その402です☆ミ
皆さん、こんばんは!
5月4回目のブログ更新です!


明日は。ラグーナテンボス横➡💦
蒲郡海浜公園・ラグーナビーチにて開催されます!『メ~テレ MUSIC WAVE 2019 』
行われますが…。


さて。今回は。

先日ラグーナテンボスで開催された!!
ライブレポートシリーズ『ラグーナミュージックフェス2019』
で、上げてた内…。??

MCトークのシーンが丸々抜けておりました😒💦
そこで今回は。その抜けていたMCシーンのあるところをここで上げようと思います!





2回目のMC🎤→担当後藤
相川鎌田熊崎佐藤末永菅原須田高畑平田福士



テーマ→ 3月から運営が㈱KeyHolder傘下の独立した企業➡株式会社SKEに移ったと言うことで。
「㈱SKEになってやりたい事!」
を意見出していこう!というお題でした。


そこで。挑戦したい事を!と思ったら展開が思わぬ方向になっちゃいましたー?Σ( ̄- ̄ノ)ノ!?



口火切ったのは、なっきぃでした。
やってみたいというか、会社の人にお願い♡ってことなんですけど。メンバーが自由に使えるジムを作ってほしい!

他のアイドルさんと話したときに、「メンバーが自由に使えるジムがあって、どれだけ忙しくても、夜に行って、体重管理ができるんですね」って聞いて。
なんなら、食事管理出来る飲食店も合わせて出来て欲しい!むーキラキラ


須田:いやいや、ジムあったとして、鎌田が行くと思う?

後藤:週に何回行く予定ですか?

真理佳:行っても痩せなさそうじゃないですかー

熊崎:結局は食べちゃいませんかー?

なっきぃへのツッコミの嵐ガーン


鎌田:それ聞いたら、行かなきゃいけなくなるじゃん。でも、短期決戦ということで、行くときは週7とか行こうかな?

須田:一緒に行こう。私がしごいてあげるから!!

鎌田:亜香里さんのスケジュールの合間を縫って行こうと思います…。笑い泣き

➡出来たときは思い切りやられちゃって下さい😅



続いては、おーちゃん。🙋

『私もお願いなんですけど。生誕祭とかに出る、首に巻くタオルがあるじゃないですか。
これ、たくさんの人から言われるんです。生地を分厚くしてほしい!』

観客→(笑いと同意のどよめき)ガーン

夏場、首にかけてても、ぜんぜん汗を吸ってくれないんです。


相川:なんなら、Tシャツ👕も分厚くして欲しいですねーちゅ


須田:白系だと気を使うよね。乳首がすけそうーきゃー。 
(→こらっ!恥ずかしい事~😂💦)



そこにくまちゃんも便乗ー

今回のコンサートのリハのときに、珠理奈さんと同じ色のレッスン着を着たメンバーで、“レッスン着選抜“で一緒に写真を撮ったんですけどー。悔し泣きキラキラ2

私は2日とも入れなくって、すごく悔しかったので、メンバーみんなでお揃いの、レッスン着を作っていただきたいです。』

全員→欲しいー!🙌🙋


熊崎:コンサートでも気持ちを一つにってことでジャージを作って、着るっていう。照れ


須田:それさ!近々開講するSKE48スクール!
(㈱KeyHolderさんにより、名古屋市内にアイドル育成教室を開講する準備がされている!)
そのレッスン着として採用して欲しいね!


鎌田:運動会みたいなの開いて!
ファンもメンバーも、ジャージでみんなお揃いになって楽しみたいね♪


熊崎:ねぇー!良いでしょう!


末永:良かったらヒョウ柄とかどうですか?🐯

熊崎:それは、おーちゃんだけでお願いします。■D\(^^

須田:デザイン次第では、ファンの方にもお揃いでどうですかってやったら、ビジネスにもなると思うんです!
スクール生にも着てもらったりしてね!!



お次は、はたごん。
➡劇場に個人のロッカーがあるんですけど、それが狭い!小さいんですよ!
なんとか大きくして欲しいなぁー

熊崎:はたごんは余計な荷物とか詰め込み過ぎなんだよ!😰

福士:なんなら、隣合わせの卒業メンさんの空いたロッカー、無断使用してますからね?😅

それはちょっとー。😵




➡ロッカーの件は却下されました。
仲良く平等に使用して下さい😵

他に、冷蔵庫とか、ウォーターサーバーとか劇場の備品を買い換えて欲しいとか…。
→なんか、寄贈とかなりません(笑)。



お次は、しぃちゃん
『詩奈は月1回ペースでSKE48メンバーだけの雑誌を出したいですー✨』

➡おっ!ようやくやってみたいことに!


が、ほののが…。
『レッスン後のご飯食べられる場所が欲しいですー🍚食事代は会社持ちでお願いしまーす💴』
→ちょっと💦



最後はあかりん!

須田:時間ないけど、1個だけ言っていい? SKE48で写真集を出したい!


全員:出したーい!!きゃーきらきら!!

1人で出すと売れないって事態が起こるので。😵

会場中→→ 😂😂 アハハー。


それならみんなで出しましょう!よろしくお願いします🙏💦



結論。
会社移籍して、やってみたいこと
が。
やって欲しいこと! にメンバーから会社宛てに要望意見的な事になってしまいました!?

いつか叶うと良いねぇー?

➡うん、大丈夫!名古屋の人はそういうことにお金出してくれるって!(どういう目線だよ!笑い泣き )



どうでしたか???☆(((・・;)