もっと自由に!もっとあなたらしく!
和田玲子の個別相談会

 

 

こんにちは。願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。

 

 

 

会社員20年していました。

責任ある仕事も

色々やらせてもらいましたが

会社でやる仕事なので

分担して作業します。

 

 

私はその昔SEでしたので開発部門にいましたが

仕事は開発部門だけで動いているわけではなく

営業部門があったり

管理部門があったり

サポートする部門があったりと・・

他にもいろいろあるわけです。

 

 

それが一転、ひとり起業になると

その全てをひとりでやらなきゃいけないわけです!!!

いかに会社員時代やっていた仕事が

一部だけだったのかを思い知るわけですえーんえーんえーん

 

 

営業ってどうやるの???

商品開発ってどうするの???

広報ってどうするの???

テキスト作成や講座ってどうするの?

 

 

頭にはてなマークがいっぱい浮かぶわけです。

どこで相談したらよいのかもわからず

なかなか進みませんでした。

 

 

願いを叶えるアカデミーを立ち上げて

1年間手探りでやってみましたが

めちゃくちゃ頑張っても
なかなか思うような成果につながらない・・

というのがずーーーっと悩みでした。

 

 

どんなに頑張っても、パートくらいの収入にはなりますが

会社員時代の収入を超えることはありませんでした。

 

 

が、ビジネスの基本を学び

それまで積みあげてきた経験がつながっていき

今では収入も会社員時代を安定して超えるようになりましたし

何より楽しくお仕事ができるようになりました。

 

 

今なら、あの時の私の相談にのってあげることができる!

そう思った頃、個別に相談させて欲しい。

そういう声をいただくようになりました。

リクエストいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

<こんな方におススメ>

□何からはじめたらいいだろう?

□私に必要なことはなんだろう?

□営業が苦手、どうやったらいい?

□商品ってどう創ったらいいの?

□お客さんのニーズってどうやったらわかる?

□講座ってどうやって創ったらいい?

□コミュニティってどうやって運営したらいい?
□テキストってどうやって創ったらいい?
□ライブ配信ってどうやったらいいの?

□誰かに相談したい

 

 

 

■和田玲子のzoomでの個別相談会
【開催場所】
zoomですので、お好きな場所で

【料金】
60分 15,000円
※指定の銀行への振り込みをお願いします

【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9acb4a4b669546
※申込みフォームに第3希望まで日程をご記入ください

【特典】
※事前アンケートと事後アンケートによる内省ワーク付き(事後は2週間後に送付します!)
 

 

 

受けてくださった方からはこのような感想をいただいております。


 

本当はやりたいけれど自信が持てずに逃げていたところ、「何で1番やりたい事を試してみないの?みんな絶対すぐに申し込んで来るよ。」とサクッと玲子さんは私の迷いを切ってくれたんです。 それでも「そうなんだけど、本当に需要はあるかしら」と逃げ腰の私に、 「絶対に人気コースになるよ!それはね、、、」 と、玲子さんが見る私の講座のアピール力と、 絶対の可能性を次々と挙げてくれたのです。

結果、玲子さんの言う通り、初めての講座は2時間ほどですぐに満員御礼。 続いて開催した2回目の募集は5分で1講座が定員に。もう一つも30分以内に満席になり、次の開催を待って下さる方がいる状況に。

ホスピタリティ、という言葉が玲子さんにはぴったりです。 その手厚いフォローは、ここでは言い切れないくらい沢山次々と続きます。 安心して相談できる、頼りになる方。 気付いたらnext ステージに立つ自分を見ていました。

美文字講師

 

 

何かを始める時、お客様にとってこのやり方はどうだろうか? どの方法が喜ばれるのだろうか? そして、私に出来るのだろうか? このように悩んでいた時に相談したのが玲子さんでした。 私の話をじっくり聞いてくださり 「大丈夫ですよ! 素敵です! 是非やりましょう!」 と、背中を押してくださり、さらに 「私、モニターやりますよ!」 と、神の声まで頂きました。

最初から最後までしっかりと見届けてくだる心強さ。 手が回らなかった事へのアドバイス(資料関係)もサクッとアドバイスくださいました。 お陰様で自信を持って新メニューを打ち出す事ができ、先行モニター様も思っていた以上のお申込みを頂きました。

アートセラピスト

 

 

自分がやりたいことをじっくりと見つめることができました。 ぼんやりとした目標から明確なものに表明することで、次にやるべきことがわかるので行動を起こすことができました。 リーフレット作成、チラシの改善、新しい資格の取得、各講座・提供サービスの明確化、夢の実現への道筋作りに着手することができました。

 

何かを始めたばかりの方におススメします。 ひとりで抱え込むことなく誰かに相談できるのは、不安を取り除き自信を持つことへの大きな後押しになります。

パステルアート講師(継続でのご相談)

 

 

悩んでいた仕事のオファについて、相談しました。話しているうちに、自分の気持ちがまとまって、どうすればいいのか方向性が見えてきた気がします。聞いてもらう事はとても大事だなと思いました。

そして、玲ちゃんの言葉で印象に残ったのは、 「その人らしさ、自分らしさに集まるファンを大事にしてね。」「自分の言葉で伝えることが大事」という事でした。 まさしくそれを体現している玲ちゃんの言葉だからこそ、重みを感じました。 ちょっと背伸びをしようとしていた私に、何が大事かを教えてくれた言葉でした。 無理をせずに自分らしく、一歩ずつ進んでいこうと思います。

顔ヨガ講師

 

 

 

<関連記事>

 

個別相談会にいらっしゃる方が共通して口にすること!

売らないのに売れるワケ!(営業が苦手な方へ)

先行モニター様も思っていた以上のお申込みを頂きました【お客様の感想】

絶対に人気コースになるよ!それはね、、、【お客様の感想】

起業塾に入ったきっかけと、入った結果!

個別相談会の前に私がやっていること!