私は今、起業コンサルタントの桜井希和子さん

希和子塾に入っています。4期生です!

みなさま、めっちゃ素敵な方ばかりで

毎日刺激をいただきっぱなしですメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

希和子塾スタートしました!と書きましたが

正式には5/8スタート口笛
その前からフライングでいろいろ始まっていましたが爆  笑

 

 

それからまだ10日も経っていませんが

今月の中間報告をしたところ・・

 

 

すでに目標達成しちゃいました!!!

 

 

どんな目標だったかは・・内緒ですけどウインク

無理だなってずっと思っていたのに

不思議なほどにあっさりと。

 

 

ずっと希和子さんの希和子塾に入りたくって。

けど、タイミングがあわず、入れず・・

その間、希和子さんが発信する

あらゆる情報をチェックし、すぐに実行してきました。

希和子塾に入ったらすぐに目標達成ができるように・・と

とにかく準備をしていたんですよ!!!

腹黒く~~~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

なので、希和子塾に入り

希和子さんから直接コンサルを受けたことで

一気に達成したのかも。と感じています。

今まで積み重ねてきた私に

まずは、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

で、やっぱり希和子さんの力もすさまじく宝石赤宝石赤宝石赤

希和子塾は個別コンサルとグループコンサルがありまして。

そこでの希和子さんのずばっとコンサルに

ぐさっと来たり・・

うるっと来たり・・

うぉ~と来たり・・

いろんな感情になるわけです笑い泣き

 

 

まったく見えていなかった視点、課題をずばっと!!!

プロに頼むって、こういうことだよな~~~と

しみじみと感じています。

それゆえの結果かと!!!

 

 

塾は4カ月あるので、それまでさらにたくましく!!!!!!

希和子さんについていきま~~~すアップアップアップ

 

 

というわけで、塾に入っていない方もいるかもですが

その時期にできることってたくさんあるし

今は情報がたくさん溢れているので

それを知って満足ではなく、

是非是非、実行してみて欲しいなって思っています。

 

 

希和子さんはたくさん情報を提供されているので

是非是非チェックしてみてください。

 

 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。
はじめての方はこちらの プロフィール をご覧ください。