『①4/30 11時いろいろ飛ばして更新!

②15:30に再更新💦
③18時過ぎ更新完了!』



その397です☆ミ

皆さん、おはようございます(*・ω・)ノ 
4月26回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!





悲報です。

4/27(土)より通信速度制限引っかかっております…。(;ω;)
→ホントは昨日朝上げたかったよ😭

『平成最後の1日!』

もがきながら頑張ってます💦




今回も。

ライブレポートシリーズ📝🎶
僕の今年初、平成最後のコンサート参戦!

ラグーナミュージックフェス2019!!!


 (一応。) これは思わぬ引きと展開によって最前列上手側から観てきた僕目線込みなちょっと細かいレポートに仕上げました😅 』



今回は 2回目のMCを…。と思ったのですが、相当内容が詰まっちゃったので文字制限が…。😱💦
なので、この部分はまた別の番外編で上げようと思いますm(_ _)m💦

なのでMC明けから~本編中まで一気に行きます!!





M18.凍える前に チームS ●



ここからは最新曲・Stand by you のカップリング曲を♪
まずはチームSで! 珠理奈センター☆ ちかこ綾巴の「慈巴」がサイドを固める(*^^*)
個人的はサビ後のCメロ?かな。『それだけにー、それだけわー。』


慈巴の2人がチームSの欠かせない存在になりつつあるのが頷けますね😌✨





M19.蹴飛ばしたあとで口づけを チームKII
●●



お次は推しのチームKII!
奈和ちゃん初センター☆、にみなちゅりの2人がサイド固めるニュースタイル!
注目なのは(今回はワンコーラスだけでしたが。)2番の時とかの裏センター★!?と言うんですか?隠れセンターにおしりん!(手前中央)という意外性もあるのがポイント!

手先の振りだけで魅了する&からの、奈和ちゃんの激しいダンス!
アッと驚かされますね!ぎくえ゛! 





M20.入り口 チームE 



チームEは、テニスウェア🎾をモチーフにした元気になれる1曲!

この時はどんちゃんねがいちゃんに、
サイリウムのまーやんあかりんにも気づいてくれたー(*^^)v





M21.キスだって左利き 9期研究生


ここで、9期生がラグーナ初登場!

あっ。すいません💦 この時9期生こサイリウムとか、なんやらあやふやでした😵



M22.Escape ☆古畑



くまちゃんのキメ顔😉✨
奈和ちゃん、でらカッケェー(゚Д゚)!


ここからはシャッフルでのダンスパフォーマンス☆ミ
先陣切るのはSKE48イチの難易度MAXの escape!チューキラキラ
何度観てもSKEのダンスの強みが際立っているのが頷けますわー😂




M23.オキドキ 高柳

ちゅりちゃんの掛け声から一気に声援上がりまくります!アップ






M24.コケティッシュ渋滞中 ☆須田 松村

3期生のWセンター☆ 



こちらは下手側⬅
あかりんが中心で、ゆきちゃんどんちゃんまーやんが囲んでます
→4人とも気づいてくれた😂




こちらは上手側➡
かおたんセンターで浮かれていたら、皆さんお気づきでしょうか??

そう。この時まさしくあやめろにバッチリと目が合うきゃーぎくきらきら!!そりゃあ…。変えないとならないよね…。 →




(3回目のMC🎤 がここで入りますが。
ここも文字制限でごめんなさい(_;💦 )





M25.コップの中の木漏れ日 
ラブ・クレッシェンド

10人でのパフォーマンスも最後…。
(ここにはひゅーさんもいたよね、!😢)











M26.意外にマンゴー 小畑








M27.無意識の色 小畑





2曲続けて ゆななセンター☆のシングル曲でいきます!
この2曲も鬼リピしても尽きないわぁー!!
(。・ω・。)






さあーって。良いところで!
ごめんなさい(>_<)
パート④につづく。。。。




それでは。!☆(((・・;)