名古屋行きますーーーー広島も!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

突然ですが・・・

7月18日は名古屋に行こうと思っております。

 

 

・・・というのも・・

名古屋に会いたい方が複数名いるんですよね

 

 

前回広島に行った時もそうなんですが

3人会いたい人がそこにいれば行く

最近そんな動きが多くなっています

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって・・・・楽しいから( *´艸`)

というか「会う」ってやっぱり

大事な気がするんです。

 

 

オンライン化が広がっていて

もちろんオンラインでも

つながる事はできる

でもね。。。。。

 

 

直接会って「その場」を共有できることも

とっても大事だと思うんですよねーーー

 

 

 

そうそう「場」の共有といえば・・・

昨日のオンラインサロンもそんな場だったんです

 

 

こちらの投稿 犬のフードコーディネーター

徳光由美子さんオンライン視聴中に完売!!

 

 

image

 

 

もうねオンラインサロンで「営業」

の話したかったのに

オンラインサロンジャック!かと思うくらい

私が勝手に話をしてたんですがね。

 

 

徳光さんのブログに書かれているように

オンラインサロンで話している合間に

刻々と状況が変わっていき

 

 

「今残1かなあ?」

「買いましたよー!」

「完売です!」

「おめでとうーーー!」

「おめでとうーー!」

「おめでとうーー!」

 

 

みたいな

なんか感動的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「場」もまた、オンラインだけど

人と共有化して「場」だけではなく

「経験」も共有化した感じでしたね

 

 

起業してると

「経験」が大事ってよく言うし

よく思うんですが

 

 

1人でする「経験」も良いけど

だれかとする「経験」も良い

そこから生まれる関係性もとっても大事ですね

 

 

というわけで!話は戻りますが

7月18日は名古屋へ

7月27日~は広島へいきます

 

 

今回はコロナがあるので

ランチ会などはしませんが

これからも皆様と一緒に時間を共有化

する場を作っていこうと思います。

 

 

オンラインサロンは

「本音で語りあう場」を提供し

私の経験を包み隠さずさらけ出しております

 

 

脳の中までもね

ご興味ある方はぜひご参加くださいね

 

希和子の部屋オンラインサロンはこちらから