オンラインイベント盛りだくさん【ウーマンズフリーパレット】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

私が代表をしている

woman's free palletの月1ミーティング終了!

 

 

 

なぜ?みんなで本とウクレレもっているのかは・・・

不明ですが・・・(笑)

 

最近はスタッフだけでも30名とかになってしまうので

幹部メンバーでは月1でミーティングをしています。

 


今は、7月7日の【何はじ2】が目前なので

リーダーの Takako Takashimaちゃんから近況報告がありました。

何はじ2とは・・・「何かを始めた女たち」というオンラインオンラインイベントです

 

 

 

 

あと1週間きりましたが、

有能なスタッフ陣の元どんどん広がって

盛り上がってるそうで集客人数500人目指すとか、

目指さないとか😆


みんなの【やりたい】エネルギーはいつも本当にすごい。

【何はじ3】も決まってるらしいですよ

気になる方はぜひ注目しておいてくださいね


そして秋には谷脇 節子リーダーのイベントも開催予定。
こちらはまた違う「こだわりのイベント」になりそうです。

 



woman'sfreepalletではいつも参加した方が

にバトンを送り、みんながリーダーになり

どんどん経験値が上がってるという

本当におもしろいコミュニティです❤️


ここからどこに進むのか?未知だからこそ
 

 

合言葉は【面白がって進む】【自分の道を進む】
女性ならではの柔軟性で進んでいきたいな

image


他にもこんな話がでましたよ。

 

◇リーダーってどういう事を気を付けていけばいいのか?

◇オンラインが広まってやりたい事が変わってきた

◇自分の仕事とイベント両方両立していくことが大事

◇NPO法人化について

◇イベントにあの人が参加してくれる!?!

 

 

私はもともと大人数が得意ではないのですが

この団体で多くの人と関わったからこそ

道は開けてきた。

 

 

だからこそみんなにもそんな力を

存分に使って欲しいなと思います。

 

 

image

 

起業家って1人に見えるけど

1人1人の集団はまたそれで面白いものです。

 

 

ご興味ある方はまずは

ウーマンズフリーパレットのラインアットや

メルマガに登録してみてくださいね。

 

 

参加したいタイミングで参加していただけたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@

 

 

 

image