全くの主婦からスタート【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加

川畑菜々子さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


4か月の希和子塾、

ついに8月、最終月。

 

今日が、

希和子塾4期の

最後のグループコンサルでした。


 

 

 

 

 

 

早かったなあ。

 

 

まったくの専業主婦だったから、

最初は

認知活動からスタートして、

 

7月には

プロモーション開始、

 

8月は

お茶会の設定と集客。

 

 

うん、よくやった!

(まだ終わってないぞ)

 

 

時々、

歩みが止まってましたけど。

(とほほ汗

 

 

そんな自分も

よしよしできるようになった。

 

 

 

今回のグルコンでは、

桜井希和子さん

 

 

わたしが

初めてのお茶会を

8月末から9月初めにかけて

3回やるので、

 

その後の流れを

相談しました。

 

 

 

先の流れがわかってないと、

動けない人なのよ。

とりあえずやってみよう!ができないあせる

 

 

希和子さんから授かった戦略通りに

動きたいと思います!?

 

 

う、

がんばる。。。

 

 

笑いがあふれるグループコンサルでした。

 

 

 

ほかの塾生さんたちの相談を聞いていると、

 

 

5月のスタート時にあった悩みが

ようやく解決した方、

 

悩みが解決して

順調に進んでいる方、

 

壁を越えて

新しい段階に入った方、

 

いろいろ試して

自分の成功パターンや強みがわかった方、

 

雑誌取材が舞い込んだ方、

 

ほんと、みんなそれぞれ。

 

 

 

間違いないことは

全員、

輝いてるラブ

 

 

こんなにすばらしい仲間と

一緒に過ごせて幸せだ!!

 

 

そしてわたしは、

4期終了後も

希和子塾5期に

継続で参加します。

 

 

個人事業主への道は

まだ先が長いのだー

 

 

個人事業主への道1 出発前の人生をふりかえる
個人事業主への道2 希和子さんと初面談 -がんばると大変なことに-
個人事業主への道3 チャンスとピンチが一気にきた

個人事業主への道4 ポンコツ車の進み方

個人事業主への道5 強気ななっぺ

個人事業主への道6 自分の海を豊かに

個人事業主への道7 メイキング・ザ・カット。すきです。

個人事業主への道8(前編)「ななっぺ」はユニットだった!?

個人事業主への道8(後編)罪悪感から解放感へ

個人事業主への道9 2020年5月スムーズな滑り出し

個人事業主への道10 アウトプットは気持ちいい?

個人事業主への道11 優しさパワーは果てしないのだ

個人事業主への道12 妄想インフルエンサー

個人事業主への道13 発表!ななっぺ企画書

個人事業主への道14 ななっぺ企画書公開で開いた扉

個人事業主への道15 ななっぺのお気に入り

個人事業主への道16 営業のフルコース、ボナペティ

個人事業主への道17 ななっぺは自由な旅人 ー「魂のキャッチコピー」お茶会感想ー

個人事業主への道18 おしゃべりは何気に最強だ

個人事業主への道19 「アウトプットができないウィルス」に感染か!?

個人事業主への道20 ジュエリーバッグ®への思いを語る

個人事業主への道21 シーズン2突入!プロモーション、意識して見せる

個人事業主への道22 半人前だし自信もないけど、楽しいよ

個人事業主への道23 家族の協力っていいな

個人事業主への道24 美意識を研ぎ澄ませること

個人事業主への道25 女性として輝いて家庭も円満

個人事業主への道26 青色申告と経費、税金、稼ぐこと

個人事業主への道27 ブログのフォロワーの増やし方

個人事業主への道28 遠くへ行きたいからみんなで行く

個人事業主への道29 ジュエリーバッグ®で夢を見よう

個人事業主への道30 自分が学ぶための講師を選んだ6つのポイント

個人事業主への道31 ほんとうのプロモーション開始

個人事業主への道32 場所の力、人の力

はじめてのお茶会への道1 横浜のおススメお茶会会場 (個人事業主への道33)


 


マインドブロックバスター

ジュエリーバック®認定講師

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

菜々子さん、ありがとうございます。

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加