大変だと思う仕事は一切しないで6月が終わったのに、売上が上がっている不思議!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

 

第4期参加

願いを叶えるアカデミー代表 和田玲子さん から

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

起業コンサルタントの桜井希和子さんの起業塾に入っています。

その名も希和子塾!

スタートしたのは5月8日。

その時のブログはこちら。


 

 

にゃんとーーー!!!

入塾10日で目標達成!!!

しかも、こうなったらいいなーをいきなり2倍越え!!!

う、嘘でしょ!?

という感じでした。

だって、10日ですから!!!

これから頑張ろうっ!って思っている頃ですよ爆  笑

全然頑張っていないのに

さらっと目標2倍達成しちゃったわけです。

 

 

私が入塾する時に掲げていた目標は、以下の3つでした。

①売上目標を達成する

②売らないのに売れる営業を知る

③継続的なビジネスを学ぶ

 

 

5月に①を達成。

6月に②を達成。

 

 

こうきたら、よーし!!!

7月に③を達成だーーーー!!!って思うじゃないですか。

 

 

けどね、③は課題が大きかったのですあせるあせるあせる

 

 

希和子塾に入る前に

希和子さんからは

「玲子さんなら30万円なんてすぐよ!」

って言われていたんです。

 

 

そのころの私はそう言われても

ぽかーーーーん。

だったのですが

希和子塾に入ったら、さらっとできちゃいましたチュー

 

 

これは、すでに起業をはじめていたので

塾などで学んではいなかったけど

基礎的なところは、すでにできていた。

というのが大きいと思います。

例えば、すでにコミュニティをいくつも持っている!など・・・

 

 

すでに持っている上に、基礎を学んだので

さらっと達成した。

これは、経験してみたら、とっても自然なことでした。

 

 

③を目指して、6月いろいろインプットしていましたが

どーにもこうにも進めないのです・・

なので、仕事をしている感は、ほとんどない感じ!

私は会社員時代からずーっと

「仕事=大変」って思い込んでいるところがあるので

大変じゃないことは仕事じゃないって感じなんです。

大変だーって思う仕事は一切しないで6月が終わったのに

売上が上がっているという不思議!!!

 

 

えーーーーー、嘘でしょ!?

あ、たまたまか!と思っていたら

7月はまた大変な仕事は一切しないで

売上がさらに上がるという不思議!!!

 

 

あ、これは、たまたまとかじゃないんだ。

ビジネスってこういう仕組みだったのか!

と②を心から体感した感じです。

 

 

で、いまだに③の答えにたどり着けていない感があるのに

希和子塾4期のグループコンサルは

今日が最終回と言う悲しさ・・・えーんえーんえーん

 

 

みなさん、この4カ月、さらに飛躍されていて眩しいキラキラキラキラキラキラ

なのに、私ってば、6月から③に向けて動いているのに

なんだかしっくりこないんですよ~~~!!!

 

 

そんなこんなで、希和子塾。

 

 

「最近どうですか?」という希和子さんの問いに

「お先真っ暗な感じです」と・・・

こんなこと、言いたくなかったえーんえーんえーん

 

 

希和子さんのみならず

同じ4期でスピリチュアルビジネスコンサルタントの

松浦玲子さんまで出てきてくださり

お二人が愛を持って語り掛けてくださるわけです。

 

 

5月の頃から振り返ってーって。

大きな山を登ったよねって。

自分では信じられないくらい大きな山を登っちゃったね。

次はどの山を登ろうかって考えているけど

まずは、山頂を味わって・・・と。

 

 

思わず、涙ですよえーんえーんえーん

 

 

え?それでいいんですか?

山頂に着いちゃいましたよ?

のんびりしてていんですか?

もうやることないですよ?

すぐ次の山を登らなくっていいんですか?

え?どういうこと???

 

 

まずは味わうことが、今の私に必要なんですって。

それって、お金になるんですか?

って思っちゃう私って、どうかしてますねゲッソリ

 

 

すごいぞわたし!!!を
大げさに言葉にして自分に伝えてね🍀

松浦玲子さんからメッセージをいただき

大きなため息がでちゃったわけです。

涙が出るって、私の心はそれを求めていたってことですよね。

 

 

もうお二人に感謝しかありません。

 

 

というわけで、早速大げさに言葉にしてみます。

 

 

希和子塾に入って、10日で結果出した私、すごいぞ!!!

しかも、2倍!!!私、すごい!!!

それだけじゃなくって、さらに

売らないのに売れる営業まで知っちゃった私、すごい!!!

何度も体感したからこそ

人にも伝えられるようになっちゃった私、すごい!!!

伝えた方が着々と結果を出されちゃって私、すごい!!!

しかも、どれも無理して頑張ったわけじゃなく

さらっとできちゃった私、すごい!!!

 

 

4月5月に開催したzoomの玉手箱には

104名以上の方が参加してくださった私、すごい!!!

104名との事務的なやりとり、全部やった私、すごい!!!

みんなの顔と名前が一致できるし、何をされているのかもわかる私、すごい!!!

終了して2カ月以上経つのにいまだに参加してよかったって

人生変わった、一歩が踏み出せた、zoomの玉手箱すごい、玲ちゃんすごいって

メッセージが届く私、すごい!!!

すっごく楽しかったからまたコミュニティ創りたいって思っている私、すごい!!!

 

 

いつだって、どんなときだって、信頼してくれ、応援してくれる仲間がいる私ってすごい!!!

大変な時、悩んだ時、困った時、助けてくれる人がいる私ってすごい!!!

アイディアが閃いちゃう私ってすごい!!!

お仕事も順調な上に、家族とも順調な私ってすごい!!!

新しいことをはじめようかなって言ったら、応援する!第一号になる!って

言ってくれる人がいる私ってすごい!!!

 

 

希和子塾に入ったらいい!って閃いちゃった私、すごい!!!

自分だけじゃなくって、いろんな方に希和子さんを紹介しちゃった私、すごい!!!

大切な人にはみんな幸せになって欲しいって思ってる私、すごい!!!

希和子塾で素敵な仲間に会えちゃった私、すごい!!!

夜に気ままにブログを書いちゃってる私、すごい!!!

こんなにすごいって書いてる私、すごい!!!

 

 

永遠に書けそうになってきた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まさか!!!希和子塾最後のグルコンで

私、すごい!!!って大げさに書いて

自分を抱きしめることになるとは、想像すらしていなかった。

もっとガツガツ働いて、もっとガツガツ稼いでいるものかと・・・

 

 

けどね、ガツガツ働くことも、ガツガツ稼ぐことも

私、ぜーんぜん求めていないことに

希和子塾に入って気づいちゃったので。

それよりも、ワクワクとさらっと仕事をして

お金も巡ってきたら嬉しい。

私だけじゃなくって、私の周りの大切な人も幸せになって欲しい。

全てが循環して、さらにスパイラル上になっていって欲しい。

仲間と共に願いを叶える世界を

場やコミュニティの力を

もっと多くの人と分かち合いたい。

みんなと一緒に豊かさを循環させていきたい。

私はそんな世界を創っていきたい。

それが私の願い。

 

 

私は、自分の願いから動く。

自分の内側から湧き上がる願いと共に動く。

そして、私が願う世界を、私が創る。

私のために、私が創る。

 

 

希和子塾4期のみんな、希和子さん

みーーーーんな大好きラブラブラブ

 


 

 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミー 主宰

→願いを叶えるアカデミー 和田玲子

 

 

玲子さん、ありがとうございます!

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 
 

桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加