⬆こちらが前回の前ふり、番外編です!



その394です☆ミ

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ♪
本日2回目!
4月23回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!



早速いきます!
今回は。ライブレポートシリーズ📝
僕の今年最初のコンサート参戦🎤🎶

ラグーナミュージックフェス2019!!!


今回からは大もとのライブシーンをお届けして行きましょう。


…。
あっ、そうそう。皆さん、そうえばこの写真お気づき頂いたでしょうか??🤔(゚Д゚)





⬇の当日の記事。 ◎→ その367 であげました集合写真📷✨

この時に、僕が果たして映り込んでしまった!?のか、見切れたのか…。というプチクエスチョン❔を出していたのです。🤔

ホントに姿知っている方にしか分からないよね?😅


もう。先持って答え言っちゃいましょう!!



答えはーーー!?!?😲✨















→居る…。




いや! 

見切れているのでこの写真にはいませーん!!🙅😨💦💦

➡居ないんかーい!■D\(^^


ホントの正解は。
あの写真の左手⬅⬅(ステージで言うと上手側ですね)
その手前に奈和ちゃんの団扇持っている方分かりますかね?その方の3番目左ズレた方に僕が居たのです!ホント、真ん前で。+゚(*ノ∀`)


こんな詳しく言うのここだけですからね??
(*´∩ω・`)゚+.゚




→真っ正面から観た位置!ヽ(;▽;)ノ

真ん前、スピーカー📢🎶💦
ドデカ!((((((゜ロ゜;

まあ。ステージから若干外れ位置でしたね。左手⬅に向けて見届けてました!





ただ。ある方から指摘してくれたのですが。
もしかしたらチケット並びのほうを誤った可能性も、あるので!?(゜Д゜;)えーんアセアセ

→現地のラグーナのスタッフさんの並び順の事でね😒💦 そりゃあ、僕も気付かないって…。⤵😭
まあ。詳細まで話していると先が見えなくなるのでこれ以上は声を大にして訴えませんのでご自愛を下さいましm(_ _)m💦

(→ここだけのうらばなし(笑)。)






まあ。行った、来た以上はもう書き換えられないので!笑い泣き音譜
後のライブシーンの事はその目の前に繰り広げられた!起きた!感じた!ことをつづるだけです😂✨



あっ。そうそう。忘れてたうう汗

今回のライブのシリーズのタイトルはこちらです。(5分で即決で!思いついた目)


ここからが新たな道標の始まり!春のスペシャルライブ☆🌸✨




タイトルはその意味にも含まれますが…。





(→楽々ちゃんとのツーショット(*^^)v♪)


☆ミ
そう。この日がゆななにとって、最後のSKE全体、大箱としては卒業前ラストのコンサートでありましたからね~しょぼんキラキラ

皆さんも、ゆなな。最後の勇姿をと。思った方も多かったでしょうか?(*´∩ω・`)゚+.゚
僕も生で直接観ることが出来たのはこの日がラストでありましたからね。😭
→一応、最終公演をモニ覧して見届けたのは別件なんですが?⬅うーん(。_。)💦
ひとまずはしっかりと観ることが出来たのでほっと一安心しましたね✨


前もって言いますが、!僕のブログにおいても、このライブレポート📝完結編まで書いたのを持ちまして。ニックネームゆなな表記閉じさせて頂きます!
→ようやく、卒業したことに持って行けるのよー…。(*_*;(照)







★ミ もう一つ意味あります!






これも一大イベントになりましたね!!?
AKS → ㈱KeyHolderの傘下・株式会社SKE として!新たなスタートを切った!カギドンッ
運営会社として一新してからの最初のライブもこのラグーナライブでしたのです!チュー

→某取締役の名は違和感あるが。( ̄ob ̄)シーッ。

それぞれの新たなスタートを互いに切る!
という事でこのタイトルを付けました!







はーい。
→思っきし脱線しとるやーん!ヽ(;▽;)ノ
(日頃からつめつめやー😂💦)

さあ。ライブにもどるよ!🔙!







直前の光景♪✨



『出演メンバー 
チームS
岡田美紅、治療の為。北川愛乃、舞台稽古の為。休演

チームKII
惣田紗莉渚、舞台出演の為休演。
→その事を飲み込んで参加したから!(;ω;)

チームE9期研究生 全員!』



影アナ:斉藤真木子




真木子キャップからの声援でいざ幕開け!


MOO overture


MO1Stand by you ・珠理奈 ●●
 
→☆はその曲毎のセンター!
→●はその時に僕が振ったサイリウムです😂✨ 真っ昼間だったからちゃんと見えたか?はさておきです💦



ラグーナテンボスにSKE48やって来ました~!!
珠理奈から呼びかけでいざ!開幕☆





トップバッターは最新シングルのこの1曲!

