今月から新規のクライアントさん向けに

個別相談会の募集をスタートしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

7月はすでに満席となっています。8月は7/21より募集します!

 

 

私は複数名の方に向けた講座を開くことが増えており

個別でじっくりとお話ができる機会って

実は少なくなってきているのです。

ゆえ、めちゃくちゃ楽しい~~~チューチューチュー

 

 

50名で2時間の講座もパワーが必要ですが

1対1で60分間の個別相談会も

めちゃくちゃパワーを使うのです!!!

 

 

その方の有限のお時間をいただいている!!!

せっかく来ていただくので

願う未来につながるように

全力でお話を伺い、全力でお答えしています。

 

 

で、この全力でやるために

私が必ず個別相談会の前にやることは・・

 

 

自分を整えておくこと

 

 

なんです。

 

 

誰かの相談に乗る時に大切なことって

まっさらな気持ちで聞くことだと思うんですよね。

 

 

良い・悪い、正しい・間違えているといった

ジャッジの視点に立ったり

色眼鏡で見るのではなく

シンプルにその方の話に耳を傾けること。

 

 

そのためには、自分が整っていることが大切だなーと感じています。

 

 

簡単なところでいえば

体調が整っていない状態で

おなかが痛い・・と思いながら聞くのと

体調が整っている状態で聞くのとでは

全く違う結果になることが想像できると思います。

 

 

身体だけじゃなくって

頭も心も整っていることが大切ですキラキラ

 

 

そして、自分が整っていると

自然と私の強みである直観が働くのです。

 

 

その方のお話を聞いていると

ふわっとイメージが浮かんでくるんですアップアップアップ

見える系ではありませんがあせる

 

 

 

8月の個別相談会も開催します!

7月に受けてくださった方がみなさんおっしゃるのが

「なーんだ、簡単じゃん!」ということ爆  笑

 

 

前職のSE時代に培った

プロジェクトマネジメントスキルも使っています。

1つのプロジェクトが円滑に進んでいくように

マネジメントしてきたことって

女性起業家さんがサービスを提供するという

プロジェクトにおいても、同じなんだなーということを感じています。

 

 

私の個別相談会では、私のリアルな経験も

具体的にお話しています。

イメージしやすいみたいで好評をいただいています宝石赤


 

もっと自分を表現したい!

今の場所から、一歩踏み出したい!

そんな女性の方、是非いらしてください。

 

 

8月の募集は7/21の9時よりスタートします!

興味ありの方はブログチェックをお願いします。

 

 

個別相談会の詳細はこちらをクリック