新規の個別相談会を7月からスタートしています!

8月も3枠募集する予定ですので

気になる方は、是非チェックをアップアップアップ

7/21(火)9時よりスタートします!

 

詳細はこちらをクリック

 

 

7月の個別相談会にいらっしゃった方が
共通しておっしゃったのがこれです!

 

 

 

それぞれ、内容は違うんですよ。

 

 

これから起業を始めるところで

何からはじめたらよいのか

まったくわからなかった方。

→一緒にお話する中で、自然とはじめたらよいことが

その方の内側から溢れてきましたラブラブ

そんな簡単なことでよかったんですね~~~!!!と。

 

 

すでに起業をされていましたが

ビジネスの基礎を知らずにやっていたので

うまく循環されていなかった方。

→ビジネスの基礎をお話したら

目からウロコだったようです。

そんなに簡単なことだったんだ~~~!!と。

 

 

すでに起業をされていて

ファンもいらっしゃいますが

自分が苦手なことを取り組もうと頑張りすぎていた方。

→ファンが求めていて
ご自身も簡単にできることをお話ししたら

それならとっても簡単だ~~~!!!と。

 

 

やることがわかったら、後は行動するだけ!!!

とってもシンプルです。

 

 

それぞれステージや状況も違いますが

お話を聞いていると

その方に必要なステップって

自然と見えてくるものです。

 

 

しかし、ひとりで考えていると

なんだか悶々と深みにはまること・・

誰にでもありますよね音譜

 

 

個別相談会ではその方のお悩みを伺い
今のその方にとって必要なことを洗い出し

気持ちの良い流れにのるようなプロセスを考える。

ご自身が願う未来に向かって

一歩進むことをサポートしています。

 

 

気になる方は、是非、詳細をご覧ください。

詳細はこちらをクリック

 

 

お会いできること、楽しみにしております。

 

 

<関連記事>

 

個別相談会にいらっしゃる方が共通して口にすること!

売らないのに売れるワケ!(営業が苦手な方へ)

先行モニター様も思っていた以上のお申込みを頂きました【お客様の感想】

絶対に人気コースになるよ!それはね、、、【お客様の感想】

起業塾に入ったきっかけと、入った結果!

個別相談会の前に私がやっていること!