4月20日トレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは


今日は長女と待ち合わせして
野暮用を済ませてきます🚞

私の場合、出かける日の前日のうちにバッグに持ち物を入れて、服も全部揃えておかないと、時間通りに出られませんえーん

荷物は全部入れていたので完璧!

しかし、服もなんとなくしか
決めていなかったので

今私の部屋は、泥棒が入った
後のように、服が散乱していますあせる


    



🐖4/20のトレーニング 


⭐️リアデルトフライ

⭐️ベクトラルフライ

⭐️ローバック

⭐️アブドミナル


⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション
⭐️レッグカール
⭐️レッグエクステンション

⭐️レッグプレス


筋トレだけ40分くらい

⭐️寝る前痩せるストレッチ

⭐️1日の歩数5043歩

最近、半身浴も時間の無駄なので

やらなくなり、お風呂で汗をかくのが

苦手になりましたびっくり




しかも昨日はプランクをやるのも

忘れちゃったし汗


寝る前のストレッチをしていたら
大の字になってリビングで寝てしまい

寝る前の晩酌もせずに
大人しく就寝ふとん1ふとん2ふとん3


寝る前の飲酒も
結局は、単なる習慣ですからね!

飲まなきゃ飲まないでいいんだけど、何故か23時すぎると、飲まなきゃ🍺

って感じになるんですよネガティブ
これが習慣の怖いところ。。。



さてさて、長女は手続きに必要な書類を忘れたとかで、家に取りに帰るとかで、30分ほど遅れるそうですムキームキームキー


ランチする予定だったけど
一人でお店に来て、これから食べまーす♪


パンが美味しいお店らしいラブ










こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村