検査結果と貧血 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは


寝込むこと4日目のオパですえーん



こんなに長引くし
39度台の高熱が丸2日続いたので


サムネイル
絶対に普通の風邪じゃないよ

コロナかインフルだから
病院で検査してきて!


夫は

熱🟰インフルorコロナ
と考える人だから
検査費用は痛いけど仕方ない。。。



今日の朝は熱冷ましを飲んで
37度台だったので、かなり楽


3日ぶりにシャワーを浴びましたが
髪がギトギト過ぎて泡立たないこと泣


散らかりまくった部屋を片付けたり
久々に動いたけど


今日はいけそう!
病院も近くなので歩いて行くことに


結局、検査などで時間がかかり
待っている時に


なんか気持ち悪いかもネガティブ


と思い始めたら
目がチカチカし始めて

病院の椅子で休ませてもらうも

こうなってしまうと
完全に身体を平にして横にならないと
治らないんですよねえーん



一旦お会計をしようと歩いたけど
絶対に無理ー!って状況で


元々は、夫が車で連れて行くと
言ってたのに断って

歩いて行って、自分で帰れなくなり
夫に電話して迎えにきてもらった🙏


またまた夫に怒られましたショボーン



検査結果は
インフルでもコロナでもなく
扁桃腺の腫れからくる発熱みたい



扁桃炎を舐めたらいけませんね汗

 


考えてみたら、症状を和らげたくて

処方された薬のほかに

市販の咳止め薬を間に飲み


カロナールは、土日の2日間

1日4回、合計8回も飲んでいました💦


言わば薬漬けの身体?



しかも、パンやレトルトばかり食べて

栄養も摂れていないし


二日間、1日中寝込んでいて

急に動くのは良くないですね真顔



薬局でも
カロナール1日4回は多いです!

と言われましたが
 

39.5度まで上がったら
怖くて飲みますよね滝汗


ということで、今日は朝から
37度台の微熱ですが


マスクをして、作り置き料理など
頑張りました💪


また今回も痛感したけど
食事の大切さ




レトルトや、ほか弁ばかり食べている
と、家族も不満が溜まりますし


私だって、手作りのものが
食べたくなります💧


それでもブロ友さんのブログを
読んでいると

子育て中で、自分が具合が悪くても
熱冷ましを飲んで、家族のために
ご飯を作ったりして
頑張っているのを見ると


食事は作ってもらえないものの

何もせず、1日中寝かせてもらえる
それだけでも感謝しなきゃ🙏
なのかもですね。。。


そういえば思い出したんですがムキー


夫、義母には週に2〜3回
ちらし寿司や天丼、ヨーグルト
アーモンドミルクなどを
自腹で買って渡していますムキームキームキー

何故に私には
やっすいランチパックムキー




需要があるかは疑問ですが

ダイエット記録は数日間
お休みします🙏


 
ダイエットに関係ないことは
更新予定です💦





こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村