やりたいことがいっぱい! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね


⚠️サムネの写真は、去年の縮毛矯正のビフォアフ写真です🙏


最近サムネ写真が無くて、いらすとやに頼りすぎなので、関連性のある、自分の写真にしてみましたあせる







心配してくださった皆様

ありがとうございます🙏



昨日の夜は大汗かいて

布団はびっしょりあせるあせるあせる

布団乾燥機にかけましたおねがい



痰を出そうとする咳が

ゴホンゴホンで、腹筋肉痛えーん





しかし朝には36.2度で平熱に戻り

完全復活間近ですヽ(゚∀゚)ノ



今日、DAY DAYでもやってたけど

今年は咳が長引く人

が多いそうですねびっくり




私も今回は咳き込みすぎて

肺炎になるんじゃないか?

と心配になりましたえーん



自分は健康バカと思っていたけど

それは若い頃の話で

なんか今年は激弱なオパですショボーン



さてさて熱も下がって

普通に動けるようになったので



やりたいことがいっぱいで

来週は予約を沢山入れました💦



実はこの体調不良になった

土、日、月、火曜日は

全部予定が入っていました真顔


土曜日・目尻ボトックス

日曜日・リタッチカラー

月曜日・美容院でヘアカット

火曜日・昼飲み

もちろん全部キャンセルえーん

 

これも自分の

体調管理の問題!



やっぱり更年期の私の課題

喉の弱さ、粘膜系が弱さ


これからは喉に優しい生活
粘膜を保護するような食事
などを調べながら
生活改善していきたいと思います!

今月中にやりたいことキラキラ

​⭐️目尻ボトックス

⭐️リタッチカラー

⭐️美容院でヘアカット

⭐️昼飲み
⭐️縮毛矯正

⭐️皮膚科で稗粒種を取る

  また更に2つ増えちゃいました滝汗



ダイエット記録を数日お休みすると

言いましたが…



もう普通に動き始めたので

また今日から記録します指差し



まだ咳が出るのでジムなどは控え

体力回復の為、軽い宅トレなどで

しばらくは体を慣らします💪











咳止め薬を買い置きしておいて

良かったです!



イベントバナー


粘膜が弱い人に(わたし)

ビタミンAとビタミンCはお勧め真顔



ボトックスに行けない時は
これで凌いでますあせる





こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村