起業コンサルタントの桜井希和子さんの希和子塾に入っています。

 

 

 

 

私が希和子塾に入ったのは、ビビビッって来たから!

が一番しっくりくる答えなんですが

もう少し言葉にしてみようかと。

 

 

■私が希和子塾に入った3つのポイント

①女性としての理想的な働き方をされている

②ちゃんと営業の知識もあり、お金も稼ぐ

③コミュニティを大切にされている

 

 

①②は私にはないもの

③は私もあるけど、磨き続けたいものなのです。

 

 

私、仕事が好きなんです。

働くってなった時に、つい、夢中になりすぎちゃう・・

ですが、女性として理想的に働くことを考えたときに

家族のことも大切にしながら

仕事のことも大切にして

それで社会とのつながりも感じながら

女性としても満たされて暮らす。

そんな暮らしに憧れがあります!

 

 

実際にそういう暮らしをされている方に会ってみたい

近くでどう暮らしているのか見てみたい

そう思った時に、希和子さんに出会いました。

おお、この方のバランスはとっても素敵!って思いました。

 

 

で、会社員をやめて個人事業主となった時に

圧倒的に足りないと感じたのが営業スキルだったんです。

右も左もさっぱりわからない・・・

そして、お金を稼ぐこと、いただくことにも

なんとなくブロックがありました。

ここを超えるためには

それを専門にされている方に教えてもらいたい!

って強く思ったことを思い出します。

かといって、ガツガツ営業するのは嫌で・・

希和子さんがまさにぴったりでした。

 

 

で、最終的に、希和子さんで間違いない!と思ったのは

コミュニティを大切にされているところ。

価値観があうなと思ったし

その方から大きなコミュニティを動かしている方の動きを

近くで学びたい!と思いました。

 

 

そーんなわけで希和子塾に入ることにしたわけです。

 

 

が・・・

 

 

希和子さんに連絡をしたところ

私には希和子塾が合うだろうとのことでしたが

その時すでに希和子塾がはじまっていて。

なんとなーく途中から入るのは嫌で

次回にと・・・と見送り。

で、次回は、タイミングがあわずに、また見送り。

ようやく5月からの4期に入れることになりました。

 

 

まさに、ぴったりのタイミングで

私、グッジョブ!!!と思っています。

 

 

そして、想像していた3つのポイントも

まさにぴったりでした。

まだ学び始めたばかりですが

私にはない視点をたくさんいただき

学びと刺激の多い毎日を過ごしています。

 

 

目先のことだけじゃなくって

もっと先まで見て動けるように・・・と

全力でサポートしてくださるのが

本当に女神だと感じていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

そんな女神は今日がお誕生日だとのこと。

生まれてきてくださったからこその出逢い。

心から感謝します!!!

いただいた知識をしっかりと受け取って

実践し、さらなる飛躍へとつなげていきますラブラブラブラブラブラブ

 

 

希和子さん、お誕生日おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

憧れの女神にしっかりとついていきます。

 

 

 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。
はじめての方はこちらの プロフィール をご覧ください。