自分の生きづらさの原因に 気づけたように思います【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子の朝活inZOOMに参加中された

大多和宏枝 さんから

感想をいただいたので、ご紹介します。


 

企業するだけが人生じゃないと
おっしゃる希和子さん、
いつも素敵な方と
拝見させていただいております。


今回はオンラインお茶会が最後と言うことで
参加させていただき、
自分の生きづらさの原因に
気づけたように思います。


共感するのは良いこと、
共感こそ人間!のような気持で
日々を重ねておりますが、
ふと生きづらさも感じます。


特に最近は体調にも影響しています。

希和子さんのお話を聞いて、
そうか、生きづらさの原因の一つが、
他者との線引きが出来ていないからだ…
と思いました。


自分より他人優先の価値観の
強い時代を生きてきたため、
自分と他人の感情が
ごちゃ混ぜになっていたようです。


誰かがやっている、
誰かが結果を出せている。

だから私もやらなくっちゃ。



でも、どこまでも自分の満足は得られず
自己評価は下がるばかり…
それ、生きづらいですよね。


自分と他者を分けて考え、
しっかりと線を引く。


誰かがしたいこと、
でも私がしたくないなら
敢えてする必要はないし、
それで罪悪感を感じる必要はない。


私がしたいこと、
心が喜ぶことをするのは
誰にも遠慮は要らない。


美しいものを見て、
逢いたい人に逢いに行く。


自分の心を真ん中に
暮らして行こうと思います。


ありがとうございました。

 




ステロイドも使わず
自らの肌再生に成功した経験を活かし
繰り返す肌トラブル改善に有効な情報を発信

10000人を超える女性の皆様の心に寄り添いながら、
総合的な美容のアドバイス
round60の美肌対策コーチ 
美肌リンパ®セミナー 開催
→肌荒れ・痒み・かぶれが7日で変わる ~キセキの美肌~

 

 宏枝さん、ありがとうございます!



 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加