4月20日食事と体重 鶏むね肉最高! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



2023年1月

久々にジムに入会


今年の夏までには!

と気合を入れて?

ボディメイク頑張りますニコニコ






 読者登録してね

 





今日も家のことをやっていたら

あっという間に夕方びっくり


今日はエアコンのフィルターの掃除!




きたなっゲロー


多分、ワンシーズンフィルターの

埃すら取ってませんでしたキョロキョロ


今日は夫が


夕飯の時、千葉で買った地ビールを飲むから、さっぱりしたメニューがいい


と言っていたので

久々に、バズレシピを作りました!





⭐️コツは、むね肉の茹で時間は1分です!

薄い、削ぎ切りにするのでちゃんと火が入るけど、心配な方は70秒〜80秒でも大丈夫🙆



やっぱり、ヘルシーで美味しいラブ


最近は、お肉を買うのは

20%〜40%オフのシールが貼ってある時!

と決めております♪


その日使っても使わなくても

とりあえず冷凍しちゃうおねがい


鶏の胸肉も値段が安いから

ついつい買っちゃいますね飛び出すハート




大好きなパン屋さんのパンも

最近は我慢しています。


これがかなり大きくて

結構、節約に繋がっているラブ




夕飯の仕込みを終えて

慌ててジムに行きました🏃‍♂️


最近ジムにいく回数が減り

駅近ジムと、チョコザップの会費を払っているのも、勿体無いんですよねキョロキョロ




そういえば、沖縄土産で買った

ビアナッツ!


期待していなかったのに

結構美味しくて


ネットで沢山買っちゃいましたおねがい




最近はビアナッツを食べながらの

晩酌が楽しみに🍺


    


そんな今日の食事


にんじんジュース


チャーハン
中華スープ



バターロール2個
マーガリン
雑煮スープ


間食


コーンフレーク


バナナヨーグルトはちみつ





義理姉が作った韓国のおつまみ
黒酢スープ
鶏むね肉ネギ塩漬け
ズッキーニとベーコン炒め
地ビール
梅酒




体重
49.9キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.6キロ
体脂肪率24%
身長162センチ

今日も小腹が減るので
しっかり食べました!


昨日の食事と体重はこちら





結局、超盛りブラ

スモーキーグリーンしか残ってなかったけど、3枚買っちゃいました!



3点買うとクーポンが使えるので

この値段安すぎる!!


ブラジャーやナイトブラは、フィット感が変わってきたり、浮いてきたりするようになったら、買い替えるようにしています♪





今日は久々にケラチンブーストも

やって、泥パックもやっておねがい


ケラチンブーストもSALEやってた!


髪はサラサラキラキラ

肌もツルツルキラキラ


一応ジムにも行けたし

ご飯も美味しくて

満足な1日でした〜!!



これから、プランクとストレッチをやって、寝る前の晩酌をして寝まーすふとん1ふとん2ふとん3






私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート









こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



簡単お気に入りレシピ



















『竹脇まりなさんレシピ 鶏むね肉の塩レモン漬け』最近ハマっているたけまりさんレシピです!夫も長男もお気に入りなので自分の確認レシピとして投稿鶏むね肉の塩レモン漬けの材料 鶏胸肉200gレモン:1/2ニンニク…リンクameblo.jp


『最近飲んでいる にんじんジュースの話』こんにちは!早々に弁当を食べ終えブログを更新前から書きたいことがあってまあ、本当にどうでもいい情報なんですが。。。にんじんジュースの話です🥕前までは、毎日飲…リンクameblo.jp



『竹脇まりなさん 白滝レシピ 台湾風まぜそば』自分のレシピ確認用として過去記事をコピーして投稿レシピのテーマを作るので自分の備忘録も兼ねてそこに入れておきます白滝の台湾風まぜそばが旨すぎてヤムウンセンが霞…リンクameblo.jp



『竹脇まりなさん 白滝レシピ ヤムウンセン風サラダ』自分のレシピ確認用として過去記事をコピーして投稿レシピの書庫を作るので自分の備忘録も兼ねてそこに入れておきますたけまりさんのYoutubeを観て早速ヤムウンセ…リンクameblo.jp


読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村