンボル的な存在であった観覧車に人生初めて乗ることに。。
すると。ある出来事がきっかけでマサヒロは『お主の身体を貸せ!』((((゚д゚;))))
勝手に引き込まれるかのごとく、観覧車に乗り込まれ…。



気を失って目覚めたマサヒロがその場に行き着いたところ…。

それは。自らの判断で閉園したはずの…。
活気づく♪来た人みんな笑顔見せる♪明るい遊園地の姿がそこにあった。。


経営者・山ノ内マツジ(渋谷)、奥さんのユキ(純名)、その跡取り弟・ショウヘイ(辰巳)。
がこの時代の遊園地を担っていたのだ。

→ここで。そのお手伝いで共に居たのが。
活弁士・大渕トメ(いしの)、芸人でハーフ人のディーノ(みょー)、その娘・ハル(惣田)

それに。現代→寅吉の親子繋がりであった。
古代の整備士・寅次(榎木)

それに遊びにくる子供たちが協力しあって遊園地を盛り上げていたのだ!



だが。そこに無情な事態が…。

そう。タイムスリップしたこの時代。戦争真っ只中の1944年の事だった…。😨😱💥💦



何度も憲兵隊の手により、苦しくなる遊園地。

そこに追い打ちかのごとく襲う戦争と言う悲痛な戦い。。

その事態を飲み込んだマサヒロは。→この時代に引き込まれた、呼びかけてきた張本人(正彦・戦時中に亡くなる従兄妹)の身代わり。
→正彦の生まれ変わりしてこの時代に、この遊園地を守って行くことに…。


だが。しかし。

日が経つ頃。経営者・マツジに対して、
赤紙▶いわゆる…。招集令状だ…。

マツジが戦場へ旅立ってしまうことに…。

マサヒロは知っていた。マツジがこの戦場へ行くと亡くなってしまうことを…。(´;ω;`)

しかし。遊園地の事を、家族の事へを想いを力に。ショウヘイに後先を任せる事にし旅立っていくことに…。(ノ-;)


何も遊園地に対しても、戦時中の日本帝国へ協力すらできなかったショウヘイは無気力さに狼狽える…。

だが、マサヒロはそこで。皆と協力して再び活気付かせようとショウヘイにも手助けして一丸発起する💪✨
(この時、娘・ハルのあるアイデアがより魅力がかるものに…??ニコニコ)


遊びにきてくれた子供たちにしばしの休園の詫びと、恩返しをこめて…。😌🎶✨



やがて。マツジの奥さん・ユキに待望の赤ちゃん👶が生まれ、終戦間近と明るい兆しが見えてきた頃…。


ショウヘイに恋心を抱いたハルを支えて上げようと遊園地一家で応援する(*・ω・人・ω・)♪

しかし…。それはそんな束の間の時だった。。


▶ショウヘイにも赤紙▶招集令状…!😨

とうとうこの時が来たのかと…。ショウヘイは意をこめて戦地へと旅立つ…。。。
(*゚ー゚)ゞm(。≧Д≦。)m

それで。後を託されたマサヒロ。

終戦末期に最後に襲う空襲🚀💥

古き時代に返って募る想いを力に!
マサヒロが自身なら出来ると下した大きな決断は!!!







ストーリーだけでもすごくわいてくる想いがありますかね??。+゚(*ノ∀`)


ただ、この話道中。

ところどころでお笑い要素も豊富で!にひひべーっだ!

現地ならではのアドリブシーンも加えられ!


 まさかね??
本家の方のあのシーンも、出たり😂🎶✨

それを彷彿させる想いもあってとても見飽きることなんて一切なかったです!
演劇と言う僕自身の概念ががらりと変わりましたね!!口笛

そう。伝えてくれたのもさりーのお陰なのかもしれませんね✨



特質凄かったのが!!
やはり。切ない恋心を歌詞に込めたシーン🎶✨

そうね…。

きゅーんっと突き刺ったなぁ…。(≧.≦;)

この舞台に込めた想いも感じとれた。そう、想いの強さもあの場に居たからかな。。



トドメは。。。
ラストシーン!!え゛!ううっ...

あの時に、あの場に現すなんて…。
°・(ノД`)・°・(*´∩ω・`)゚+.゚

もう。その瞬間。
一気に溢れるものがありましたね…。涙アオキラ


あまり事細かく話せてませんが…。😢✨






まず。この場で言えることを…。
あなたに。



AKB外、一切の同期・同僚が居ない中。
念願の舞台の一員をヒロイン・大事な鍵処となりうる存在として登壇に立ったさりー

加入前からの大きな夢『ミュージカル女優』

その夢を見事に叶えることが出来た!にこ

ともいえるし。これが大きな夢への足掛けの一歩になったのかもしれない。にこ
ここからより大きな世界への幕開けにもなったのかもしれない。様々な想いを感じとれた、この舞台の日々であったと思いますね。


主役務めた2人も現役の人気グループのアイドル!🎤おんぷ

元宝塚歌劇・トップ娘役を担った女優。

NHK朝ドラにも出演した女優。

演劇団員としても活躍する方々も。
また。子役の皆さん。

多様溢れる才能・経験を持つ皆さんとも巡り会えて、その一員としてより輝けるものを身につけたことでしょう…。😌✨


日が明けてからは。
再び。SKE48メンバーの大切な一員としてリスタートするあなた。

より魅力かかった姿。煌めくアイドルとして観れると思うと。僕達、私達はすごく楽しみにしています。
いや、本当に幸せな事なんだと思います😂✨


まずは。お帰りなさい!

また。応援出来ることがとても楽しみにしてます!。+゚(*ノ∀`)



簡単にではありますが。最後に一人の応援しているファンとして直接言葉を交わせる日を楽しみにして、メッセージの終わりとして返させて頂きます。



どうもありがとうございました。








→あー。
泣かすんじゃねぇーかぁー。・゚・(ノ-`)・゚・。


早く直接、会って話したな~。😂✨



まずはゆっくり休んで、
次の公演・唄うステージに立つ姿を間近で見たいと思います笑い泣き音譜

とはいえ。今日、明日とコンサート!もあってホントに忙しいなかではありますが💦
一段を輝きを増したさりーの姿を1日でも早く会える事を楽しみにしてます😭✨






あっ。ちなみに…。最後にですが。

この豊田公演にメンバーもさりーの姿を直接観に来ていたんですね(^^*)☆ミ
















観覧に脚を運んだ。
(←から)こっちゃんみなるんるかてぃんかおたん

4人も感慨深くこの舞台を楽しめたようでしたね。




はい。さりーと合わせて✴



感動をありがとう!
この舞台に連れてきてくれてありがとう!

皆さん!ホントにありがとうございました!!






それでは。本日はこれで。☆(((・・;)



【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)


次回予告!


明日は…。分かりません!?
そしたら。明後日かな?φ(._.::)メモメモ
しばしのお待ちをー。💭


ラグーナミュージックフェス2019 の模様は4月中旬より順次上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