その415です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ
本日4回目!!!
6月9回目のブログ更新です!
引き続きよろしくお願いしますφ(.. )!!


よっしゃ~あ!!(o゜▽゜)o
まだまだいくぞー!!!



さて。今度は少し手休めがてらの。
今日の僕の気になった話題💬


ツイッターのとある。SKE48に関する遊びツイートを見つけました🐦🎶

 #握手に行くべきSKE48メンバー画像付きで教えます 



SKE48メンバーはどれも個性派揃いでどのメンバー行っても面白い事間違いなし!チュー笑い泣き音譜

まっ。言い換えればそれだけ迷いに迷っちゃう??😱💦

なら。この際、おすすめ!お試しで!行くメンバー決めちゃおう!

➡と言うあくまでも僕、個人的見解です(笑)(笑)。


中でも話題呼んだのが!






日テレ系でお世話になってる毛利さんがやるという😂✨

おすすめ。みなるんですって😁

で、お試しで行くなら。9期研究生の平野百菜・ももたん らしいっす😂




中には…。






自身の推しメンとぴったしビンゴ✴😁✨


する方も居れば…。





思惑通り行かない方も…。(-"-;)💦💦




お知り合いさんもやっていました😅💦






















と。いろいろあげてきましたが。
では、僕のは結果どうだったのか???


➡そこは、さりちゃんゆづきが…。顔キラキラ














意外や意外!?
行くべきなのは!ちゅりちゃんだという笑い泣きキラキラ

それはKⅡの大事な存在ですから!
KⅡの事を語るのに持って来いなのかなー😅


それで。せっかくならばの。
おため しぃちゃん ~!?😨💦


これ、しぃちゃんの好きなネタ。仕入れておくかー??
➡おい!がちか?( ̄∇ ̄::)!?■D\(^^















皆さんもお試し、いかがーー??┓( ̄∇ ̄;)┏






それでは!☆(((・・;)



◇昨晩?今朝の記事。リブログも是非!!(*´∩ω・`)゚+.゚

命さん由麻奈さん の感謝のメッセージ集めてみました😭😂✨
その410、も併せて🙇🏻✨

?→その412 はアメンバー限定記事です!





それでは!☆(((・・;)



『次回予告!
まだまだー!
本日はライブ関連&握手会関連を可能な限り上げる予定です!
回数定めてません(笑)。どんどん!上げますのでお見逃しなくー(≧ω≦)bキラキラ





【重要記事!🚨】

節目の回はこの機会に教えちゃうあの推しのお話です😊💭


(⬆コメント待ってるよ??)



◆→まもなく新規で気になる記事上げちゃうよ?😂✨

⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)






✒最近上げたブログ記事集です。


ライブレポートシリーズ『ラグーナミュージックフェス2019』のまとめです(*´ω`pq゛♬








『この間に…!
ユニットメドレー明けの笑い沸騰な!?😂きゃー
MCトークシーンだけまとめました。
文字制限苦労しましたわー…。








(→もう一つ番外編を上げる予定です。😲!?)



さりーが出演しました。演劇舞台のあらすじ・メッセージを送りました😌✨



✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)