会社員20年していました。

責任ある仕事も

色々やらせてもらいましたが

会社でやる仕事なので

分担して作業します。

 

 

私はその昔SEでしたので開発部門にいましたが

仕事は開発部門だけで動いているわけではなく

営業部門があったり

管理部門があったり

サポートする部門があったりと・・

他にもいろいろあるわけです。

 

 

それが一転、ひとり起業になると

その全てをひとりでやらなきゃいけないわけです!!!

いかに会社員時代やっていた仕事が

一部だけだったのかを思い知るわけですえーんえーんえーん

 

 

営業ってどうやるの???

商品開発ってどうするの???

広報ってどうするの???

 

 

頭にはてなマークがいっぱい浮かぶわけです。

世の中に起業塾というものがあるというのは知っていましたが

数も多いし、色々な方もいて

うさんくさい感じもあったり・・と

そこへの一歩がなかなか進みませんでした。

 

 

願いを叶えるアカデミーを立ち上げて

1年間手探りでやってみましたが

めちゃくちゃ頑張っても、なかなか思うような成果につながらない・・

というのがずーーーっと悩みでした。

 

 

どんなに頑張っても、パートくらいの収入にはなりますが

会社員時代の収入を超えることはありませんでした。

 

 

そんな中で出会ったのが

起業コンサルタントの桜井希和子さん

です。

 

 

そして、この方から学びたい!!!と思い

希和子さんがされている起業塾である

その名も 希和子塾

に入ったというわけです。

 

 

前置きがとっても長くなりましたが

今日は希和子塾のグループコンサルだったという話が書きたくて

書き始めたらこんなことに・・爆  笑

 

 

今日のグルコンの話は明日書くことにしまーすあせる

今日も学びと刺激の多い、笑い溢れるグルコンでした!!!

 

 

希和子塾は、4カ月間!

毎月グループコンサルと個別コンサルを

1回ずつ受けられます。

 

 

このグループというのが面白くって!!!

他の人の話がめちゃくちゃ参考になるのですよ。

 

 

そして、なんと!!!

本日から希和子塾5期生が募集されています。

是非是非、次のステージに上がりたい方

超絶おススメです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kiwakoj

 

 

お申込みフォームにご紹介者さま欄があります。

よかったら「和田玲子」とご記入ください。

特典になるかわかりませんが・・

私からの紹介の方をまとめて

希和子塾が始まる前にzoomで

勝手におしゃべり会を開催しまーーーす!

 

 

大きな声では言えない、ここだけの話っていうのをしましょう!!!

裏ネタ大放出的なやつです。

希和子塾はこう参加するとよい!みたいな話とか

なーんでもしちゃいますよラブラブラブ

私がいきなりスタートして10日で

気づいたら目標月収を大きく超えてた!

みたいなことが起こったこととか・・

塾に入る前から、色々やっていたこととか

ずどーーんとお話しちゃいます。

 

 

私のお名前を書いて下さったら

是非、お知らせくださーい!

近場の方が多かったら、リアルにランチもいいかな~とか

妄想が広がります。

 

 

希和子塾がスタートしたのは今年の5月ですが

5月、6月、7月と会社員時代の収入を

安定して超えられるようになりました。

1年間どんなに頑張っても、パートくらいの収入で

会社員時代の収入を超えられなかったのに

ビジネスの基本がわかった上で行動した。

ただそれだけで、一気に超えました!!!!!!

 

 

たくさん起業塾ってあると思います。

コンサルタントの話を素直に聞けないと

なかなか結果がでないと思うので

相性って大切です。

是非、ビビビッと来た方のところで、学んでみてください。

 

 

私も希和子塾で学んだことを元に

個別相談会という場で相談にのっています。

 

<こんな方におススメ>

□何からはじめたらいいだろう?

□私に必要なことはなんだろう?

□営業が苦手、どうやったらいい?

□商品ってどう創ったらいいの?

□お客さんのニーズってどうやったらわかる?

□誰かに相談したい

 

個別相談会の詳細は、以下のページから。

 

詳細はこちらをクリック

 

 

<関連記事>

私が希和子塾に入った3つのポイント!!!
希和子塾スタートしました!

新しい人生の扉へようこそ!のメッセージが届く

憧れの人には会いに行ってみよう!