♪このシリーズのあらすじです(*´ω`pq゛♬






⬆前回のパート① (あるうらばなし?に、スタート~1回目のMC🎤)です。


平成最後の週末(土日)ですよ~(*・ω・)/'''

『①4/28 12時更新のち→取り消し😱💦
②15時更新 → ③ 17:40完全版更新!




その396です☆ミ

皆さん、おはようございます(*・ω・)ノ 
4月25回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!




昨日、本日と横浜スタジアムで!

AKB48グループ春フェスコンサート🌸🎶😆
が行われ!

それと、挫折・ドン底人生からの見事な逆転劇☆✨ AKB・HKTを経て支えてきた一人。
指原莉乃卒業コンサートも行われますね…。AKB48としても顔になる存在でしたからね~。😭💐



僕もAKBへの想いが強くなれたのも。さっしーの努力、頑張り、バラエティー性豊か!と楽しませてくれる姿を見てきたのもありましたから。すくなからずの影響与えてくれた存在でしたからね(*´∩ω・`)゚+.゚

AKB48グループからは離れますが。これからの活躍ぶり!それと応援したい気持ちは変わらずですから!

まずは。明日の卒業コンサート。悔いなくやり遂げて欲しいと思います(。>ω<。)!






おっと。本題に戻しましょ。(^^ ::)ヽ(^.^;




ライブレポートシリーズ📝🎶
僕の今年初、平成最後のコンサート参戦!

ラグーナミュージックフェス2019!!!


(一応。) これは思わぬ引きと展開によって最前列上手側から観てきた僕目線込みなちょっと細かいレポートに仕上げました😅 』




今回は怒濤の13曲連続ユニットメドレー!
毎度の事ながらラグーナでのライブは粋な計らいをしてくれますわ~(≧ω≦)b☆


さあ。とくとご覧下さい!





M5.鏡の中のジャンヌダルク    ●
☆須田浅井野々垣井田都築

おいおい。ちょっと待て!?Σ(・ω・ノ)ノ
この面々って…。





須田亜香里・あかりん さんの事が好きすぎて堪らない!!ラブラブ
SKEメン4人で構成された『須田会』の面々!にあかりんご本人という夢の共演!
ヽ(;▽;)ノ。+゚(*ノ∀`)

➡本人も公認ですからね✨

現れた瞬間。
そりゃーあ…。「うぉ~~~!((((゚д゚;))))」っていきなり発狂してまったわ!きゃー汗







『須田会』メンバーのもどうぞ( ・∀・)つ



大好き!大好きな須田さんとの共演!
演技を直接指導してくれたようですね☆


ちなみにののさん、当初ユニット何処にも入っていないんじゃ!?と、焦り顔→アセアセ
ただトップ!須田会メン!と知ったときは我忘れるぐらいの大喜びだったようです!ぎくきゃー
(SHOWROOMでのお話)







ぴよす、なかなか見せない表情でした顔





『須田会』メンによるパフォーマンス☆
見応え十二分に感じましたね!にこおんぷ
また、共演あるといいですねぇ~👍

ゆうかたん、表情は照れ隠しながら💦相変わらずデレデレでしたねラブラブ!





M6.口移しのチョコレート 鎌田北川
 ●


→お次はちょこっと妖艶、セクシーな1曲!

自然とここは、綾巴 に魅了されちゃいましたね~ちゅWハート
(普段からさりーとお世話になっていますし👋✨)





真理佳、思わぬユニットに動揺隠せませんでした笑い泣き





M7.波乗りかき氷 ➡ ☆熊崎福士斉藤髙畑
 〇  



チームEメンによる、AKB派生・Not yet !!からのダンスナンバー!
そもそも、Not yet 自体が好きなユニットでもあった僕にはもう~。幸せ~。にやり音譜






この時のサイリウムは…?

どんちゃんにも注目していたのが…。



はたごん、との計5色持ち◀!?

なんでだって!? そりゃあ~。出て来たところ、上手で直ぐにレス来ちゃったもん(*'∀`*)v

→なんだかあざといところも許せちゃう😅





M8.1994の雷鳴   !? → ●●
(⬅から)野村上村☆日高野島竹内



➡ 奥↖️に映り込んでるの知らない、はたごんちゅえへへ…

SKEフェスティバル公演から、かっけーぇユニットソング!
5人とも是非!この曲をやってみたいというメンバーが綺麗に揃う顔ぶれになりました!
う~ん♪どのメンバーもパフォーマンス豊かウインク


そんな中。僕は思わぬ失態やらかす…。ぎく
当初、センターに立ったの!あのスタイルはまーやんか?と思い、緑サイに●
が!?よーく間近にあったモニターも合わせて見合わせたら…?🤔


➡あっ!?😱 ゆづきやーん!
と、慌てて変えた🔄💦



…。ゆづまや推しのとんだ勘違いが弊害招きました…。😵😂
ゆづきさん、すいません354354💦




M9.Two Rose


ステージに現れてからこの2人。もしや…。🤔
→えーーっ!?Σ(゚⊿゚ノ)ノ と、後ろ姿で間近で観た僕はもう衝撃でしたね!!







