その417です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ
本日6回目!!!!!
6月11回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!



実はこれ。
6月8日(土)にまとめてどーん!っと上げるはずだったネタ集のひとつでしたー。(; ´ Д`)トホホ…。。
よく言えば…。前もって言っちゃえば。実はもう一つ上げるはずだったんですー。ガーン汗

それは、明日上げますわ🙏💦




今回はもう春先の事🌸😂💦💦


ライブレポートシリーズ『ラグーナミュージックフェス2019』のまとめ!(*´ω`pq゛♬

➡の、もう一つの、番外編!をあげます!!





これまでの記事リンクは★、🎤 のところからどうぞ!!








『この間に…!
ユニットメドレー明けの笑い沸騰な!?😂きゃー
MCトークシーンだけまとめました。
文字制限苦労しましたわー…。








(→もう一つ番外編を上げる予定です。😲!?)
と、かれこれこの部分の更新を忘れていたんですね。😅💦

これでようやく完成!完結します!!!
。+゚(*ノ∀`)








このどうしても上げてなかった分。
それは、メンバーの感想のツイートがこれでもか!?と残していたんですね😂🐦

なので。


⬇以下、パート④に載せたそれ以外のメンバーそれぞれのライブの想いを綴っています。
まとめました😊✨
























































よく。残してましたねー(*´∩ω・`)゚+.゚









では。ホントにラストショット!
あえて何も言いません😅😂💦

























これにて完結★✨

それでは。!☆(((・・;)



春先に48Gを旅立ったメンバー達。ほろりめそめそ
(多くの方々に読んで頂き感謝します!😂)



次回予告!
では明日は明日で楽しみな~っ。ヽ(*^^)ン


合間見て握手レポ✨🙋を中心にお届けしますー。
⬇だいぶ前取ったアンケート😂