5月31日食事と体重 結局… | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


こんにちは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 





昨日は暗いブログに 

お付き合いいただき

ありがとうございました🙏



昨日はものすごいイライラし



墓参りなんて行かねーわムカムカ


と思ったいたけど

朝起きたら夫は機嫌が良く


昨日は散々不貞腐れた態度を

したというのに


朝は、お蕎麦を茹でてくれましたあせる



なんだか拍子抜けして

結局お墓参りにも行きました🚘



きっと夫は、更年期特有のイライラだと察して、優しくしているんだと思う



今日も夜は居酒屋になりました🍺



これだけで機嫌が治る

単純なわたし



たまには外食というか

飲みに連れて行って欲しい🍺


それだけで妻がご機嫌なら

安いもんですよね爆笑




    

5/31の食事













この、もちっとパンケーキ

すごく美味しいです飛び出すハート






餃子2個
肉野菜炒め
缶ビール


寝る前にレモンサワー500ml
菓子パン1/2


昨日は栄養も考えず
食べたいものを食べる日でした💦

やっぱり菓子パンが好きだから
パンのストックが無いとテンションが上がらないのです。


体重
49.2キロ
前日比−0.2キロ
トータル−7.3キロ
体脂肪率25.3%
身長162センチ




⭐️運動無し悲しい




今日もご飯が適当すぎるあせる
昼はマックにコーラ

夜は居酒屋

ジムに行きたいけど
眠気がすごくてzzz

















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね















PVアクセスランキング にほんブログ村