眠っていたファンの声援が一気に上がります!爆笑おんぷ爆弾

この時は早速赤サイから!
1本→あかりん、2本→ゆづき になるからなおよし( ̄ー ̄)



MO2制服の芽・☆須田 ●●




ここで来たのは!? SKE公演のオリジナルナンバー!




曲中で S  K  E  に人型文字になるのがポイントっす!(≧ω≦)b

(⬅から あかりんさきぽん綾巴 )




MO3青空片想い ・☆珠理奈




最新曲→1st公演曲→なら、次は?

1stシングルでしょ!?😂💿

いやー。出だしから粋な計らいですね((o(^-^)o))

 

MO4僕らの風/ 大場



「今日は本当にお天気がいいです。ライブ日和のお天気!ということで、前の皆さんも後ろの皆さんも思いっきり楽しんでいきましょう」  と
みなるんが更なる声援を求めます!





このあかりんのハイテンションの良さ!

いや~ホントにいかに楽しみがジワジワと伝わるラブにこキラキラ


ちなみに、MCのトークでも出ていましたが。

『僕らの風』で一気に風が強くなったね!?😲
珠理奈

この日、快晴ではありましたが、なかなかの強風が台風😨💦 
タオルや帽子吹っ飛びそうになっていましたね😅


太陽も、風さんもライブ気になるのかなー?😁
あかりんかな?、なかなかのご名答がありました✨



⬆⬆


1回目のMC🎤

斉藤・ラグーナテンボスへお集まりの皆さん、  こんにちは。LAGUNAMUSICFES.2019始まりました!

イェーーイ(☆▽☆ )

と、開会宣言!


始まる前は寒いなと思いましたが、今は暑くなってきました   (斉藤)

暑いだけじゃなくて、屋台の匂いも漂ってきてお腹が空いちゃいました。 (須田)

皆さん!屋台がたくさんあるから、みなさん、  ライブが終わったらぜひ楽しんでくださいね~! (珠理奈)


と、真木子キャップの話がすっ飛んだところから始まった😅💦





⬇⬇
MC→ゆきちゃんにバトンタッチ!

アシスタント的なとこに あやめろが!
→けど。あやめろ…。頷いてばかりで話すこと忘れて無かった?😵💦


参加メン → 井上大谷野村松井青木江籠大場高柳竹内松村水野





注目集めたのは、プライベートでも遊びに来たことがある おしりん
夏のプール営業の時→「SKE48はCMもやらせていただいていて、  しかも夏に来たから水着ですよ。でも。誰にも気づかれなかったんですね😥」  

珠理奈江籠ちゃんならねニヤリ」  

大場「私もメンバーとみんなで行ったときに売店であれ?もしかしたら!と気づかれたよ!」と続けると、
そっか私って、胸でわかるじゃん」  と😍😂

そしたら…?
おしりんさんも胸でわかるじゃん!笑い泣き
ゆきちゃんのキツーいお言葉!


ちょっと待ってよ~😭💦」→おしりん へのダメージデカかったね😅





江籠「昨年夏のCM撮影のメンバーがはしゃいでいたあのプールは水をいれた直後で、2018年の夏にラグーナテンボスのプールに初めて入ったのはSKE48だったみたいですよ🙌🎶」


「その撮影中の事なんですけど。😮
珠理奈さん、撮影中メンバーのあれやこれや?体を触りまくるんですよー😂」
という珠理奈からのセクハラ事案を披露。



(SKEBINGO!で)ゴシップガールの異名もつ荒井も密告!
まさしく今日のコンサートでも!
着替え場所でも我よアレよと様々なメンバー触ってくるんですよ!😳

珠理奈「(会場の皆さんに)羨ましいでしょ。😁✨でもね。唯一、かおたんは対象外」  とのことです。

松村「ちょっと待て!?私は何にもいじってないから!」
→ちょっと!返って危険な匂いが…。ヽ(^.^;







と。出だしのシーンだけでもまあ~面白いのよね~(* ´д`*)



(と思ったら、そろそろ文字制限ヤバいんで…。ガーン汗)
→前半が(笑)(笑)。

では、パート②に続く…。





それでは。!☆(((・・;)



➡関連記事です📝🎶

ラグーナミュージックフェス2019!
当日の模様を上げた記事です!

開演前!

終演後☆







✒最近上げたブログ記事集です。



サガミのコラボレーション企画のお話です☆ミ
これからもよろしくお願いします!サガミさん!🙇🏻✨




さりーが出演しました。演劇舞台のあらすじ・メッセージを送りました😌✨
この日の番外編、明日合間見てお送りします笑い泣き音譜






【重要🚨】
⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になる方はどうぞ。)


次回予告!

次回も!
ラグーナミュージックフェス2019 の模様を上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇この前取ったアンケート😂