珠理奈ゆなな のセンター経験溢れる2人の共演! もう生で観ることが出来ない光景がそこにはありました笑い泣きキラキラ

この、ゆななの満面な笑みですよ!😄✨







扇子を使ったしなやかに、手先まで伝わる振り入れ。素敵でしたね☆




M10.みつばちガール ●〇〇
石黒井上坂本仲村大芝倉島深井大谷中野西平田

8期生、ドラ3生 でまとまったコンサートでも欠かせない若手メンナンバー♪




この時、注目していたのが、、?


あたかも女王蜂!として崇められたねがいちゃんでした!?🐝👸
→ねぇ~!?いいでしょーー!?とでも言いそう😅




◇ここで、ちょっと番外編。







1人だけ9期生ではないメンバーが??
その答えは??







まさか、玲音名 本人も気付かず。
┓( ̄∇ ̄;)┏アハハー。




M11.Lost the way
(⬅から) 山内内山古畑松本




おぉ~!!😲✨  真っ先思いつくのはあの方でしたね!
佐江さーん!!きゃーきらきら!!

ダンス派生・DiVA から激しいダンスを感じる!SKEのコンサートでも出現する1曲♪
僕個人としては歌詞も注目しているんです😊




この時サイリウムに、姿に目を光らせたのは😌✨


ちかこでした! 偉大なる先輩の1曲を踊れた事を誇りに感じていましたね(*^^*)♪
佐江さんにもしっかりと想い伝わったかな?




M12.ラムネの飲み方 高柳

あのイントロ聞いた途端。ピンと!もう、それだけで心に響く、憂い顔でしたね。にこリボン



登壇したのは、もはや唯一無二の『ラムネの飲み方公演』のオリジナルメンバーとなった。ちゅりちゃんによるソロパフォーマンスでしたほろりキラキラ
ラムネ公演から好きになった僕にとっても毎度聞くだけで心の内は感動に酔いしれてましたね✨




M13.ハート型ウィルス
(⬅から)荒井☆菅原高木



→今度はちゃんと間違えませんでしたよ😅

これまたキュートなかわいい1曲!Wハート

3人の胸きゅんフレーズはイチコロになりますわぁ~ラブ



そうじゃん。あと、この3人の共通点。

→高身長の美脚美人!チュー
(と想いません???😂)





M14.エンドロール ●●
北野佐藤杉山江籠



メンバーからのダンスパフォーマンス に定評ある4人による1曲。



ちなみに?



湯浅支配人。お気に入りナンバーなんですねぇ~(= ̄▽ ̄=)v♬



それにしても、誰だ?
江籠ちゃんのえご とか、さとかほの佳穂ちゃん、だの。
瑠華ちゃん、もうちょっと!

→こら、おまえら。ヽ(;▽;)ノ■D\(^^





M15.完璧ぐ~のね
末永後藤太田相川片岡水野白井琴

こちらは7期、ドラ2生による ユニット・渡り廊下走り隊からアップテンポナンバー♬
アニメソングの主題歌にもなったのもあってスキー!😆


楽々ちゃん の掛け声からstart!
→朝だよ!起きなさーい!!とかだったかな?得意の英文で披露にこ

Wake up~~!o(`ω ´ *)o
と聞こえたのは確か💦





フレッシュに!パワフルな!私たちの姿を!

(まだまだセーラー服がお似合いです!ほろり
→中、高 卒業したのも多いんで😅)

この時サイリウムは…。
あっ、言わなくても分かるか…。(いや、言いなさいって!)笑い泣き💦
上手側にあの子居るもん(*´ω`pq゛ → 



→そうです。曲中にあやめろ、もろにレス来ました😉😁→アセアセ 手も振ってくれました!👋





M16.思い出以上 ●●
➡ 松村☆大場青木



KⅡメン3人による制服の芽公演🌱 ダンスナンバー!
というより、ラグーナでのライブではお馴染み!?の組み合わせにお笑いどころか安心して楽しめたようでしたね(おしりんの談話)照れ




M17.Vacancy →全員で!!

最後はユニットソングで出演していた衣装そのままで全員登場!🙌✨

それぞれ思い思いのカラータオルを目一杯回して、もう~。ファンのみんなもテンションより上がりまくりでしたよ!キャッ☆上げ上げ

(ごめん💦もう載せれない(;ω;)。)




あっ、制限がヤバい😂
パート③に続く。。。




それでは。!☆(((・・;)


➡関連記事です📝🎶

ラグーナミュージックフェス2019!
当日の模様を上げた記事です!

開演前!

終演後☆



次回予告!

ホントはもっと上げたいところなんですがね…。😭 多分次は明日かな?

次回も!
ラグーナミュージックフェス2019 の模様を上げていきますのでしばらくお待ち下さいー。💦