4月24日食事と体重 だらだらゴロゴロは痩せる? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは





今日は夫が、いきなり自分の部屋の大掃除を始め、自分の部屋の荷物を私の寝室に山積みにするから、お昼寝もできませんでしたムキームキームキー




途中までは手伝ったけど

疲れてしまってリビングでゴロゴロ知らんぷり



片付けが終わったというので

寝室に行き、夕方までベッドでゴロゴロ、ウトウトしていましたふとん1ふとん2ふとん3



この天気のせいもあるのか? 


眠気がすごいし

やる気も起こらない

体に力も入らない大あくび


夕飯も面倒だし

夫に外食しないか聞いてみると


給料日前でお金も無いし

雨だから嫌だ!


でもあまりにもしつこく

私が言うので


根負けして

近所の王将ならいいと指差し



でもな〜

餃子の王将って気分じゃないのよ。。。



雨も止まないし面倒になり

結局、外食は中止に🙅


ウダウダしながらも

昨日入れた英会話のアプリが

すごく面白くて、時間さえあれば

ずーっとやっていますおねがい


問題というよりも

話すタイプのアプリなので

発音が悪いと進みませんあせる


使ってみてよければ

紹介しますね♪



    

そんな今日の食事


にんじんジュース



MCTオイルコーヒー
バターロール2個
スープ




焼きビーフン少し


間食



バナナヨーグルトコーンフレーク





ジミーのクッキー
MCTオイルコーヒー





ポークソテー
イカの塩辛
味噌汁
肉そぼろ
サラダ
もち麦ご飯120g


体重
49.8キロ
前日比±0
トータル−6.7キロ
体脂肪率25.2%
身長162センチ





昨日は、夕飯を腹パンに食べ
寝る前にスコーンとビアスナックを食べて、缶酎ハイ500mlを飲んだのにびっくり



あと、今更気がついたんですが
私って一回の食事量が少なくて
お腹が空いたら、ちょこちょこ
食べています!






入浴後の体重
50.25キロびっくり

やっぱり運動もしないで

ゴロゴロしてる方が

体重は減るのかな?


まあ体脂肪率は上がってますけどね爆笑


あと昨日も今日も

MCTオイルコーヒーをしっかり飲んでいます☕️



昨日の食事と体重





今日はこれからストレッチして

楽天ファッションで服を見て

ネンネしますふとん1ふとん2ふとん3






イベントバナー

 

お買い物マラソン

始まりましたね!



懲りずに、また服を買おうと

思っています💪



































私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村