6月1日食事と体重 すっかりご機嫌 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







家族で鳥貴族に行って

ご機嫌なオパです🍺



いやー、ほんと安上がりな女!



初めは夫

今日は牛角に行こうか!

って言ってたんですよ



なんか5000円の会計で

300ポイントが貰えるからって



でも300ポイントの為に

5000円って無駄遣いニヤリ



結局そのポイントも

牛角でしか使えないポイントだと分かり、牛角は却下!



でも私は外食する気満々だしキョロキョロ

 

それなら安い鳥貴族にしよう

と提案して鳥貴族に🍺



家族だと食べるのに集中するので

あっという間にお腹いっぱい


しかし我が家はとにかく早いあせる


沢山注文して1時間で退店〜バイバイ

 

その後、腹ごなしに近所を散策して、家に帰りました🏠



世の中の旦那さん!


奥さんの機嫌が悪かったら

外食に連れ出してください!

私は居酒屋がいいけど🏮



結局、たまにはどこかに

出かけたいんですよね悲しい


    

そんな今日の食事






がっつく男たち
長男のケツ顎公開爆笑



男は茶色い物ばっかり注文🤎

 
今日は沢山食べました♪
明日は増量だろうな〜!


体重
48.9キロ
前日比−0.3キロ
トータル−7.6キロ
体脂肪率24.8%
身長162センチ


不貞腐れたお陰で久々の48キロ台!


昨日はパンばかりで
米を食べてないネガティブ


夜は不貞腐れて
🥟2個と肉野菜炒めだけ


夕飯を食べないと体重は減りますね


朝は空腹で起床〜!!



昨日の食事と体重



飲んでばっかり知らんぷり



来週は仕事だったり

お出かけで、毎日予定が入ってます


明日はゆっくりしよおねがい



なんか最近眠くて仕方なくて

すぐに寝室でゴロゴロしちゃう



でも今日は頑張って

ジムに行けました💪





なんか久々にこの曲を聴いたら

キュンとなってしまった



あのドラマ良かったな〜!






私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村