グループコンサル最終回!の翌朝に思ったこと【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

 

第4期参加

願いを叶えるアカデミー代表 和田玲子さん から

 

感想をいただいたので、ご紹介します。



 

起業コンサルタントの桜井希和子さんの希和子塾に入っています。

昨日がグルコン最終回!

というわけで、終了後に溢れてきたものを

メモしておこうっ!とブログに書きました。


 

最後に自分を抱きしめて終わるという・・

起業塾らしからぬ展開に爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でね、今朝、何を思ったのかも

書いておこうと思って。

 

 

昨日のブログを読んでいなかったら

まずはそちらから読んでくださいね。

 

 

③継続的なビジネスを学ぶ

が7月に達成すると思ったのに、達成しない・・

今は8月なのに、まだまだ達成しそうにない。

そして、お先真っ暗だと思ったわけなんです。

 

 

けど、今朝起きて、継続的なビジネスって

継続的を経験するためには

それなりの時間が必要なのでは!?ということ。

 

 

さくっと1ヵ月で経験できることは

それは継続的なことではない。

これ、1年くらいかかるのでは???

 

 

まずは半年かけて、1回目を経験し

その後、さらに半年で継続して・・・

いやいや、1年継続できることと

3年継続できることって

また質感が変わってくるので

1年じゃー、そこそこしか経験できない気もしますが。

 

 

けど、とりあえずは、1年、その次、3年・・・

みたいに続いていく

壮大な話な気がしちゃたわけです。

それを1ヵ月で結果が出ないと嘆いている・・・

わお。間違えてたあせるあせるあせる

 

 

そうか、だから、頂上の風景を楽しめ!ってことなのか。

1か月で登る山と

1年かけて登る山は

全然違うわけですよ。

けど、いきなり、1年かけて登る山にチャレンジはできない。

1ヵ月で登る山を登ってこそ、次がある。

その経験があってこそ。

 

 

そして、山を登る喜びを十分味わってこそ

次に1年かけて登る山にチャレンジできる。

そこをしっかりと味わわなければ

時には困難に感じることもある山登りを

1年かけて登れないわけですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、希和子塾に入って10日で達成した!って思っているけど

別の見方をすれば、それ以前の経験があったからこそ

10日で達成できたことで。

あっさりと達成できたつもりでいたけど

ずーっと長い間、頑張ってきたからこその結果なんだ。

ということも、今一度味わう必要がありそうです!

 

 

なんだか話が見えてきました!!!

8月は頂上の景色を味わいます。

希和子塾に入ってからの4カ月の奇跡を

たっぷり味わいます。

 

 

 

 

でね、今朝、目が覚めたら、女神からメッセージが届いていました。

 

 

まずは、Facebookにアップした

昨日のブログに対するコメントがえーんえーんえーん

 

 

 

ありがたすぎるえーんえーんえーん

 

 

自分を祝うって発想がなかった!!!

祝おう!!!祝いたい!!!

こうして、さらっと火の玉を投げてくれる火の玉ガールの安西千紗ちゃん

いつもありがとうハート

 

 

そして、いつも温かく見守って下さり

必要なメッセージを届けてくださる

スピリチュアルビジネスコンサルタントの松浦玲子さん

合ってるのかーーー、これでよかったのかーーーと

ほっとしちゃいました。

あ、そうだった、私、すごいんだったチューチューチュー

玲子さん、ありがとうございますハート

 

 

そして、そして、個性美人の働き方をお伝えしている

わたなべさとみさんからもプレゼントをいただいちゃいましたえーんえーんえーん

 

 

な、なんとーーーー!!!

しかも、データを読み解き、私のこれからを楽しみだって

素晴らし過ぎって言ってくださるなんて・・感謝しかありませんラブラブラブラブラブラブ

さとみさん、ありがとうございますハート

 

 

「お先真っ暗な感じがする」と言う私を

「やさぐれているわね、うふふっ」と笑顔で言って

必要なメッセージを届けてくださる

起業コンサルタントの桜井希和子さん

ありがとうございますハート

 

 

それでは、大げさに私ってすごい!!!をやらせていただきます照れ

 

 

たくさんの女神が側に居てくれる私ってすごい!!!

応援してくださる方がいる私ってすごい!!!

自分を祝うことがある私ってすごい!!!

自分を自分で祝うことができる私ってすごい!!!

寝ている間に頭が整理された私ってすごい!!!

朝起きて、家事も何もせずブログを書いている私ってすごい!!!

ちょこっとずつでも、前に進んでいる私ってすごい!!!

素直にできちゃう私ってすごい!!

プレゼントをもらえちゃう私ってすごい!!!

今は花を咲かせる時らしい私ってすごい!!!

 

山頂についちゃった私ってすごい!!!

今まで登れなかった山を登っちゃった私ってすごい!!!

しかも、さらっと登れちゃった私ってすごい!!!

山頂で味わえばいいって言われている私ってすごい!!!

やさぐれていると言われながらも、メッセージをもらえる私ってすごい!!!

仲間がいる私ってすごい!!!

 

 

<関連記事>

グループコンサル最終回!

<希和子塾>グループコンサルはこんな感じ!

起業塾に入ったきっかけと、入った結果!

私が希和子塾に入った3つのポイント!!!

希和子塾スタートしました!

 


 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミー 主宰

→願いを叶えるアカデミー 和田玲子

 

 

玲子さん、ありがとうございます!

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 
 

桜井希和子のプロフィール

 



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加