あなたは憧れの人、いますか?

素敵だな・・って思う人、いますか?

 

 

そういう人がもしいたら

是非会いに行ってみよう!!!

 

 

例えば、私は今、起業コンサルタントの桜井希和子さん

希和子塾に入っています。

その入った理由も

まずは、希和子さん素敵だな~って思ったから!!!

まさに、憧れの人なのです!!!

 

 

この笑顔、ステキすぎやしませんかドキドキドキドキドキドキ

 

 

最初は、Facebookやブログなどで

色々見るところからはじまりました。

希和子さんだけじゃなくって

希和子さんが素敵って語られている方や

希和子塾に入っている方など

接点がある方の情報もあわせてみていました!

 

 

遠くから見ていて、うーん、やっぱり素敵ドキドキドキドキドキドキ

そう思って、よし!!!会いに行ってみよう!!!

と思いました。

 

 

その時に開催していたもので

行けそうなものに、とにかく、飛び込んでみましたっ!!!

初対面で遅刻とかしたくないのに・・・

遅刻しちゃった記憶が!!!!!!

 

 

で、パンケーキのお店で

みなさん立派なパンケーキを頼んでいるのですが

なーんせ私は緊張していて・・

食べられるわけもないので、飲み物のみで!!!!!!

 

 

なーんか、そんな小さなことも鮮明に覚えているほど

憧れの人に会いに行ってみた日でした宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

でも、リアルに動く・・生きた希和子さんを見て

遠くに感じていた存在が

ぎゅっと近くに感じられて

憧れが遠いもの、私にはできないもの・・

ではなくなって

一歩でも近づけたら・・

いやー、本当は・・

 

 

近づきたいっ!!!

 

 

そう思っちゃったんですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

会うまではすっごく遠い存在に感じていて・・

生き物としてとらえていなかったというか・・

この感じ、わかります!?

 

 

けど、見に行ったら、生きてた!!!

同じ人間だった!!!

え?じゃ、私にも何かはできるかもしれない???

そんな感じに受け取ったんですかね。

 

 

とにかく、会いに行くのがおススメ!!!

これ、よく言われるけどね・・

だまされたと思って、是非アップアップアップ

 

 

あなたの憧れの人は誰ですか?

 

 

 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミーの和田玲子です。
はじめての方はこちらの プロフィール をご覧ください。