願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。
はじめての方はこちらの プロフィール をご覧ください。

 

 

 

桜井 希和子 さんの
オンラインサロンに入っています!
 


毎月30日に抽選で
【希和子からのおすすめの本プレゼント】
というのがありまして。
 


なーんと、3月、抽選にあたっちゃいました乙女のトキメキ
 


2020年3月って、きっと今後の人生の中で
大きな転換点になる月だろうし
何より私のお誕生月でもあり✨
このタイミングに希和子さんから
プレゼントをいただけるって
なんだか背中を押していただいてる感じがして
すっごく嬉しかったんですよー💕
 


で!!!このプレゼント!!!
いつ届いたと思います!?

 


なーんと、4/5の9時!
私、この日、人生初!
zoomで50名くらいファシった日
9時半からオープンだったから
めっちゃドキマギしていたその最中に届いたんです。
 


ギフト包装された包みをあけたら
【自分で始めた女たち】の文字。
そして、表紙をめくったら
そこには【新しい人生の扉へようこそ】の文字。
 


おおおおーーーーー。鳥肌が立ちました。
希和子さんのパワーを受け取り
毎朝やってる3つの軸を整えて
自分の真ん中に自分を置いて
ただあるがままの自分でいよう。
今できる精いっぱいをやろう。
そう思って、9時半にスタートしました。
 


希和子さんにたくさんのパワーをいただき
自分で始めた女に向かって一歩が踏み出せたこと。
新しい人生の扉に触れられたこと。
ただただ感謝でいっぱいです。
希和子さん、ありがとうございます💕💕💕
 


じっくり読んでいこうと思います!
 


そんなこんなでビビビッ!を感じ
希和子さんの希和子塾4期に入ることにしました!
残りわずかみたいですが
まだ募集されているみたいなので
気になる方は是非チェックしてみて下さい。
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12218858387.html
 


と、オンラインサロンの詳細はこちらから!
https://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12386392087.html