4月23日トレーニングの記録 暇暇な1週間 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんにちは

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






今週は1ヶ月の中で1番暇な1週間!



30日まで仕事も休みだし

来週は月初ということで連勤が始まるえーん

 


そんな週なのに天気が悪いし

ジムにもいく気にならず。。。



とりあえず、3ヶ月染め放題のやつで、カラーの予約を入れたり


また、ホットペッパーのポイントが付いていたのでラブ


まつ毛パーマも予約しました!



なぜかいつも家族の中でも

私だけ付与されるんですよね目がハート



長男は、リラクのギフト券1000円だけついていて、夫には何も無かったキメてる



皆さんも、ホットペッパービューティーのポイントが付いているか、チェックしてみて下さい〜



そんな感じで、来週からの仕事に向けて、美容の予定だけ入っています泣き笑い


サムネイル

あーあ
おしゃれしてお出かけしたいな知らんぷり





と言いつつ、来週は昼飲みの
予定が入っていますが🍺


この暇な週に予定があったら
良いのに真顔


夫と出かけても、全く心躍らないけど、今日は夫も休みなので、昼飲みに誘いました(お酒のことばっかりやん爆笑)


しかし何故だか急に、自分の部屋の大掃除を始めて忙しそうちょっと不満


つまらない1週間だー!!

誰か私を昼飲みに連れて行ってキラキラ


    


🐖4/23のトレーニング 


⭐️プランク✖️30秒爆笑
⭐️寝る前痩せるストレッチ



⭐️1日の歩数4332歩


これしかやってないあせる


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村