もっと軽くやっていこうと 改めて気づかせて頂きました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

 

希和子塾 3期参加の

宮川波留子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

コミュニティ起業コンサルタント
桜井 希和子さんの起業塾
【希和子塾】の深夜ミーティングに

卒業生枠で
お邪魔させていただきましたキラキラ

 

話題は

自分の世界を広げ、
ビジネスを発展させるために必要な

〇巻き込み力&巻き込まれ力
〇今売れている人を3人挙げるワーク

 

思うに

巻き込まれたい人って

誘われたら
とりあえずやってみる

なんとなく
乗っかっておこう♪

っていう
軽さがある

 

私自身

あの人を巻き込むぞ炎

あの人を絶対に仲間にするぞ炎炎

と肩に力が入っていたり
意気込めば意気込むほどに

上手くいかない·····
ドン引きされる·····

 

どっちでもいい
私が楽しいからやる
やってみたらめっちゃ良かったよ♪

というスタンスでいたら

 

自分の知らないところで

あれ、あの人巻き込まれてたんだ👀

ということがよくある(笑)

 

もっと軽くやっていこうと
改めて気づかせて頂きました

 

 

希和子さんに集まって来る方は
みなさん軽やかだし
優しい
素敵な方ばかり

希和子さんがそういう存在だからに
他ならないのです

 

特に今回参加されている
4期生の皆様は
サクッと成果を出されているのです!
すげー👀

 

誰といるか
誰から学ぶかって大事ですよね

 

あの人いいな~
自分の理想を体現しているな~と感じる人

その人の周りにいる人が
素敵だと思ったら

是非会いに行ってみてくださいキラキラ

 
 

 

アーティスト
絵画教室に3年間で300名集客
接客経験20年、元ホテルマン
パステルアート教室主宰
ネーミングストーリーワーク伝道師
ファンのできる教室開業コンサルタント

→web苦手でもできる! ファンから愛される人気オンライン教室の作り方 千葉・東京・全国・オンライン

 

 

波留子さん、ありがとうございます!

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 


桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加